吉澤ひとみ 保釈決定がヤバい!内容は?保釈金の納付確認次第保釈か

ニュース・事件

酒気帯び運転とひき逃げで拘留されていた元モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみ被告が保釈されることが決定しました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ 保釈決定がヤバい!内容は?保釈金の納付確認次第保釈か

吉澤ひとみ被告の保釈が確定しました。吉澤被告は多くのアルコールを飲んで車を運転し、通勤ラッシュの人をひき逃げして起訴されました。当時の時速は80kmを超えていた、本人のドライブレコーダーから、吉澤被告本人がヤバいと言っていたこと、事情聴取で何度か嘘をついていたことなど様々ありました。

人の命を奪いかけた事故を起こしてもう保釈ですか。早すぎるのではないでしょうか。

もうお酒飲まないとか飲酒運転しないとか自分で決めても、お酒の力って相当な支配力を持ちますからそう簡単に社会では治せないでしょう。少なくとも実刑判決を下してほしかったです。ドライブレコーダーの件も出てしまっていますからね。悪気の有無問わず吉澤被告に1ミリの非もないわけではないですからもっと反省させておく時間が必要です。

吉澤ひとみ 保釈決定の報道詳細

飲酒運転でひき逃げをしたとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告について、東京地裁は保釈を認める決定をしました。

吉澤被告は、警視庁の原宿署に勾留されていますが、東京地裁は吉澤被告側が申し立てた保釈を認める決定をしました。保釈保証金は、300万円で、納付が確認され次第、吉澤被告は保釈されます。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

芸能人が何か事件を起こすたびに保釈金払って解いてもらうことが恒例になっているようですが、お金を出せば解決するだろう程度に思っている時点でどうかという話です。初犯だからとか芸能人だからというのは通用しないでしょう。反省が足りていると思われたいならひき逃げはしませんし、供述でもスパッと正直に明かして速やかに済ませることでしょう。

この事件についてメディアのおもちゃにされている吉澤被告ですが知名度が高いからこそこれからの動きが気になります。義母のうわさもありますし保釈されたところで家族に恵まれているわけでもないですから、社会に置いておいて安心できるわけではないです。時の流れに任せて風化させてしまってはいけない事件です。

 

吉澤ひとみ 保釈決定のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

飲酒ひき逃げ娘 保釈の必要なし。即。実刑が妥当。

運よく人が亡くならなかった事だけ、本当に良かったと思うべき。 

まともに生活できないでしょ。まだ事故起こしただけならまだよかったが、あのドライブレコーダーの映像みちゃったらどういう人間だか底が完全に知れてしまった。正直マスコミもあれだけは控えるべきだったと思う。誰でもとっさに自分の保身は考えるでしょ。正にとどめの銃弾だった。

 

危険運転致傷じゃないの?保釈の必要あるのかな?

 

お金ある人はいいな
この後、病院の個室で面会謝絶だろうし
同じような罪を犯して、貧富の差が出るのはどうなんだろう

 

悪質すぎる事件。さらに事件後の嘘ばかりの供述でイメージは最悪なものに。

 

さっさと離婚して親権は常識のある父親が持った方がいい
吉澤ひとみが母親では子供は暗い青春時代を送ることになるだろう

 

自分の立場が分かってるなら
保釈選ばないで
入ってるのが妥当

どうせ干されて復帰も出来ないし

ヤバイと思うなら逃げるな!

ドラレコより 

 

義母自殺未遂が本当だったら、ご主人はどうするんだろう… 

 

300万でいいの?

 

まぁ即入院でしょうね。

 

あんな酷いこと平気でする人を
世に放つなんて
怖すぎる
 

 

元モーメンバーはマナー・モラル・法令のレベルが低すぎる!
せめて1年ぐらいの実刑を求めます。
 

 

コメントをどうぞ