セブン 3日間限定スイーツ!ヤバイ?3日間しか買えない。セブンに500円の「ご褒美スイーツ」登場!

ニュース・事件

セブン-イレブン各店では、2018年9月27日から29日までの3日間、「豪華なシェアスイーツ」2品が販売されます。

スポンサーリンク

セブン 3日間限定スイーツ!ヤバイ?3日間しか買えない。セブンに500円の「ご褒美スイーツ」登場!

今すぐにでも、セブンイレブンに駆け込みたくなってしまいますね。チョコのパフェと、ストロベリーレアチーズなんて、絶対に美味しいに決まっています。

生チョコプリンにチョコムース、ガトーショコラと、チョコ好きにはたまりませんね。レアチーズと、ストロベリーチーズって、どんな感じなんでしょう。今すぐ頬張りたいです。

暑過ぎた夏も終わって、まさに食欲の秋到来というタイミングで、こんなに美味しそうな甘い誘惑されてしまったら、絶対に拒めません。

通常のコンビニスイーツと比べると、多少お値段高めのようですが、食べたいという欲求の前には、財布のひもも簡単に緩んでしまいそうですね。

季節の変わり目で、ちょっと秋バテ気味の症状が出ているような人でも、ついつい手を伸ばしたくなりそうな、3日間限定販売のスイーツです。「今を逃したら食べられなくなる」っていうのも、購買意欲をそそりますよね。

この3日間は、学校帰りや会社帰りに、セブンイレブンによって、2つともぜひ味わってみたくなりましたよね。

セブン 3日間限定スイーツの報道詳細

セブン-イレブン各店では2018年9月27日から29日までの3日間、「豪華なシェアスイーツ」2品が販売されます。

頑張ったご褒美にいかが?

月末限定で登場するのは「チョコフェスティバルパフェ」と「ストロベリーレアチーズ」の2品。

「チョコフェスティバルパフェ」は、生チョコプリン、チョコムース、ガトーショコラ、スポンジ、ホイップクリーム、生チョコを盛り付けた商品。チョコ好きにうれしい、ビックなパフェ仕立てとなっています。

「ストロベリーレアチーズ」は、ふんわり食感のレアチーズムースとストロベリーチーズムースを重ねた、2層仕立てのビックなレアチーズ。甘酸っぱい苺の果肉入りソースがアクセントになっています。

価格はいずれも税込525円。通常のセブンスイーツと比べると少し値が張りますが、頑張った自分へのご褒美として食べてみては?

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

セブンイレブンノスイーツは、どれもみんな美味しいものばかりです。

定番のシュークリームや、カスタードプリン、モンブランケーキなんかもずっと美味しいですよね。ロールケーキや、どらやき、ティラミスなど、つい目に留まってしまうと買ってしまいます。

ちょっと前までは、とっても暑い日が続いていましたからどうしてもアイスクリームに手を伸ばしがちでしたが、そろそろ本格的な秋になって、秋ならではのスイーツも食べたくなりますよね。

さつまいもや、栗などを使ったスイーツも出てきて、迷ってしまいます。和スイーツも、秋が深まってくると食べたくなるものですよね。やっぱり食欲の秋には、コンビニスイーツは欠かせません。

毎年のように、季節ごとの新作スイーツが誕生していて、いつからダイエットを開始できるか分かりませんね。でも、今しか食べられないと思うと、買うしかありません。

セブン 3日間限定スイーツのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●あまり特別感がない。
525円、高いなぁ…

●完全に限定商法。
「限定」って出さなかったら注目されることないと思う。
あんまり期待できないな。

 

●写真見る限りはビッグに見えない…

普通のプリンくらいの大きさに見えるけど結構大きいのかなー?
チョコ好きとしては食べてみたい!
3日間限定とかに弱い私です( ̄(工) ̄)

 

●プレミアムフライデーの名残かぁ

 

●頑張ったご褒美に、て日頃ストイックな生活してるのならともかく
好きなもの飲み食いしてるくせに、いちいち言い訳するんじゃねえよ(笑)

 

●美味しそう。
買ってみようかな。
2日かけて食べれば1日250円くらいで手頃。

 

コメントをどうぞ