桐谷美玲 NEWS ZERO卒業!画像は?今後もキャスターは「チャンスがあれば」

ニュース・事件

女優の桐谷美玲さんがキャスターを務めていた日本テレビ系報道番組NEWS ZEROを卒業しました。

スポンサーリンク

桐谷美玲 NEWS ZERO卒業!画像は?今後もキャスターは「チャンスがあれば」

アイドル的な人気もありながら、決してキャピキャピすることなくしっかりとした取材を元にキャスターを務めていた桐谷美玲さん。

6年半もやられていたのですね。

ご結婚を機に、今後キャスターを務めるチャンスがあれば家族をテーマにした取材もできるのではないか、と意欲を見せていました。

女優業が忙しい中でも、毎週のように取材へいっていたという桐谷さん。6年半のキャスター生活で心に残ったのは特にスポーツ関係だったようですね。

23時台の報道番組というわりと堅い印象のある番組でも臆することなく、しっかりと視聴者へ取材内容を伝えてきた姿は、ドラマや映画とはまた違う魅力があったと思います。

ご結婚されたこともあり、今後は母親役なども増えていくかもしれませんし、キャスターを卒業されてもますます多方面で活躍されることを期待しています!

 

桐谷美玲 NEWS ZERO卒業の報道詳細

女優、モデル桐谷美玲(28)が12年4月から6年半務めた日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜午後11時、金曜午後11時半)の火曜キャスターを、25日の出演をもって卒業した。番組最後に桐谷は「毎週のように取材に行って、素晴らしい刺激を受けました。私にとっては財産です」とあいさつした。

この日、都内の同局で、最後の出演を前に取材に応じ「ホームみたいな場所で、ホッとできた場所。6年半、いろんなことを教わって、今後の人生においてすごく核になると思います。卒業はさみしいですが、教わったことを生かして頑張っていければ」と話した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

自分の興味があることだけではなく、様々な物事を取材で調べていくというのはなかなかできる体験ではありません。女優さんとしての幅も拡がったことでしょうね。

 

桐谷美玲 NEWS ZERO卒業のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●6年半もキャスターをなさっていたんですね。
難しい取材もあったかと思いますが、よく頑張っていたと思います。
桐谷さんは笑顔も可愛いですし、がつがつしていないところが好感が持てました。
お疲れ様でした。

●すべてが初めてのことばかりで、まごついたと思います。
 以前は、インタビューをされる側が多かったところから・・・。
 キャスターをすることで、インタビューをする側に立てたことで、いろんなことを吸収することができたのではと思います。

 

●真面目さが伝わってきて良かったです。
また起用されることでしょう。
お疲れさまでした。

 

●6年半もやっていたとは思えない覚束なさ。向いてない仕事をこんなにも長く続けたことに拍手。

 

●最終版ニュースの再建と言う口実で、櫻井翔さんも降板すべきだった。

 

●卒業おめでとう!
これでNEWS ZEROの芸能人キャスター枠もゼロにしてほしい。

 

●たまたま昨晩、ZERO見たけどあれが最後だったんだ。へー。

 

●綺麗過ぎる夫婦
早く子供の顔が見たい

 

コメントをどうぞ