真木よう子 契約締結!真相は?何かと有名な芸能事務所と契約!

ニュース・事件

先日「仕事がなさそうで大丈夫か?」なんて記事が出て話題になった女優の真木よう子さんが、なんと新垣結衣さんらが所属する芸能事務所「レプロエンタテイメント」とのマネージメント契約締結を発表しました。

スポンサーリンク

真木よう子 契約締結!真相は?何かと有名な芸能事務所と契約! 

つい先日、検索キーワードでも上位になり、現在の生活ぶりが心配されるような記事が出てきた真木よう子さんが大手芸能事務所「レプロエンタテイメント」とマネージメント契約を結んだとのことで、驚きです。

レプロエンタテイメントといえば新垣結衣さんや長谷川京子さんなどが所属する大手事務所で、過去に所属していた能年玲奈(現:のん)さんの移籍、改名問題、清水富美加(現:千眼美子)さんの出家騒動の際にも話題になっていましたので、なにかと耳にしたことのある芸能事務所です。

そういった騒動に名前が上がってしまうこともありましたが、そうはいっても大手の芸能事務所です。レプロエンタテイメントとの契約が締結されたとなれば、それはやはり真木よう子さんに女優としての魅力があるということなのでしょう!

真木よう子さんは強い後ろ盾を得て、さらに良い作品と巡り会い、女優としての幅を拡げていってほしいですね。

新たな作品を楽しみにしています!

真木よう子 契約締結の報道詳細

 女優の真木よう子(35)が芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約を結んだことが25日、分かった。レプロの公式ツイッターが「真木よう子とマネジメント契約を締結したことをご報告させていただきます」と発表したもの。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

事務所公式ツイッターでマネジメント契約を結んだことを発表するとは、世間の関心が高いということなのでしょうね。活躍を期待しています!

 

真木よう子 契約締結のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●これからも活躍を期待してます

●能年玲奈も所属してたよね。

 

●とても良い女優さんが移籍してくれてガッキーの負担が少し減るありがたいです。
ファンの皆さんもホッとしたみたいですね

 

●ドラマ「最高の離婚」の真木さんが1番好き!
もっともっと活躍して欲しい女優さんです!

 

●サニーはこの人が出ていたらみたかも。トラブルなく頑張って欲しいです

 

●のん、清水富美加…と揉めたレプロ。
結果必然的にエースのガッキー酷使…。
なんでレプロ?

 

●そんな…ブラック事務所じゃないのそこ?

 

●お騒がせ女優とブラック芸能事務所

すんなり上手くなんていかないな!

 

 

コメントをどうぞ