カルティエ コンビニオープン!画像は?何が販売されている?

ニュース・事件

高級ブランドで知られるカルティエが、期間限定のコンビニ『カルチエ』を東京の表参道にオープンしました。

スポンサーリンク

カルティエ コンビニオープン!画像は?何が販売されている?

 

高級ブランドで知られるカルティエですが、本日21日から30日の間、期間限定のコンビニをオープンしたそうです。場所は東京の表参道ということで、お近くにお住まいで気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カルティエが作るコンビニの店舗ということで、どうやら私たちがよく知っているコンビニとは一線を画したものとなっているようです。何が販売されているのかとっても気になりますね。

こちらのコンビニでは”日常がプレシャスになる”ということを表現されています。コンビニとは言っても特別なもののようですね。

店舗では、人気シェフによる極上おにぎりやコロッケ、プレミアムスイーツなどが販売されています。カップラーメンも販売されているみたいですよ。

しかし、気になるお値段ですが…やはり他のコンビニと比べて高級志向のようで、価格帯は高めとなっています。さすが、カルティエですね。

プチプラとはいきませんが、期間限定でしかもカルティエのコンビニということで、どんな商品があるか行ってみたくなりますね。

 

 

 

カルティエ コンビニオープン!の報道詳細

 

カルティエ(CARTIER)」は9月21~30日、東京・表参道に期間限定のコンビニ「カルチエ」をオープンする。同店舗は1970年代に登場した“日常品の釘をプレシャスなジュエリーに仕立てる”という発想で誕生したシリーズの“ジュスト アン クル(JUSTE UN CLOU)”の哲学である“日常がプレシャスになる”を表現。日本の生活における最も日常的なコンビニに着目し、「カルティエ」ならではの極上の逸品がそろう店舗だ。1階では人気シェフによるおにぎりや新感覚コロッケ、プレミアムスイーツの他、こだわりの日用品を販売する。価格は、おにぎらずが400円弱、巻きご飯が500円~、コーヒー牛乳が900円、ハンドクリームが5000円程度、マンゴータルトが1万800円、ランチやディナーが食べられるチケットを収めたカップラーメンが5400円など。

■カルティエ期間限定コンビニ「カルチエ」
日程:9月21~30日
時間:12:00~20:00
※営業時間は変動する場合あり
住所:東京都渋谷区神宮前5-16-13

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 
カルティエの期間限定のコンビニについて、食料品だけでなく日用品など幅広く販売されているようですね。どれも値段はお高めとなっていますが、こだわりが詰まった店舗なので行ってみる価値は高いと思います。
 
人気シェフによるおにぎりや新感覚コロッケ、プレミアムスイーツなどどれも美味しそうですね。マンゴータルトが1万800円となると、もはやどんな味なのか気になります。
 
Twitterでも実際に行かれてみたという方が多いです。
21日がオープンとのことで、オープン当初は混み合っていたみたいです。
30日までの期間限定なので、気になる方はお早めに行かれた方がいいですね。
24時間営業ではなく、12時から20時まで空いているとのことです。

 

 
 
 

カルティエ コンビニオープン!のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●間違って入店しても値段見て買わずに出そう
コンビニだけど店員がお客を選びそうで敷居が高いイメージ

 

●髪ボサボサで、ジャージにツッカケじゃ入店断られそう。

 

●インスタ映え狙いな人が集うんでしょうねぇ

 

●1000円のミネラルウォーターとか
5000円のお弁当とか売ってそう。

 

●カルティエのコンビニって・・・
行きた過ぎる~♪

 

●何も買わずに出る自信がある。

 

●ジャージでは入れない…

 

●カルチエってCartierを発音出来ないオッサンが言ってたイメージ★カルチェとか言ってるオッサンもいたな。

 

●昨日のモニタリングの有村架純のおにぎりの方が良いな。(笑)

 

●周りは住宅地。ゴミと騒音への配慮をお願いします。

 

 

コメントをどうぞ