スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店(変態セブン) 動画や名前は?セクハラ店長がヤバい!

ニュース・事件

栃木県に位置するセブンイレブン足利芳町店が話題になっていますね。

どうやらそのお店の店長となる人物が

セクハラを行う店長として問題になっている様子。

奇行がSNSにアップされたことからメディアでも取り上げられるようになりました。

 

スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店(変態セブン) 動画や名前は?セクハラ店長がヤバい!

まず、問題となったのはこちらの動画です。

 

女性の悲鳴のような声から始まり、

店員と思える人物がズボンのチャックの部分から手を出しているところが

動画で撮影されています。

動画には

『初めていくセブンで店長ってネームプレート書かれてた人がこれ、、ガチで恐怖勝ちで悲鳴』

『酔ってんの?こわい』

さらに驚くべきなのは、その動画を撮影した女性二人が帰ろうと外に出たら

追いかけてきたとのこと。

最初は女性二人も面白半分のように対応していたのでしょうが、

おそらくその店長の男はその対応が気に入って

外にまで付いてきたのだと思います。

店をほっぽり出してのこのような行動。。。

とても店長とは思えないですね。。

ちなみに、現在のところ名前などは公開されていません。

 

 

 
スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店は『変態セブン』として有名

そのセクハラ問題があったセブンイレブン足利芳町店は

地元では『変態セブン』と呼ばれるほど有名となっていた様子。

 

以前からこのような言動を繰りかえす店長ですが、

以前から被害にあう客が多かったようですね。

一部の女性客の証言によると、

7~8年前に長細いパンをしつように体に押し当てられ、

夫が『本社に連絡する』と苦情を入れるとしばらく謹慎させると対応するも

しかし、しばらくすると再び問題となる行動を起こしている様子。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店の場所は?

今回問題になっているセブンイレブン足利芳町店の場所ですが、住所はこちらになるようです。

〒326-0035 栃木県足利市芳町11

 

 

現在のところ、店の外での問題行動は動画の時のみとなっていますが、

このような噂が流れたらさすがにお店には近寄りたくないですよね…

 

 

 

スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店は無法地帯となっている…

今回のセブンイレブン足利芳町店では、

以前から問題は指摘されていました。

先ほどもありましたように、問題行動から本社に連絡が入り、

謹慎処分にすることもあったとか。

しかしながら、そのような行動があったのにも関わらず、

あの店長にオーナーをやらせ続けたのは何故なのでしょうか。

 

何故、そのような発覚していながら、謹慎処分だけで終わったのか、

今後は本社にも責任が追及されるのではないかと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

セブンイレブン足利芳町店の動画にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

一部では、なぜこのような動画を撮って逃げないのか?という

女性客への批判もあるようですね。

ただ、この動画を掲載しなければこのセクハラ店長の存在は公にはならなかったでしょう。

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    確かにありえないしやってはいけないこと。だけどこの人にも家族がいる、子供や孫もいるかもしれない。殺人を犯したわけでもないし、店舗は休業したんだし社会的制裁受けてるからこれ以上吊るし上げるのは辞めてやれツイッターを筆頭にお前らがやってる事はいじめと変わらんわ

  2. 匿名 より:


    おまえ店長だろ。