安藤サクラ 永野芽郁からバトン受け取る 画像は?次期朝ドラに期待

ニュース・事件

10月1日からスタートするNHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロイン安藤サクラさんが現在放送中の同枠ドラマ「半分、青い。」のヒロイン永野芽郁から朝ドラ恒例のヒロインバトンタッチを受けました。

スポンサーリンク

安藤サクラ 永野芽郁からバトン受け取る 画像は?次期朝ドラ本格始動 

台風での被害のため大阪でのお披露目記者会見ができなくなってしまったことが記憶に新しい次期NHK連続テレビ小説「まんぷく」ですが、ヒロインの安藤サクラさんは「半分、青い。」の放送を励みに今春から撮影に挑まれていたそうです。

割と若手のヒロインが多いNHK連続テレビ小説ですが、今回は演技派の安藤さんがヒロインとあって、世間では話題となっていますね。

「半分、青い。」は評価を聞く人によって酷評と絶賛が入り乱れた話題作となりましたが、次回の「まんぷく」は安定して見られそう、という前評判となっています。

チキンラーメンやカップヌードルの創始者である安藤百福さんをモデルに描かれる「まんぷく」。

横浜にあるカップヌードルミュージアムでは安藤百福さんの半生を描いたアニメが放送されており、非常にエネルギッシュでユニークな発想を持った人物であることがわかります。

そんな安藤百福さんを支えた奥様を、安藤サクラさんがどのように演じるのか、今からとても楽しみです。

 

 

安藤サクラ 永野芽郁の報道詳細

10月1日スタートのNHK連続テレビ小説「まんぷく」ヒロインの安藤サクラ(32)が20日、同大阪放送局で、「半分、青い。」ヒロインの永野芽郁(18)から“朝の顔”のバトンを引き継いだ。

今春、長女と大阪へ移り、長丁場収録に入った安藤は「半分-」を励みにしていた。「でも、私はフレッシュさは出せない。お漬物、たくあんみたいな。いい大根からできたいいたくあんの良さを出したい」と語った。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

確かにフレッシュといった感じではないかもしれませんが、安藤さんの演技力には目を見張るものがありますので、どのように味のあるヒロインになるか期待です。

 

安藤サクラ 永野芽郁のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●まんぷくは面白そう。
半分青いは駄目だな。
芽郁ちゃん鈴愛が理解出来なくて苦しんだみたい。
かわいそう。
ドラマの全ては脚本演出だと思い知らされた。

●まんぷくは面白そう。
半分青いは駄目だな。
芽郁ちゃん鈴愛が理解出来なくて苦しんだみたい。
かわいそう。
ドラマの全ては脚本演出だと思い知らされた。

 

●この写真のサクラさん、若いですね!
楽しみです。

 

●朝から元気になれそうな朝ドラだったらいいな〜

 

●大幅遅れ、いや周回遅れになったバトンを受け取って走り出すのは大変だ!

 

●0.5ミリ、百円の恋など面白い映画でした。「まんぷく」期待大です。

 

●安藤さん超売れっ子ですな
ご両親も喜んでるでしょう

 

●私の朝のルーティーンを返してくれ。

 

●サクラさんかわいいなぁ。旦那柄本が羨ましい。

 

●前ドラが受けた後は辛いだろうね

 

●民放キー局ももっと地方局制作の番組枠与えて放送してくれよ。
在京局の番組は最近つまんない。

 

 

コメントをどうぞ