西野七瀬 乃木坂46卒業!絶対的エースの今後は?

ニュース・事件

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬さんが年内卒業を発表しました。20日、自身のブログでファンに向けて報告した。

スポンサーリンク

西野七瀬 乃木坂46卒業!絶対的エースの今後は?

7年間乃木坂46として活躍し続けてきたメンバー、西野七瀬さんが年内でのグループ卒業を発表しました。ブログではメンバーやファン、スタッフにこれまでの感謝の言葉を述べている。

 

7年間を振り返り、西野さんは乃木坂46での活動はとても楽しかったと話されていました。それはファンの方にとっても同じだったと思います。

西野さんの活躍で元気をもらったファンの方もたくさんいますよね。

 

乃木坂46の絶対的エースとして長年活躍されてきた西野さんですが、この度の卒業発表は突然でとても驚かれた人も多いと思います。

卒業については約1年前から事務所を話し合いを続けてきた上での決断ということで、本人の意思は固そうですね。卒業後も芸能活動を続けていくそうで、ファンの方にとっては寂しいと思いますが、これまで通り西野さんの姿を見ることができて一安心ですね。

来年卒業コンサートを行う見通しであり、ファンの方でのチケット争奪戦となりそうですね。

ライブでは楽しく盛り上がって、西野さんの今後を応援して後押ししてあげたいですね。

 

Twitterでも西野さんの卒業を悲しむ声が相次いでいます。

 

西野七瀬 乃木坂46卒業!の報道詳細

 

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

西野七瀬さんは、2011年に乃木坂46の第1期生オーディションに合格しました。なぁちゃんなどの愛称で親しまれ、乃木坂46の絶対的エースとしてこれまで活躍されてきました。

現在は、乃木坂46での活動のみにとどまらず、女性誌『non-no』で専属モデルとしての活動も行なっております。

乃木坂46では握手会の売上や、グッズの販売などが人気ナンバーワンとなっており、乃木坂46の中心メンバーとして人気を集めています。これまでにドラマや映画にも出演されており、写真集なども人気であり、マルチに活躍されています。

乃木坂46の人気メンバーだけに、今回の卒業について衝撃が走っています。

ブログのコメントを見ると、これまで乃木坂46で充実した日々を過ごされていたみたいですね。ファンへの感謝のメッセージも伝わってきて、西野さんからの愛が感じられます。

卒業は寂しいですが、最後のコンサートではライブ好きなので盛り上がって終わりたいとも話されており、ファンの皆で西野さんの希望を叶えてあげたいですね。

西野七瀬 乃木坂46卒業!のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●まいやんの方が先だと思ってた
なあちゃん卒業は想定外

卒業ライブチケットすごい倍率だな

卒業後も応援します
頑張ってください

●ついに来たか…

なあちゃん一人で大丈夫かな。今のなあちゃんは弱いとは言わないけど、初期のよく泣いてた頃のイメージがやっぱ強いからなー。芸能界に残ってくれるからまだ救いはある。変わらず応援したい。

 

●まいやんより先の卒業にビックリ。
卒業公演はすごい倍率になりそうだなぁ〜〜
卒業後の活躍にも期待してます。
乃木坂46での活動本当にお疲れ様でした。

 

●バナナマンが好きでヒム子からインフルエンサーを知り、生ちゃんのくだりが気になり乃木どこや工事中を観て乃木坂の事を知りました。
皆それぞれ個性があり今では家族で乃木坂推しです。
特になあちゃん推しではありませんが、マカオタワーバンジーは凄かった。あれからグンと成長したように思います。2期3期メンバーもどんどん成長してますがやはり1期の卒業は寂しいですね。これから1期がどんどん卒業することになると思いますがやっぱり寂しいです。卒業しても頑張って下さい。

 

●乃木坂のファンではないけど、西野七瀬、白石麻衣、松村沙友理は知ってる。
知ってるメンバーばかりが卒業していくね。
橋本奈々未や生駒里奈みたいに…

 

●生駒ちゃん続いて乃木坂46の顔の一人が卒業か。この人はビジュアルはもちろんAKBや他のアイドルとは違う儚さで人気が出た稀少な存在だと思う。
残された期間で後進のメンバー達に出来るだけ多くのものを引き継いであげて欲しいし、メンバーも彼女が安心して卒業できるようにしてあげて欲しいと願う。

 

●とにかくびっくりしました。
当然色々あるんだろうけど卒業を決めるって凄い勇気がいる事だと思う。

 

●女優業で自信をつけたのかな、生駒さんといい中心となるメンバー卒業が続いて寂しいですね。紅白がラストテレビ出演になるのかな。

 

●卒業後は厳しい中に放り込まれるけど頑張ってほしい!
移籍も視野に入れるとモデル業が一番安定するのかな。
乃木坂46の看板が無くなると女優は相当レッスンして頑張らないとだね。

 

●卒業は意外だったけど芸能活動をやめるわけではないのでマイペースに頑張ってほしい。
個人的には女優よりは動物番組とかで頑張ってほしいかも。

 

 

 

 

コメントをどうぞ