要潤 Twitterがヤバい!ファンをざわつかせた内容とは?

ニュース・事件

超絶イケメン俳優として有名な要潤さんの公式Twitterで何やらファンがざわつく事態が起きたようです。なにが起きたのでしょうか。

スポンサーリンク

要潤 Twitterがヤバい!ファンをざわつかせた内容とは?

ファンをざわつかせた要潤さんですが、決して炎上しているわけではありません。

香川県のPR活動をしている要さんが香川県生産第1位「謎肉」をPRしようとご自身の顔写真でコラージュした画像を次々アップして、ファンがザワザワしています。

しかもそのツイートは止まらない止まらない、あっという間にタイムラインは要さんコラで埋まります。それは反応しない人いませんね。

さて謎肉といえばCMでも話題になりましたがカップラーメンに入っているあの茶色いサイコロの形したお肉のことです。好きな人、嫌いな人、どちらでもない人、分かれているとは思います。

要さん、しっかりしてください。才能の塊なことはわかりますがその美しいお顔と貴重なアイデアは別の形で謎肉に貢献できますよ。

要潤 Twitterの報道詳細

俳優の要潤(37)が、“謎肉”のコラ画像などをツイッターで連投し、ファンをざわつかせている。

事の発端は、日清食品「カップヌードル」の公式ツイッターによる“告白”。同商品に入っているサイコロ型の肉、通称「謎肉」の生産地について、要の出身地である香川県が「生産量世界一」だと明かした。

同県のPRキャンペーン「うどん県」の“副知事”として広報活動を担当している要は、この発表にすかさず反応。「まずは改名したいですね。香川県は、『うどん県』であり『謎肉県』でもあるのです。的な」とのツイートを皮切りに、「謎肉の工場は、こんな風にアレンジしてみるとどうでしょうか? 入口が僕の顔になるだけで、結構な香川感が出たんじゃないかと」などと、自身の顔と謎肉をコラージュした画像を投稿した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

これはファンたちも反応しちゃいますね。謎肉県ですか。個人的には謎肉はみんなのアイドルなので香川県さんにはうどん県さんとして活躍してもらって謎肉は日本の技術が生んだアイドルとして共有していただけたらなあ、って思いますね。謎肉アリ派の私としてはですが。

工場の入り口が要潤さんになってしまったら聖地巡礼が始まります。ああ、要潤さん使うなんておこがましいのでもっと下の方でよいです…と言いたいところです。

ファンの方々も見事に反応しています。

要さんもコラでTwitterを沸かせて謎肉の宣伝効果を存分に発揮していますから

現代ならではの広告なのでしょうね、いい仕事なさっています。

要潤 Twitterのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●うどんに謎肉を入れた商品を発売したらどうだろう?

●おもしろい‥
かも? 

 

●とりあえず要潤がヒマそうなのは分かった。いや、有名人が誰も彼も多忙や睡眠不足を自慢気にアピールするよりよっぽどいい。暇がないとクリエイティブな発想も浮かばない。 

 

●まさか香川県が謎肉生産量1位とは、これは知らなかった。

だから時々香川県は闇謎肉が出回ってるのか・・・。

しかし、副知事、謎肉県に改名は地元ですら認知が低いので、ちょっと無理ではないでしょうか。

 

●爆笑したよ。

画像加工も要氏本人かな?

 

●あのさぁ、要さぁ、この記事、

ドリーム感が無いよねぇ。

 

 

 

 

コメントをどうぞ