安室ファン 新聞広告 画像は?ファンからのメッセージ

9月16日、歌手の安室奈美恵さんが引退の日を迎えました。

長い間愛されてきた安室奈美恵さんですが、引退にあたって安室ファンが新聞広告を掲載するという異例の事態となりました。

スポンサーリンク

 

 

安室ファン 新聞広告 画像は?ファンからのメッセージ

長い間第一線で活躍されてきた安室奈美恵さんが、9月16日で引退となりました。

引退までに数多くのファンの方々から感謝の気持ちを伝えるメッセージが飛び交い、この度はファン4,846人が新聞広告を出すまでになりました。

平成の歌姫と呼ばれて愛されてきただけに、今回の引退ではいかに安室奈美恵さんが大勢の人を魅了してきたかが分かります。

実際に掲載されている広告を見ると、25周年もの間ありがとうという感謝の言葉が目立ちます。こんなに多くの方からメッセージをもらえるなんてすごいですね。

デビューから輝き続けてきた姿を見ているだけに、今回の引退はファンの方にとってかなり寂しい気持ちになるかと思います。それだけに、今までお疲れ様でしたと言いたいですね。

また、引退してからも今後の安室奈美恵さんの幸せを願うコメントが目立ちます。これからの人生も輝き続けて欲しいと思います。

安室ファン 新聞広告の詳細は?

安室奈美恵さま 今日、引退の日を迎えました。寂しいけれど。私たちは幸せでした」ーー。新聞4面を使った異例の全面広告が9月16日朝日新聞朝刊に掲載された。ファン4846人がクラウドファウンディングを使った広告だ。画像をアップするファンも多く、SNS上でも話題になっている。

安室さんへの感謝を伝えるために新聞広告を出そうとファンが動き、集まった金額は1500万円超。目標としていた、安室さんが引退する9月16日に4面をつかった広告を出した。

この全面広告に「安室奈美恵さんのファンの方々が引退の日に広告出すのってやっぱりすごい愛されてたんだなぁ」「とても素敵な仕上がりです」とSNS上で感想があがっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

安室奈美恵さんは安室ちゃんの愛称で親しまれ、これまでに数多くの楽曲を発表してこられました。1990年台後半には、茶髪やミニスカート、細眉といったファッションが若い世代に真似されるようになり、アムラー現象も起きました。

高い歌唱力とダンスパフォーマンスで多くのファンを魅了し、デビューから25周年もの間第一線で活躍されてきました。

今回の引退に当たって、ファンからの最後のメッセージが届きました。ファンだけでなく、新聞広告を見ると安室奈美恵さんがいかに愛されてきたかが伝わってきます。

ラストライブでも代表曲の『NEVER END』をファンが大合唱するなど、引退を惜しむ声もあります。

広告を見た方からも多くのコメントが寄せられています。

安室ファン 新聞広告のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●本当に一時代を築いたと思う。

●すごいとしか言えない
ファンからこれだけ愛されてきっと幸せだっただろうなあ。

●自分の言動にいつも責任を持たれて、歌をダンスをそして故郷、沖縄を背負い歌う姿に魅了されていました。
いつも前向きなカッコよくて素敵な女性です。
心から感謝しかありません。今後語り継がれる伝説ですね。ありがとうございました。今後第2の安室ちゃんの人生の幸せを願っています。
お疲れ様でした。

●これまでもこれからも、引退をこんなに惜しまれ、200億も売上げる芸能人はいないだろうなぁ。
安室奈美恵さん、ありがとう!
明日からゆっくりしてください!

●ファンからのメッセージ広告なんて素晴らしいですね。
同世代として、
安室奈美恵さんのこれまでをリアルタイムで拝見してこれた事に感謝します。

本当に、これまでお疲れ様でした。

これからは自分の為に幸せな人生を歩んで下さい。

●歌に対する真摯な姿
圧巻のダンス
スターとして素晴らしかったです
体力もスタイルも維持させるのは大変だったでしょう

そして引退する姿も美しいです
スターとしての完璧な姿をありがとう
お疲れ様でした

●平成の時代が終わるその前に平成の歌姫は大きな愛と希望と思い出を残して今日で去って行きます。
長く楽しい時間をそしてお疲れ様でした。
とてもとても沢山の感激をくれてありがとう。
本当に有り難うございました。
安室奈美恵さん。

●テレビCMで拝見する度に
涙が出てきます…

一世を風靡し、
時代を築き上げてきた事は、
確かです

今後は、
自分自身の為に
第2の人生を謳歌して欲しいです

本当にお疲れ様でした
そして、
有難う御座います

●安室ちゃんお疲れ様でした。
長い間、歌一筋で、皆を幸せにしてくれたと、思います。これからの、人生を楽しんで欲しいです(*^^*)

●私たちファンは、
本当に幸せでした。
心から有難う。

安室さんのこれからが、幸せを願うばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加