銀魂が最終回で桂がZIPの桝太一アナを叩く!画像は?「桝めェ!!許せん」

ニュース・事件

週刊少年ジャンプで連載中の銀魂がいよいよ最終回を迎えます。

しかしながら、今週発売の銀魂ではZIPの桝太一アナに八つ当たりするシーンがありました。

その真相とは…?

スポンサーリンク

銀魂が最終回で桂がZIPの桝太一アナを叩く「桝めェ!!許せん」

こちらがそのシーンです。

 

これは確かにおもしろい。。。

というか、銀魂ファンの桝太一アナにとっては

漫画の中でいじられるなんてこれ以上ない嬉しいことでしょうね。

 

銀魂が最終回をZIPで取り上げていた

というのは、以前に桝太一アナがキャスターを務める朝の情報番組ZIP!にて、

連載中の銀魂の最終回を報道していました。

 

この時は、銀魂ファンの桝太一アナにとってもびっくりだったんでしょうね。

生放送中に『え?うぇ?』といった感じで驚く場面がありました。

この時の様子がかなりリアルだったのを覚えています。

 

 

銀魂が最終回はナシ?続投へ

実際、銀魂の中のキャラクター桂が叫んでいるように、

残り5回の掲載でストーリーを終了させることが難しかったんでしょうね。

空知先生のこころの声が聞こえてきそうです。

 

ただ、ZIPで放送されてしまったからには、

終了せざるを得ない状況になってしまったのでしょう。

 

今後はどうやら他で連載をする様子。

連載先はジャンプGIGA。

詳細は分かっていませんが、残り5話で話をまとめることは

難しかったため、おそらくまたGIGAの方では長期連載となると考えられます。

 

 

銀魂が最終回で桝太一アナをたたく!ネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

 

 

コメントをどうぞ