仁藤萌乃 引退発表がヤバい!「契約が終了したため」

ニュース・事件

元AKB48のメンバーで卒業後もけものフレンズ等での舞台で活躍していた仁藤萌乃さんが事務所の契約終了による芸能界引退発表をしました。

スポンサーリンク

仁藤萌乃 引退発表がヤバい!「契約が終了したため」

元AKB48で活躍されていた仁藤萌乃さんが引退発表をしました。自身のTwitterで写真と直筆のメッセージで関係者とファンの方々にお礼を述べています。AKBを卒業した後もバラエティー番組に何回か出演したり舞台をやったりと活動を続けていましたが事務所との契約終了を機に芸能界も引退することとなりました。

仁藤萌乃さん。残念ながら私は名前も知りませんでした。ネットでコメントを見ても可愛くないというコメントが多く見られましたが、そうでもないですよ?ただニュースで載っている写真の選択が良くなかったというだけで。

 

 

仁藤萌乃さんは書道を武器としていて芸能人が腕を競う番組にも出演されていましたね。さすが直筆のコメント、字が綺麗です。芸能界を引退されても活躍できる分野ありそうですね。

仁藤萌乃 引退発表の報道詳細

元AKB48でタレントの仁藤萌乃(にとう・もえの=26)が13日、ツイッターを更新し、本年度いっぱいで芸能界を引退することを発表した。

来年3月31日をもって所属事務所との契約を終了し、同時に芸能界を引退するという。

仁藤はツイッターに直筆メッセージの画像を掲載。「長い間念頭に置いてきたこの決断は、自分自身と向き合い悩み考え抜いて出した答えです。板の上に立たせて頂くのは次の舞台が最後になります。残り少ない時間ではありますが、最後まで応援の程、よろしくお願い致します」と締めくくった。

舞台「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」(11月8日から、品川プリンスホテル クラブeX)が最後の舞台出演になる。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

このメッセージに対してAKB48のメンバーたちもコメントを出しています。愛されていたんだなあと思いますね。ただ書道や元AKBという肩書を使って活動していたとはいえここまで知名度が低いとは。元アイドルでバラエティーで活躍するタレントさんたくさんいらっしゃいますよね。やはり卒業すると狭き門になるのでしょうか。あと5年くらいは芸能界にいれる年ではありそうですがトーク力が特別あったわけでもないですし。

ファンの方は寂しいと思いますがテレビ界じゃないと活躍できないというわけじゃないですし、とりあえずけものフレンズの舞台頑張って有終の美を飾ってもらいましょう。

仁藤萌乃 引退発表のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●結局、AKBの肩書がなければ使い物にならなかったってことやね。

実績残してれば事務所も残ってほしいはず。

まあ、若いうちに見切りを付けて第二の人生を模索するのは正解だと思う。

 

●一般人になる素質があると思う

 

●かわいくもなければ芸もない
芸能人はだめでも良い奥さんを目指してください

 

●かなり言い過ぎだとは思うが、よくこの容姿でAKBになれたと思う。
同じ不細工でも、指原莉乃みたいにオーラもカリスマ性もまるでないのに。

 

●これアイドルなのか。写真だけだと女芸人かと思った。

 

●逆に仁藤がまだ活動してたことにびっくりした。

 

●誰やねん。

 

●この人、みんな知らない芸能人?それともみんな知らない一般人? 

 

●元○○○48って言われてもさっぱりわからない

 

 

 

コメントをどうぞ