西島洋介の現在が面白い!画像は?

ニュース・事件

元ボクサーの西島洋介さんの現在が明かされました。一時期ボクシング界を沸かせた西島洋介さんですが現在は何をやっているのでしょうか?気になりますよね。

スポンサーリンク

西島洋介の現在が面白い!画像は?

今もボクシングは若い方からご高齢の方までに愛されている競技の一つですね。そんなボクシングを引退した西島洋介さんの今が紹介されました。西島洋介さんは引退した後もジムを経営したり、時にはメディアに出てみたりと活躍されていますが、今日ついにニュースとして報道されました。懐かしむファンの方も多いのではないでしょうか。西島洋介さんは大きくガッシリとした体つきとキラー級の強い戦い方でボクシング界を賑わせました。現在格闘技ジムを経営していて約3分の1は女性だそうです。やっぱり現役時代に観客を魅了した闘い方をしたからこそ今も人気者になれるのでしょうね。

ボクシング関係の方も喜んでいますね。

これからもっとこのニュースが広がってファンの方々も反応することでしょう。

西島洋介 現在の報道詳細

何かと話題が尽きないプロボクシング界だが、かつて日本人初の重量級世界チャンピオンとして一世を風靡した男がいた。本日登場の西島洋介さんだ。引退したのは5年前の11月。さて、今どうしているのか?

東京・西新宿の格闘技ジム「ヒデズ・キック」。

「開講は2015年9月で、会員は約40人。そのうち女性が15人、下は5歳から還暦の男性もいますよ。受講料は1人1回3000円です」 

 遠くは車で3時間ほどかけ茨城県北部から通う親子も。

時にはVIPのボディーガードも引き受ける。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

現在ではボクシングは有名ですが昔はそうではなかったそうですね。体力勝負ですのでいつまでもボクシング一筋というのも難しいかもしれませんが、もう少し後の時代に活躍されればテレビ界に残れたでしょう。キャラもよくて愛されていましたがあまりバラエティー番組に出ていた印象はありません。せっかく現役で活躍されていたのですから選択肢が減ってしまって個人で働いているなんてちょっと残念な感じもあります。華の時代も終わり現在は離婚して独り暮らしということで、現役時代あまり恵まれていなかった西島洋介さんにもう一度輝くチャンスがあってもいいですよね。応援しています。

西島洋介 現在のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●西島洋介山懐かしい。
近況が知れてよかった。
K―1の試合は、金の為だったと思うが
少し強いイメージを落としてしまったと思う。
ボクシングはアウトローになる人も多いから
表舞台で頑張ってほしい。

●今の時代なら、色々なやり方で活躍できたかも知れないな。実力でなく、契約問題でフェイドアウトしていくのは残念だよね。

 

●タイトル獲った時も一般マスコミの扱いがほとんど無かったから、素人には強いのかたまたまなのかわからない謎の存在だった。
あとから考えると相当なもんだったなぁと思うんだけど。
なんかめぐり合わせというか、運がなかったのかなぁ。

 

●運も実力の内と言うがこの人は本当に運がなかった、持っているポテンシャルは素晴らしい物があったのに登場した時期、出会った人々が悪すぎた、運に恵まれたら村田諒太を凌ぐ活躍が出来たはず!

 

●時代がボクシングではなかった事。結果的にはジムがショボく、大一番の試合をプロデュースできなかった事。ヘビーとは言わず、もう少し下のクラスなら良い結果が出せたであろう選手だっただけに惜しまれる。

 

●いつまでも応援してます。

 

●最近ふと頭の中をよぎった人物です。日本人では珍しい重量級のボクサーかっこ善かったな好きな選手です。お元気そうで善かったです。此からもお身体に気を付けられ頑張って下さい。 

 

●まだまだ若い。 応援しています。

 

●WBFなんてのはマイナー王座だから、一般的には世界王座とは認められていないが、それよりも北米王座を取ったのが偉い。

 

●むらっけがありすぎましたね!ボクサーは丁寧にやらないと強くなりません。会長共々駄目でしたね! 

今後も活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ