大島康徳 嫁(ナオミ)や息子の画像は?欠陥住宅の自宅がヤバい?

エンタメ

プロ野球解説者の大島康徳さん。

 

現役時代は中日ドラゴンズや日本ハムファイターズで活躍されました。

 

そんな大島さんの嫁(ナオミ)や息子の画像があるのか調べてみました。

 

またご自宅がヤバい欠陥住宅とのことなので、そちらも触れていきましょう。

 

スポンサーリンク

大島康徳 嫁(ナオミ)の画像は?

大島康徳さんは36歳の時に、当時28歳の一般女性の方と結婚されています。

 

それが現在の奥様ですが、そのときはスチュワーデスの仕事をされていたそうです。

 

さすがプロ野球選手の妻となる方は美人と決まっていますね。

 

奥様の本名は大島奈保美さんといいます。

 

奈保美さんは32歳のときに子宮がんを患っています。

 

その経験もあってか、現在大腸がんの大島康徳さんの辛さを人一倍理解されています。

 

非常に献身的で、できた奥様ですね。

 

大島康徳さんが頑張れているのも奥様の存在によるところが大きいでしょう。

 

ちなみに大島康徳さんは今も結婚当時の奥様の写真を大事に持っていらっしゃるそうです。

 

愛妻家なのは良い事ですが、奥様からすればそれはどのような心境なのでしょうか。

 

 

 

 

大島康徳 息子(長男,次男)の画像は?大島雅斗は高学歴?

そんな大島康徳さんには息子が二人います。

 

野球選手の息子さんなのだから、野球に関係する仕事をされているのかと思いきやそうでもないようです。

 

長男の方は個人情報が公開されておりません。

 

次男の方は大島雅斗さんという方で、なんと現在吉本のお笑い芸人だそうです。

 

大学は日本大学の理系で、高学歴かは微妙なところですね。

 

NMB48の大ファンで、メンバーと結婚するためにお笑い芸人になって有名になるのが目標と語っています。

 

器の大きさはお父さん譲りでしょうか。

 

「ケンモッカ」というコンビで活動されているようですが、失礼ながら知名度はまだまだですね。

 

せっかく偉大なお父さんがいるのだから、野球の方に進まれた方が有名になれるのではないかと思います。

 

 

 

 

大島康徳 欠陥住宅の自宅がヤバい?

大島康徳さんが1993年にマイホームを建てましたがその家が欠陥住宅だったと話題になっています。

 

住宅の不備を施工責任者に問い詰めると、開き直るどころか逆にクレーマー扱いされたとか。

 

後に専門家に依頼して調査したところ16か所の欠陥が認められたそうです。

 

住宅というのは毎日過ごす場所ですから、時間がたつとあちこちが気になってくるのは仕方がないと思います。

 

ですがこの住宅会社の不誠実さは非常に腹正しいですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪. 今日8/9発売です!‬ ‪松本人志さん監修‬ ‪『#火星人の殺し方』#文藝春秋 ‬ ‪文学的大喜利とはまさにこのこと!書店で見かけたら是非お手にとってご覧ください。‬ ‪と吉本からメールで僕宛に届きました。‬ ‪僕も本当にそう思いますし全部面白かったです!‬ ‪僕の書いたやつも載ってます!‬ ‪よろしくお願いします!‬ #松本人志 さん #よしもと #大島康徳 #息子の作品熟読 #親父笑ってた #親父照れてた #スマイラーズ畠山 #も載ってた #やっぱり好きなアイドル #村山彩希

大島 雅斗(ばくぼん)さん(@masato_ohshima)がシェアした投稿 –

住宅会社が大小ピンキリですが、このような悪質な会社は淘汰されるべきだと思います。

 

大島康徳さんは裁判も起こしているようですが、なかなか決着がみえてこないようです。

 

マンションであれば集団訴訟も可能なのですが、一戸建ての個人の訴訟は本当に大変だと思います。

 

普通の一般人には費用的にも難しいので大島康徳さんにはぜひ頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年もよろしくお願いします! プロスピAでのガチャでは大島さんが来てくれました!😊 #プロスピa #中日ドラゴンズ #大島康徳

🍏さん(@m_a_dragons)がシェアした投稿 –

 </p

>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DA PUMPの#ISSA さん、#NHK 野球解説の#大島康徳 さんです😊 きょうの#ニュースウオッチ9 は祝日スペシャル㊗️ #ホリデートーク と題して、おふたりをスタジオにお迎えします❗️ 🇺🇸「U.S.A.」が大ヒットしているDA PUMP。ISSAさんはこのフィーバーをどう受け止めているのでしょうか。また、曲にこめられた#沖縄 への思いは? 💊#大腸がん の治療を続け、その手記が大きな反響を呼んでいる大島康徳さん。がん患者の皆さんやそのご家族に伝えたいことは?がんに関するニュースについて感じていることは? 4人でじっくりトークします。 #桑子真帆 #有馬嘉男 #DAPUMP #USA #🇺🇸 #野球 #スポーツ #がんサバイバー #nhk #nw9 #テレビ #ニュース #アナウンサー

ニュースウオッチ9(ニュースウォッチ9)さん(@nhk_nw9)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして昨日はタイガースのキャンプがお休みだったので広島ー起亜(韓国)タイガース戦を観にコザしんきんスタジアムに行きました。 今年も広島強そうです。鈴木誠也選手の目の覚めるようなスリーラン!!新人の小園選手もしっかりとバット振れてました。熱烈な広島ファンの久米宏さんとお会いしました。「テレビの人」って思ってしまった(笑)久米さんからは去年の日本シリーズでの甲斐捕手の送球の事や「今年も広島走れますか?」と聞かれたので、「甲斐捕手の送球はもうしかたない…」「アウトになっても次に挑戦する事です!」「今年も広島は走りますよ」とそこは盗塁王らしく(笑)話しました。そして大島康徳くん。元気やった。いい笑顔やった。会えて嬉しかった。やっぱり野球人は球場が一番元気に貰える場所です。お昼は新聞記者から差し入れしたもらった「A&W」のハンバーガー。何年も沖縄に来てるのに初めて食べました。沖縄で一番有名なハンバーガーなんですよね(モスバーガーしか行ったことなかった💦)。美味しかったです。 それから北谷総合運動公園野球場へ…。「おはよう朝日土曜日です」の先輩‼️村上隆行一軍打撃コーチに会ってきました。男前は変わらないけど、もうすっかり野球の顔になってました。根尾選手が入ったことでいい刺激もあるようで、今年は新しい中日ドラゴンズが観れるかもしれないですね。 今日は宜野座で阪神ー起亜(韓国)のタイガース対決の解説ですが…天気予報は雨みたい。今は陽射しがありますよ。 糸井選手のインタビューもあります!!!!! #阪神タイガースお休み #広島カープ #広島ー起亜(韓国)タイガース戦 #コザしんきんスタジアム #今年も広島強そう #久米宏 氏 #大島康徳 氏 #元気ないい笑顔 #会えて嬉しかった #野球人は球場が一番元気に貰える場所 #A&W #初めて #美味しかった #中日ドラゴンズ #北谷総合運動公園野球場 #おはよう朝日土曜日です #おは土 #村上隆行 一軍打撃コーチ #男前は変わらないけどもうすっかり野球の顔 #根尾選手がいい刺激 #新しい中日ドラゴンズが見れるかも #宜野座 #タイガース対決 #お天気が… #野球じーさん #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊

Yutaka Fukumotoさん(@yutakafukumoto_official)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

おわりに

大島康徳さんの近況について調べてみました。

 

息子の大島雅斗さんは生活費の大半をNMB48のグッズにつぎ込んでいて、生活するためのお金は借金で調達しているようです。

 

大島康徳さんご自身の大腸がん、欠陥住宅の訴訟対応、そして息子さんの将来。

 

さぞかし大変だろうと思いますが、なんとか無理をなさらずに安静に過ごして頂ければと思います。

 

そして息子さんも、大病を患っているお父さんを安心させるためにもせめて借金は返済してもらいたいと思います。

コメントをどうぞ