伊達みきお 嫁(熊谷麻衣子)の子供や画像は?『解散してくれ』の真相がヤバい!

エンタメ

人気お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の突っ込み担当の伊達みきおさん。

 

伊達さんの嫁(熊谷麻衣子)の子供や画像について、ネットで関心をあつめています。

 

『解散してくれ』の真相がヤバい!と何やら深刻な関連ワードも気になりますね。

 

今回は伊達みきおさんのプライベートなどに焦点を当てていきましょう。

 

スポンサーリンク

伊達みきお 嫁(熊谷麻衣子)の画像や結婚の馴れ初め!

お二人の出会いのきっかけは、アナウンサーである熊谷麻衣子さんが、M-1優勝後のサンドウィッチマンを取材したことだそうです。

 

一目ぼれした伊達みきおさんの猛アタックの末、2年の交際期間を経て結婚しました。

 

そしてお二人の間には娘さんが一人います。

 

伊達さんはテレビなどでパッと見た感じでは、金髪に眼鏡と少しこわもてな印象を受けます。

 

ですがどことなく顔に優しさがにじみ出ています。

 

眼鏡を外したときなどは特にそうですね。

 

そんな伊達さんが一児の父親、ましてや一人娘ともなればその子煩悩ぶりは推して測れますね。

 

実際にブログなどではその育児の様子をたびたび掲載されているようです。

 

娘の顔は父親に似るといいますが、このご家族の場合はアナウンサーの奥さん似であって欲しいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「帰れマンデー見っけ隊‼」(朝日系、月曜夜7時)で、タカアンドトシとMCを務めているサンドウィッチマン。今後訪れたい場所は?と尋ねると、伊達みきおさん(写真左)は「地元の東北地方も秘境的なものもあるでしょうし、見せたい景色もある」。ともに仙台市出身で、震災復興に携わり続けてきた。2人はテレビやラジオ出演時に、制作側がロケ地や話題に東北を選んでくれることに感謝しているという。富澤たけしさん(写真右)は言う。「そういう時にPRできるよう、僕らもちゃんと売れてないといけない」 Photo篠田英美 #朝日新聞 #Japan #サンドウィッチマン #MC #富澤たけし #伊達みきお #サンド #asahi #帰れマンデー見っけ隊‼ #仙台 #東北

朝日新聞さん(@asahi_shimbun)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

伊達みきお 子供や画像は?幼稚園や小学校はどこ?

伊達さんの娘は2012年1月生まれですので、現在7歳で小学1年生ということになります。

 

ですがどこの小学校に通っているか、またどこの幼稚園に通っていたかは情報がありません。

 

伊達さん一家がいくらブログ好きといっても小さい子供の個人情報を公開するはずがありませんから当然ですね。

 

ですがいくら本人たちがしっかりと情報を統制しているとはいっても、芸能人の子供というウワサはすぐ広まりそうですね。

 

ましてや今の時代はSNSですぐネットに流出しますので、このあたりは芸能人のご家族の方は本当に大変かと思います。

 

伊達さんの娘さんも良い環境ですくすくと成長して欲しいですね。

 

そして父親である伊達みきおさんも、やがてくる娘さんの反抗期に備えて頂ければと思います。

 

 

 

 

伊達みきお 子供から『解散してくれ』と言われる

2018年7月の日テレ系「踊る!さんま御殿!!」にサンドウィッチマンが出演されました。

 

伊達みきおさんが、相方の富澤さんの子供から「解散してくれ。僕はパパと組むから」と言われたことを明かしました。

 

富澤さんは自分の子供が芸人を目指すことを喜ぶ半面、複雑ではあると語っていました。

 

芸能界の厳しさを知る富澤さんだからこそ、芸人にはなって欲しくないという想いが少なからずあるようです。

 

きっとどんな職業の人でも、自分の仕事を他人や子供に勧められるかと問われれば、あまりおすすめはしないでしょうね。

 

楽な仕事など無いということですが、中でも芸人の道は特に厳しいでしょう。

 

明石家さんまさんも同番組内で「娘は自力で頑張って欲しい」と親心をのぞかせていました。

 

いわゆる2世タレントは大成しないというジレンマもありますし、ましてや同業となると親の影がどうしてもありますからその辺りは本当に難しいのでしょう。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#サンドイッチマン伊達 #サンドイッチマン #ドッペルゲンガー #そっくり #似てる #伊達みきお #伊達

西依 靖泰さん(@yasuhiro_nishiyori)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は今年も元旦にハチミツ二郎さん宅で二郎会 新年会!二郎さんお手製の鍋最高でした! 今年はキムチ鍋!むちゃくちゃ元気出ました! 本日は東京プリンスパークタワーで落語! 夜は番組 「Yahoo! JAPAN」ライブ配信番組「ワイキュー」 MC夜9時〜 皆さまご参加ください! 「ワイキュー」は、視聴者がクイズや謎解き、多数決など全10問のゲームに挑戦し、全問正解者で賞金20万円を山分けする、インタラクティブなライブ配信番組! ●視聴・参加方法: 「Yahoo! JAPAN」アプリから専用ページを開くと参加できる。また、「Yahoo! JAPAN」アプリの「フォロー」機能で「ワイキュー」のテーマをフォローすると、次回から配信前に通知を受け取ることができます! #二郎会 #ハチミツ二郎 #伊達みきお #さわやか五郎 #関太さん仕事のため欠席 #キムチ鍋 #プリンスパークタワー #ワイキュー #落語

三遊亭とむ tom sanyuteiさん(@tomusuetaka)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊達ちゃんのゼロカロリー理論←好き 柿の種ってね、食べても太らないんですよ。こんなに小っちゃいし、辛いからカロリーが燃えるし。よって0キロカロリー。 ドーナツは真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らない。 アイスはカロリーごと凍らしてるからカロリーゼロ。アイスは冷たいからカロリーゼロ。 カロリーは110℃に耐えられないから揚げ物はゼロカロリー。 きな粉名人、麩菓子→ほぼほぼ食べてる気がしない、空気。当然カロリーゼロ。 サラダ味のお菓子→ヘルシー、むしろ痩せる。 糖分→甘いものはすぐエネルギーに変換されるため太らない。 何食べても烏龍茶を飲めば一切太らない。 ナポリタン→トマトがコーティングされているので太らない。 甘いものを食べてしょっぱいものを食べるとゼロキロカロリー。 麻婆豆腐→豆腐だからゼロカロリー。 ジンギスカン→ヘルシー→カロリーゼロ。 カステラは潰して小さくすれば0カロリー。 #サンドウィッチマン #伊達みきお #伊達ちゃん #ゼロカロリー理論 #ちょっとなに言ってるのかわからない #なんでわかんないんだよ #ダンボーがいない

ハマのちよ父さん(@hamanochiyo)がシェアした投稿 –

 

 

 

おわりに

今回はお笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきおさんについてまとめてみました。

 

家族思いで子煩悩な一面が垣間見れましたね。

 

娘さんが大きくなったら、しっかり子離れできるのでしょうか。

 

一人娘を持つ頑固なオヤジになってそうですね。

 

幸せな家庭を築いておられる一方で、健康面に少し不安があるようです。

 

奥さんと子供さんのためにも元気な体でお仕事に励んで頂きたいですね。

 

これからも富澤さんと力を合わせて、面白いコントを見せて欲しいと思います。

コメントをどうぞ