スポンサーリンク

志村けん 優香と枕で関係がヤバい!結婚でストーカー説の真相は?

エンタメ

志村けんさんと優香さんはよくテレビで共演されています。

最近「志村けんとの関係が破綻した」というスクープが出ていました。

お二人の関係について、枕で関係がヤバい!結婚でストーカー説の真相は?という疑惑が挙がっています。

真相はどうなっているのでしょうか。

今回はそのあたりの根拠を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

志村けん 優香と枕の噂の真相は?関係がヤバい!

志村けんさんの特番「バカ殿」にも優香さんは出演し、志村さんのレギュラー番組には欠かせないキャストになっています。

しかし2014年から始まった「志村座」に優香さんは出演していません。

毎週欠かさず見ていた人からすると、志村さんの横に必ずいた優香さんがいないので、違和感を覚えたでしょう。

志村さんが優香さんを番組から外した理由については「週刊実話」が次のように報じています。

「志村けんと優香の関係が破綻した原因は、2014年2月に行われた志村けんの誕生日会に優香が欠席したため」

「この欠席で志村が激怒、番組降板となった」

とのことです。

お二人はなんと付き合っていたそうなのですが、志村さんの女遊びがひどく、それが理由で誕生日会を欠席したとか。

良い大人ですし、枕営業を疑われるのも無理はありませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志村けんサンの 69歳のお誕生日パーティーに 行ってきました♡ 仕事関係の友人が沢山集まって 愛が溢れた賑やかなパーティーでした! 志村さんは いつお会いしても ふんわーりと優しく接してくれて 少し照れ笑いしながら 会話してくれる姿が とってもチャーミングなおじ様です♡ そして 懐かしのひっぱれメンバー モト冬樹さんに 何十年ぶりにお会いしました! 毎年、志村さんの誕生日会の 幹事を務めてる ヒデちゃんも加わり 嬉しすぎる再会でした。 ・ 改めて 志村さんお誕生日おめでとうございます! #MAX#NANA#LINA #志村けん#中山秀征#モト冬樹 #happybirthday#friends #夜もひっぱれ #party#yesterday #shimuracap

LINAさん(@xxlina_now)がシェアした投稿 –

 

志村けんさんが全身にプリントされたパジャマです。

明るい色と面白いデザインで着ていて楽しくなります。

スポンサーリンク

志村けん 優香結婚でストーカーしているとの噂!コント?

志村けんさんと優香さんとの関係ですが、志村さんの一方的な片想いだったともいわれています。

共演してからずっと優香さんを口説いていたのですが、優香さんはずっと断り続けていたのだとか。

最終的には話し合いの場を設けたが、優香さんはその場に自分の母親を呼んで正式にお断りしたそうです。

つまりそれまで志村さんは優香さんのストーカー状態だっということです。

そしてその後にスタートした番組「志村座」に優香さんが出演することはありませんでした。

この理由については、一方で上記のように誕生日会に出席しなかったからという説もあります。

どちらが真実かは分かりません。

優香さんですが、2016年6月に俳優の青木崇高との結婚が発表されました。

NHK時代劇「ちかえもん」での共演から交際が始まったそうです。

志村さんとの怪しい関係もこれでいよいよ終わりですね。

お幸せな結婚生活を送って頂ければと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

志村けん 若い頃の画像がイケメン!結婚しない理由は?

ザ・ドリフターズのメンバーであり、日本のお笑い界の大御所である志村けんさん。

志村さんの芸能界入りは、ザ・ドリフターズのリーダーであった、いかりや長介さんに弟子入りしたことがきっかけだとか。

当初はドリフターズ加藤茶さんの付き人として、芸能活動をスタートしました。

そして志村さんが24歳であった1974年、荒井注さんがドリフターズを脱退されました。

これを受けて正式にドリフターズのメンバーとなったことで本格的にお笑いの道に進んでいくことになりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けん様♡ お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎ #志村けん#ハピバ#今年の写真は#渋め#ロン毛#おめでとう#だっふんだ

@ da.fundaがシェアした投稿 –

「8時だよ全員集合」「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」など冠番組を持つ大物タレントとして活躍されています。

そしていつしか志村けんさんはドリフターズを代表する人気メンバーとなっていきます。

若い頃の志村さんの写真を見てみると中々のイケメンだったのですね。

あのキャラクターでなければ、また違った路線で芸能界に足跡を残していたでしょう。

結婚願望はあるようですが、若い子が好きでしかも飽きっぽい性格が災いしてなかなか踏み切れないようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週の土曜日に志村魂を見に行きました🎵 めっちゃ楽しかったぁぁぁー 何がすごいって小さいとき見てたバカ殿様が目の前に… 大興奮でした😄✨ お疲れの中 志村さんの楽屋にお邪魔させて頂きました 本当に疲れてるなか笑顔で対応してくれて これが本当の神対応‼️😍 りみありがとう🎵✌️ てか 磯山さやかさんめっちゃ綺麗で可愛いかったー…笑 #志村魂 #志村けん 神対応 #ダチョウ倶楽部 #バカ殿様 #プライベートゆっこまま #磯山さやか #芸能人 #楽屋に潜入‼️ #皆さん本当にいい人でした #ペリパラ #月曜から夜更かし #大爆笑 #またみたい舞台No.1

K,Masashiさん(@masashi.enjoy)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は志村けんさんの経歴や優香さんとの関係についてまとめました。

子供の頃は厳格な父に育てられたそうで、お笑い業界も今ほど認知されていなかったようです。

それでも笑いの道に進んで、今の地位を築くことができたのはお笑いを愛する純粋な気持ちと強い意志、そして類まれな才能があったからでしょう。

一時期は「実は亡くなっている」なんていうとんでもない都市伝説もありましたが、もちろん今もご健在です。

若い頃はイケメンで、今はおじさんという雰囲気マックスの志村けんさんでした。

これからもご健康で、日本のお笑い界を牽引されていくことを祈っております。

コメントをどうぞ