スポンサーリンク

堀ちえみ 息子の大学や勤務先(会社)は?野球部でや医学部の真相は?

エンタメ

子供がとても多いことで有名な堀ちえみさん。

出演番組やブログをみていると一体何人いるのかわからないくらい沢山いらっしゃいます。

そんな子供さん達に関して、息子の大学や勤務先(会社)は?野球部でや医学部の真相は?

とネットでは関心を持たれているようです。

今回はその辺りの情報を探っていきましょう。

スポンサーリンク

堀ちえみ 息子の大学は?京都大学?

80年代アイドルの代表格である堀ちえみさん。

子供はなんと7人いて、みなさん非常に優秀と聞きます。

長男は近畿大学文学部に入学して、中退したようです。

そして現在は和歌山県で働いているそうです。

次男はなんと京都大学理学部に入学し、その後医学部に転部したともいわれています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月15日は 80年代のアイドル! 堀ちえみさんの誕生日でした🎂 (1967年生まれ) これはデビュー曲の 『潮風の少女』のシングルレコードです 歌手というよりドラマ『スチュワーデス物語』のほうが印象深いですが(ドジでのろまな亀!のセリフが流行った)。 その前に出た『ミッキーのなんとか』これも毎週見てたけど・・タッチの南ちゃんみたいなスナックの・・だったかな~😕? 今でも関西のバラエティ情報番組に必ず出てます(ちちんぷいぷいかな?)。 #堀ちえみ#潮風の少女

メダカ元気さん(@medaka_genki)がシェアした投稿 –

京大と言えば、関西の大学の最高峰です。

医学部に移ったとしたら、なおさら秀才ですね

三男は立命館大学法学部に入られたそうです。

こちらも関西の難関私大の一角です。

以上が3人の息子さんたちの情報で有力なものです。

最初に結婚した方との間に出来た子供さん達ですが、そのお相手というのが阪大出身の外科医だそうです。

みなさん頭が良く、優秀というのも納得ですね。

 

堀ちえみさんのシングル集です。

80年代を懐かしく思えて、ファンにはたまりません。

スポンサーリンク

堀ちえみ 息子は野球部で医学部ってホント?

堀ちえみさんの長男である昂平(こうへい)さんは、大学を中退して就職したとの情報があります。

その職場に公式の野球部があり、堀ちえみさんがその応援にいったことをブログに掲載したことで話題になったようです。

日ごろのボイストレーニングの効果を感じるほど、大きなエールを送られていたみたいですね。

最愛の息子を思う親の気持ちが伝わってきます。

社会人のサークルではなく、公式の部となるとかなり真剣に打ち込まれているようですね。

長男の昂平さんは、勉強もスポーツもできる優秀な息子さんのようです。

息子さん達とは音信不通になっているとも言われている堀ちえみさんですが、昂平さんとは交流があるのでしょうか。

その辺りの詳しい状況は残念ながら情報がありません。

 

 

 

スポンサーリンク

堀ちえみ 息子の勤務先(会社)?

堀ちえみさんの長男である昂平さんは上記の通り、清風高校から近畿大学へ進学し、卒業後はサラリーマンをされています。

堀ちえみさんのブログに度々登場していますので、頻繁にコミュニケーションを取られていると思われます。

次男の健汰さんは、西大和学園から京大へ現役合格しています。

現在の仕事は不明です。

三男の叡弘さんは、立命館大学卒業後、2016年から社会人になったと言われています。

ただ皆さん一般人ですので、詳しい近況の情報がなく勤務先までは明らかになっていません。

再婚するとお互いの子供同士の関係がギクシャクしがちになりますが、堀ちえみさんのブログを見る限り家族関係は良好なようですね。

みんなで支えあうことが出来れば何よりです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

頑張れ💪頑張れ💪頑張れ💪 待ってるよ #堀ちえみ #82年組 #クレイジーラブ

hidetsuguさん(@harrier_8855)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎵黄色いサクランボ~🎤✨💕🎵 #堀ちえみ #松本伊代 #小泉今日子 #昭和アイドル #80年代アイドル

hidetsuguさん(@harrier_8855)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

大人になった子供たちと中々コミュニケーションが取れない堀ちえみさんですが、今の家庭を維持しながら芸能活動もこなすのが目標のようです。

アイドルという舞台を降りてから、結婚や離婚を繰り返せば全盛期のような応援は得られません。

しかし今の堀ちえみさんにはママドルとしての看板があります。

母親としてのブログでのコメントがニュースになったり話題に上がる地位を獲得しています。

7人の子供全員が巣立ったあとに、自身の半生を振り返るときがくるでしょう。

コメントをどうぞ