SHELLY 旦那(相田貴史)の画像や子供は?結婚なれそめや年収が気になる!

エンタメ

ハーフタレントとして活躍されているSHELLYさん。

結婚された旦那さんはイッテQのディレクターである相田貴史さんです。

年収がものすごく、高級タワーマンションに住まわれていて、外車を乗り回しているというド派手な私生活を送られているとのウワサがありますが本当でしょうか。

相田貴史さんの画像や子供、結婚なれそめや年収についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

SHELLY 旦那(相田貴史)の画像は?

親しみやすいキャラで人気のSHELLY(シェリー)さんはイタリア系アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフタレントです。

2014年1月に日テレ「世界の果てまでイッテQ」などを手掛ける敏腕ディレクターの相田貴史さんと結婚されています。

2013年12月のフライデーで二人の交際が発覚しました。

その報道にはお泊りデートを撮られたそうですが、相田さんが「キャイ~ン」の天野ひろゆき氏に似ていることと、居酒屋が庶民的なお店だったことから世間には好意的に受け止められたようです。

相田さんはアメリカの風習で、SHELLYさんの父親に許可を得てからプロポーズしたそうです。

SHELLYさんの父親は男女交際に厳しく、SHELLYさんの姉の交際相手を両手で持ち上げ投げ飛ばしたという話もあるくらい厳格な方だそうです。

そんなお父さんを説得できた相田さんも中々肝が据わっている方ですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年もあとわずか‼️ 今年も『今夜くらべてみました』をご覧頂きありがとうございました💕 皆さんの応援のおかげでインスタ&ツイッターも盛り上がっております😘👍 _ 2019年はなんと‼️ 1月1日のお昼1時から3時間SPでスタート🎍🎈 本日から毎日✨元日SPのゲストの皆さんのお写真を公開していきます❤️ お楽しみに🌸 _ #今夜くらべてみました #今くら . #元日13時から3時間SP . #徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 . #2018-2019 . #konkura #nice . #フォロワーカモーンヌ . #もうすぐ1万人

今夜くらべてみました(日本テレビ)さん(@ntv_konkura)がシェアした投稿 –

SHELLYさんがモデルを務めていたファッション誌です。

カラフルな誌面と鮮やかなファッションに元気を貰えます。

SHELLY 子供は?画像や名前はある?

2015年8月に妊娠が報じられたSHELLYさんは、2016年1月末に都内の病院にて第一子(女児)を出産したことを発表しています。

名前については残念ながら明らかになっていません。

「今は私たちのところに来てくれたこの子を立派な人間に育てるという責任感と使命感に満ちています」

と所属事務所を通じて母になった喜びと責任についての想いを明かしました。

子供の顔についてSHELLYさんは、旦那に似ているが目元は自分に似ていると語っています。

写真をみてみると髪の毛が茶色で、当たり前ですがやはりアメリカ人の血を引いている感じがします。

今は夫とともに子育てを楽しんでいるとのことです。

娘さんもSHELLYさんのように、将来はモデルやタレントになれる位美しく成長することでしょう。

 

 

 

SHELLY 結婚なれそめや年収が気になる!

SHELLYさんと旦那の相田貴史さんとの出会いはとある番組のロケだそうです。

相田さんと昔からの知り合いだったピン芸人のいとうあさこさんを通じ、週に一度のデートを重ねて交流を深めました。

6回目のデートで相田さんの自宅で告白され、交際がスタートしたようです。

そして1年3か月の交際を経て、2014年にハワイで相田さんのプロポーズと320万円の指輪を渡され結婚しました。

ちなみに相田さんの年収について、明確な情報はありませんが、貯金は1000万円以上あると暴露しています。

タワーマンションに住んでいて、ベンツに高級腕時計も所持していますのでこれくらいは当然でしょう。

数々の有名なテレビ番組を手掛けているディレクターなので年収も1000~1500万円くらいはあると思われます。

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

おわりに

今回はSHELLYさんのプライベートな部分について調べてみました。

旦那さんの浪費癖が少し気になるところですが、それに見合う収入もありますし、今後プロデューサーともなればさらに高い収入を望めるでしょう。

奥さんもしっかりもののSHELLYさんですから安心ですね。

SHELLYさんは3人兄弟の末っ子だそうで、何かあれば兄弟や両親が助けてくれるでしょう。

うまく助け合ってこれからも幸せな家庭を築いて頂ければと思います。

コメントをどうぞ