江口のりこ 安藤サクラは似てる双子の姉?そっくりだけど真相は?

エンタメ

名バイプレーヤーの江口のりこさんですが、ドラマに出演するたびに安藤サクラさんと見間違えることはありませんでしょうか?

確かにそっくりで、双子の姉とネットで囁かれていますが真相はどうなのでしょう。

という訳で今回は江口のりこさんについて調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

江口のりこ 安藤サクラは似てる双子の姉?そっくりだけど真相は?

某検索サイトで江口のりこさんと安藤サクラさんの画像を検索してみると、全く同じ画像も出てきます。

これはお二人の顔がこれですと決定づけているわけではなく、多くの人が疑問に思って検索した結果、表示されているのです。

しかし個別の画像を見比べてみても確かに似ています。

冒頭で紹介した通り、お二人は以前に「こうのとりのゆりかご」というTBSのドラマで、それぞれ看護師役と助産師役として共演しています。

役柄まで似ていて紛らわしいという声もあったようです。

プロフィールを確認したところ、お二人の間に血のつながりは全くなく、完全に他人でした。

「単に顔が似ている二人」という、ただそれだけの事実のようです。

これぞまさにネット上のウワサの言う感じの、くだらないオチでした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の『嵐にしやがれ』一問も正解できず食べられなかった倫也氏…😂拗ねて、えぐ姉さんに眼で八つ当たりしてます😏スイーツ好きなのにすごく残念がってました…💦収録の後も、撮影の合間とかにあの時のクイズ難しかったよなーって2人で振り返ってました🐥いつかリベンジ‼️ですね。 #ドロ刑 #ドロケインスタ #日テレ #土ドラ #中島健人 #SexyZone #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #丸山智己 #野間口徹 #板尾創路 #稲森いずみ #嵐にしやがれ #直後に3話オンエアだったからギャップがとてつもなかった #3話の逮捕のアクション2人ともカッコ良すぎたし #刑事ドラマ感満載でしたよね #来週の嵐にしやがれはエンケンさんですよー

【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課-さん(@dorokeinsta_ntv)がシェアした投稿 –

江口のりこさん主演の映画です。

戦争と一人の女 【DVD】
ハピネット・オンライン

過激な描写が話題となった衝撃作です。

江口のりこ 結婚して旦那がいる?

結論から言いますと、独身で旦那さんもいません。

当然ながらお子さんもいません。

過去に出産したというウワサもありますが、おそらく双子のお姉さんが出産した話を本人のことと勘違いされて広まったのかもしれません。

年齢も37歳なので、家庭に入られて旦那さんはどんな人なのだろうと検索された結果、関連ワードに出てくるようになったのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第7話の舞台は病院🏥✨斑目っちたち13係が医者や看護師になりきって捜査しまくります😏今回、本物の病院でも撮影させて頂きました‼️お芝居の段取りが終わってすぐに二人が向かったのが…血圧計‼️笑 無心で血圧測ってました😂シュール💦結果はまさかの江口さん高血圧(←食後すぐだったから)、倫也氏低血圧😲地味〜に盛り上がりました。笑 病院で撮影させてもらう時はいろんな珍しいものがあってみんな興味津々です🐥 #ドロ刑 #ドロケインスタ #日テレ #土ドラ #中島健人 #SexyZone #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #丸山智己 #野間口徹 #板尾創路 #稲森いずみ #瑤子と皇子山が血圧測ってるって思うとかなりレア #瑤子の数値をチラ見する皇子山 #13係の健康状態や色んな弱点がみえる7話になってますよ

【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課-さん(@dorokeinsta_ntv)がシェアした投稿 –

笑福亭鶴瓶さんの番組に出演されたときに、親友の真木よう子さんが結婚されていることについて、「何てヤツや!」と語られていました。

そう言いながらも江口さんはお芝居一筋で満足されている風にも見えますね。

熱愛報道もありませんが、もしかしたら彼氏がいて近い将来結婚されるのかもしれません。

良いお相手が見つかるとよいですね。

 

 

 

 

江口のりこ 親の画像は?母親は占い師でかわいい? 

役柄によって印象が全く変わる江口のりこさんの独特の雰囲気は、育った環境によるものが大きいのではないかと思ってしまいます。

江口のりこさんの母親は占い師をされているそうです。

写真を見てみると、目元が江口のりこさんと似ています。

占い師の芸名は「ルビーL」で、西洋占星術、タロット占い、カバラ数秘術、数秘術、姓名判断、風水、九星気学を手掛けているそうです。

よく当たるそうで、口コミでも高評価のようです。

東京の「ルビータロットカフェ」で占ってもらえます。

江口のりこさんの母親が占いを始められたのは、なんと50歳を過ぎてからだそうです。

それまでタロットカードの存在すら知らなかったのですが、ネットやカルチャーセンターで勉強された後にフリーマーケットや複合文化施設などで出店していき現在に至ります。

50歳を過ぎてから、新しい分野を学び、事業として確立させ会社まで立ち上げるバイタリティには感服するばかりです。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんお待ちかね(?)の、この時間がやってきました😂ドロ刑スペシャルPR動画『オマ刑』✨☺️今週は瑤子さんと美希ちゃん👭ついにガールズトークか⁉️と思いきや、最近冷たいという瑤子さんのカミングアウト😳5話なぜかめっちゃ冷たいです、6話もさらに冷たい…なんで?その事情はこのシュールなオマ刑でご確認を😏 #ドロ刑 #ドロケインスタ #日テレ #土ドラ #中島健人 #SexyZone #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #丸山智己 #野間口徹 #板尾創路 #稲森いずみ #一週間経つのが早すぎて明日が金曜だと思っていたケンティー #冗談かと思ったけどガチだった件 #濃厚な毎日ですもんね #そして濃厚な5話です #明日よる10時だよー

【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課-さん(@dorokeinsta_ntv)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

おわりに

今回は女優として人気の江口のりこさんについてまとめてみました。

今やテレビで見ない日は無いといっても過言ではないくらい第一線で活躍されています。

今後も個性派女優として様々な作品でお目にかかれることでしょう。

50歳を超えてから、新分野を一から学び会社を立ち上げるまでに至った母親譲りの行動力で、これからも飛躍し続けることを願っています。

数多くの映画やドラマで多忙な日々を送られていると思いますが、良い旦那さんも見つかるといいですね。

コメントをどうぞ