スポンサーリンク

芋洗坂係長 若い頃(昔)や現在の画像は?結婚で嫁の経歴や出会いが気になる!

エンタメ

芋洗坂係長といえばネタの中で太ったおじさんが必死に踊っているというイメージがあるかもしれません。

しかし最近になって、若い頃(昔)や現在の画像は?結婚で嫁の経歴や出会いが気になる!

と囁かれるようになりました。

今回はそんな芋洗坂係長について掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

芋洗坂係長 若い頃(昔)の画像は?イケメンだったってホント?

芋洗坂係長というと肥満気味の冴えないおじさんという感じですね。

ですが芋洗坂係長の昔の写真を見てみると、今の姿からは想像できない「さわやかな好青年」なのです。

こんなカッコいい人が年齢を重ねて、ただの小太りおじさんになるとはあまり考えたくないですが、事実ですから仕方ありません。

なぜこんなに太ってしまったかのでしょうか。

芋洗坂係長はかつて、現在俳優として有名な田口浩正さんと「テンション」というコンビを組んでいました。

しかし解散した後に売れないことがストレスになってしまい、過食が原因となって太ってしまったそうです。

売れてなんぼの芸人の厳しい世界、先の見えない状況での焦りとストレスは半端なものではなさそうです。

R1グランプリ2008で準優勝した芋洗坂係長のシングルです。

カップリング曲「風を浴びたい」ほか収録。DVDもついています。

スポンサーリンク

芋洗坂係長 現在の画像は?飲食業でボロ儲け?年収は?

そんな芋洗坂係長はエンタの神様でブレイクし、しばらくの間、替え歌ダンスネタで多くのファンを楽しませてくれました。

その後いつの間にかテレビでの露出が減り、今では彼の姿を全く見られなくなってしまいました。

それでも2016年ごろは舞台中心に活動していたようですが、今はその様子も見られません。

現在は何をしているのかというと、意外にも彼の実家が営む飲食店を2014年から後を継ぎ、「二代目清美食堂」として経営されているようです。

今は飲食業1本で活動されているとのことですが、これがまた繁盛しているのだとか。

また一方では芸能事務所を立ち上げて社長業を務めてもいるそうです。

となるとかなり多忙な日々を送られているのでしょうか。

年収も相当のものとみて間違いないでしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

芋洗坂係長 結婚で嫁の経歴や出会いが気になる!

芋洗坂係長は結婚経験もありますが、残念ながら離婚もしています。

テレビ番組で芋洗坂係長が結婚について、少しだけ言及していました。

28歳で結婚はしたが、30代後半まで借金していたと語っています。

芸人としてもどん底でしたでしょうし、家庭でもストレスを発散していたと言います。

借金がありながら芸人の夢は諦めることが出来ずに、家庭の状況はどんどん悪くなっていったと述べています。

奥さんとの間に一人息子がいたようですが、5歳の時に離婚しています。

そして2018年5月に再婚を発表しました。

お相手は元劇団員の一般人女性で年齢は13歳年下だそうです。

出会いはもちろん、芋洗坂係長が劇団に所属していた頃でしょうね。

一度離婚しているだけに今度はうまくいって欲しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は浜松のヤッシーさん、ひろ海さん率いる 【ダンススタジオSEED】さんの発表会に微力ながらゲスト出演してきました✨ . . かおりんさんと、初めましてのすぐるさん☺️✨ バレエをかましてくれたゆきちゃん、久しぶりのこうきと共演でき、久々私も緊張したり、爽快感感じたりできてとても良いひとときでした👏 ヤッシーさん誘ってくれてありがとう☺️✨ スタジオの生徒さん達、お疲れ様でした✨ また会えますように😊 . そしてサプライズで、 【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】で共演した芋さん☺️✨ 約2年振りに再会出来ました! 嬉しかったなぁ💕 写真は一応勇者ポーズです笑 . . #スタジオSEED #発表会 #浜松ダンススタジオ #studioseed #芋洗坂係長 #usa

Ayumi Sagisakaさん(@ayumind1117)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんとこんな近くに招待されちゃいました! #芋洗坂係長 のこの笑顔に俺は「この人めちゃくちゃいい人だったね」って、言ったら。 M 「むしろそれじゃなかったら怖いよね、あの感じで、、、」って一言! 俺のMちゃんバリ怖! みたいな、笑笑 まーそんなこんなで、 本日で3タテぶちかまして欲しい! 西武大嫌い! てか、バンクの相手は全部嫌い! てか、死ぬほどバンクが好きなんだよ! 僕は! 今日勝って。日ハム3タテで潰してくれたら、 みたいな、奇跡を僕は信じてます。 めちゃくちゃソフトバンクホークスの話になると口が悪い僕でした((o(^∇^)o)) #中洲 #alcoholmonster #ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #softbank #ホークス#ホークスファンと繋がりたい #ホークス優勝 #鷹の祭典#鷹ガール #田村淳 #ロンブー淳 #福岡ドーム#ヤフオクドーム #福岡グルメ #工藤監督 #コカコーラシート

徳永務 official instagramさん(@tokunagaza)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は芋洗坂係長の経歴や現在の状況について調べてみました。

実は男前で、波乱万丈な人生を歩まれているようです。

色々な苦労を背負っている芸人さんもかっこいいですね。

初婚は残念ながら順風満帆とはいきませんでした。

今は経済的に安定しているでしょうから、二度目の結婚生活もきっと上手くいくでしょう。

末永くお幸せになって欲しいですね。

またテレビでもお目にかかれる日を楽しみにしています。

これからも応援しています。

コメントをどうぞ