ディーンフジオカ 嫁(ヴァニーナ)の画像!富豪でタトゥーがヤバい!子供の年齢は?

エンタメ

ドラマ「あさが来た」の五代様としてブレイクしたディーンフジオカさん。

優しいルックスも相まって大人気ですね。

そんなディーンフジオカさんに関して、嫁(ヴァニーナ)の画像!富豪でタトゥーがヤバい!子供の年齢は?

といったプライベートが話題となっていますので、今回はその辺りに焦点を当てていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ディーンフジオカ 嫁(ヴァニーナ)の画像!美人すぎると話題

ディーンフジオカさんは台湾で知り合ったインドネシア人のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんと2012年7月にパリ島で結婚式を挙げています。

さてこのヴァニーナさんですが、元モデルの美人ということで話題になっています。

ヴァニーナさんには「ジャカルタの虎」というなんとも恐ろしいネックネームがあります。

格闘家の異名のようですね。

なぜこのようなニックネームがついたのでしょうか。

それは「ぴったんこカンカン」という番組にディーンフジオカさんが出演されたときのことが原因でした。

安住アナにヴァニーナさんの性格を尋ねられたときに、「ジャカルタの虎のよう」と答えたそうです。

これは「厳しい時にはとことん厳しく、しかし困っている人を見捨てない愛情あふれる人」という意味を込めた表現だったとか。

言葉のインパクトがありすぎて、厳しい部分だけ際立っていますね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ディーンフジオカ さん、初めて撮影させていただきました。 #ディーンフジオカ #deanfujioka #ポートレート #portrait #網中健太 #kentaaminaka

KENTA AMINAKA | 網中 健太さん(@kentaaminaka_photo)がシェアした投稿 –

ディーンフジオカさんのアルバムはこちら。

メイキング映像のDVD付きです。

ディーンフジオカ 嫁は富豪でタトゥーがヤバい!

ディーンフジオカさんはそんなヴァニーナさんを心から人間として尊敬していると語っています。

ヴァニーナさんはインドネシア国籍ですが、実家は福建省の華僑とのこと。

そしてヴァニーナさん自身もジャカルタで音楽系の芸能プロダクション「DELAPAN NAGA ANGKASA」の代表を務めています。

どれくらいの資産家なのかはわかりませんが、いろんな国を飛び回っているのですから、かなりのお金持ちであることは間違いないでしょう。

ヴァニーナさんの父親はインドネシアでホテルや音楽系の会社を経営しているそうで、生まれ持ってのセレブであることが伺えます。

ディーンフジオカさんも「逆玉の輿」にのれて羨ましい限りです。

ちなみにヴァニーナさんの体には、両肩から鎖骨辺りにかけて見事なタトゥーが入っています。

 

 

 

 

ディーンフジオカ 嫁との子供画像や年齢は?

ディーンフジオカさんはインタビューの中で、ヴァニーナさんは2歳年上であると明かしています。

2人の最初の子供が二卵性双生児の男女で、カイ君とリンちゃんという非常にかわいいお名前です。

ディーンフジオカさんが出演した映画「NINJA THE MONSTER」を撮っていたころに生まれたので2015年頃でしょうか。

3人目のお子さんの名前は発表されていませんが、2017年3月に生まれたそうです。

おそらく出産は日本ではなく、奥様の祖国であるインドネシアでの出産でしょう。

両親の国籍が異なるので、二十歳のときに国籍を選ばなくてはなりません。

カイ君とリンちゃんはそれに合わせて日本でも呼びやすい短めの名前を選んだともいわれています。

これからはパパとしてのディーンフジオカさんに注目ですね。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

https://t.co/oXljz2qURu?ssr=true Real Sound より 読み応えあり😊❤️ #ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA #deanfujioka #藤冈靛 #historyinthemaking

@ naodean1がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

おわりに

今回はディーンフジオカさんについてまとめてみました。

ヴァニーナさんとお子さんたちは現在ジャカルタに居を構えて生活してるそうです。

ディーンフジオカさんは単身赴任状態ですが、公開している家族写真からみて仲はとても良さそうです。

離れていても信頼関係があるから上手くやっていけるのでしょうね。

とても素敵なご家族だと思います。

これからも頑張ってください、応援しています。

コメントをどうぞ