高橋真麻 旦那(画像)の職業(会社)は?結婚おめでた?指輪のブランドが気になる!

エンタメ

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2018年12月に入籍したことをご自身のブログで報告されました。

お相手は一般男性とのことですが、過去のフライデー写真からすると中々のイケメン具合がうかがえます。

そんな真麻さんについて、旦那(画像)の職業(会社)は?結婚おめでた?指輪のブランドが気になる!

といったキーワードがネット上で散見されます。

今回はその辺りに焦点を当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋真麻 旦那の画像は?おめでた結婚ってホント?

昨年末に入籍された高橋真麻さん。

お相手の方というのが、慶応幼稚舎からエスカレーターで大学まで進学し、現在は不動産会社を経営しているエリート男性です。

写真からみて身長も高いようです。

最近、芸能人のデキ婚報道が増えていますが、高橋真麻さんもそうなのでしょうか。

残念ながらブログでは妊娠については一切触れられておりません。

ですのでどちらとも言い切れません。

ですが妊娠していればブログでも報告するでしょうから、デキ婚ではなく普通の結婚ではないかと見ています。

ちなみに高橋真麻さんは番組で旦那さんのことを「セレブでない」と語っています。

幼稚園から慶応というのは、世間一般的にどう考えても十分セレブですよね。

超がつくほどのお嬢様である高橋真麻さんからみればそうでもないのも知れません。

高橋真麻さんのように夢を掴みたい方にお勧めです。

自分を内面から磨き上げていきましょう。

高橋真麻 旦那の職業(会社)は?不動産経営の社長?ってホント?

高橋真麻さんの旦那さんは、一般人ということもあり詳しいプロフィールは明らかになっておりません。

上記の通り不動産会社の社長さんと報じられています。

創業30~40年の「H」という不動産会社の御曹司で、現在は同社のトップを務めています。

社長ということは年収もかなりのレベルと伺えます。

高橋真麻さんはご実家も裕福でしょうし、ご自身もフリーアナウンサーですから、二人合わせての収入は相当なものでしょう。

年齢は高橋真麻さんの一つ上だそうです。

 

身長は写真から推測するに180センチオーバーと思われます。

高橋真麻さんによると、顔は韓国俳優のユン、テヨンに似ているそうです。

とてもお似合いのお二人ですね、末永くお幸せに。

 

 

 

 

高橋真麻 結婚指輪のブランドが判明!

ところで結婚指輪はどこのブランドなのでしょうか。

調べたところ、BOUCHERON(ブシュロン)というブランドの「キャトルクラシックリング」というモデルだそうです。

リング自体はピンクゴールドの18金で、中央にブラウンのPVDコーティングを施しています。

気になるお値段の方ですが、定価で214,920円とのことです。

こういうと失礼かも知れませんが、意外にも庶民的なお値段で少し驚きました。

あの高橋英樹の一人娘で、旦那さんも筋金入りのお金持ちともなれば、さぞ高級な指輪だと思ったのですが。

これには好感を持つ方もきっと多いでしょう。

もしかしたら本当はもっとお高い指輪を買われているのかも知れませんが。

まあこういうものは値段ではなく気持ちですよね。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋真麻さん、ご結婚おめでとうございます! この幸せなニュースに京成バラ園の恋結びパワースポット効果が早速現れたのでは!!! と、京成バラ園スタッフ一同盛り上がっております。 2018年5月にバラに包まれた恋愛パワースポット~恋するバラ園~誕生となる祈祷を千葉厄除け不動尊の縁結び大社さまにとりおこなっていただきました。 「良縁成就」「恋愛成就」「結婚成就」 この祈りののち、ゲストとしてお招きした高橋真麻さんに恋結びの絵馬も奉納いただきました。 この恋のパワー絶大な「恋結び絵馬」をローズショップで販売します。(3月14日まで販売予定) 次の真麻さんとなるラッキーガールをお待ちしております! バラはほとんど咲いておりませんが、1月2日と3日はローズガーデンが無料開放。 年初めの初詣と洒落てみてはいかがでしょうか? 上記期日以外の12月26日(水)~1月6日(日)は閉園しておりますのでご注意ください。 詳しくは以下URLを参照ください。 http:/www.keiseirose.co.jp/garden/businessguide/pdf/winterSeasonHolidayc.pdf ※画像は2018年5月のイベントの際のものです。 絵馬は奉納済みのため、展示していません。 #京成バラ園 #keiseirosegarden #flowers #flower #roses #rose # バラ #薔薇 #ばら #バラ園 #garden #gardening #ガーデニング #花のある暮らし #花 #はなまっぷ #rosegarden #フォトジェニック #flowerpower #flowermagic #flowerstagram #flowershot #blossom #bloom #千葉 #japan #gardenrose #高橋真麻 さん #パワースポット #結婚 #おめでとうございます

京成バラ園【公式】さん(@keiseirosegarden)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

おわりに

交際3年弱の末に、37歳で結婚発表となった高橋真麻さん。

結婚は焦っていないということ常々コメントされていました。

理由は32歳の時、結婚を急ぎすぎた故の失恋にあるのではないかと噂されていました。

「彼氏はいるが結婚はまだ先」と言い続けてきた2年半。

ついに夢を現実のものとした、高橋真麻さんに祝福のエールが絶えません。

本当におめでとうございます、そしてこれからも応援しています。

コメントをどうぞ