スポンサーリンク

おやき(芸人スズキ) 現在は借金アリで格闘家?電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動

エンタメ

追跡バスターズで取り沙汰された、友人の借金を踏み倒している元芸人のスズキさん。

おやき(芸人スズキ) 現在は借金アリで格闘家?

電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動している?

との噂が浮上しているので、事実かどうかまとめてみました。

 

スポンサーリンク

おやき(タカダコーポレーション)は解散していた

追跡バスターズで取り上げられたのは元芸人のスズキという人物。

友人から300万円もの大金を借りるも返済せず3年以上も踏み倒しているとのこです。

このスズキさんが、お笑いコンビ「タカダコーポレーション」のおやきと似すぎているとネットで話題になりました。

おやきは過去に金銭トラブルを起こして芸能事務所を退社していたことが分かりました。

ですが、タカダコーポレーションが解散した理由はおやきの借金ではなく、単純におやきが格闘技をやりたいということだったようです。

相方さんにすれば少々理不尽かも知れませんが、それでも借金で解散するよりかはマシですね。

電撃ネットワークの貴重なCDです。

テンション上げたいときにどうぞ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おやき 現在は借金アリで未納状態!格闘技番組は嘘で音信不通に

上記で述べた友人からの借金300万円ですが、格闘技のイベントに出場し、そのファイトマネーが入れば返すという約束だったようです。

しかし、その返済義務が果たされることはなく連絡先を変えて音信不通になったのです。

お金を貸した友人の方は弁護士を加えて電話で督促しますが、一向に返ってくる様子はありません。

返済はしてもらえるのでしょうか?

もしお金を貸す立場となった場合は、一応督促はするもののもう返ってこないものと思っておいた方が良さそうですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おやき(芸人スズキ) 現在は電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動

そんなおやきさんは現在「ペリカン」という芸名で、「電撃ネットワークJr」というグループに加わっています。

このグループは伝説の過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」を継承するグループで、オーディションを勝ち抜いた新メンバーだけの組織だとか。

電撃ネットワークJrは3名で構成されていますが、なぜか公式ツイッターにはペリカンだけ独立したアカウントがありません。

SNSでは現在のおやきの活動について厳しいコメントが寄せられています。

借金を踏み倒しているので当然ですね。

やるべきことをやらなければファンの共感を得られるはずもありません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は色々と世間を騒がせている元芸人おやき(現ペリカン)さんについて調べてみました。

追跡バスターズで取り上げられるまでは、タカダコーポレーションというお笑いコンビがあったことすら知りませんでした。

借金を踏み倒すという行為は人間として最低ですが、芸人の新たなジャンルとしてはありかも?

いや、無しですね。

借りたものは色を付けてきっちり返しましょう!

 

 

コメントをどうぞ