スポンサーリンク

立川志らく 嫁(酒井莉加)の画像は?タトゥーあり?学生結婚から離婚の理由

エンタメ

落語家や映画監督でもある立川志らくさん。

その嫁(酒井莉加)はどのような人なのでしょうか。

タトゥーあり?の噂がありますが、本当なのでしょうか。

学生結婚から離婚の理由についても調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

立川志らく 嫁の酒井莉加は元アイドル

立川志らくさんの奥さんは酒井莉加さんで、志らくさんより18歳年下だそうです。

志らくさんは現在56歳ですので、奥さんは38歳というこになります。

酒井莉加さんは「リンクリンクリンク」というアイドルグループの元メンバーでもあります。

志らくさんが監督を務めた映画か舞台で知り合い交際に発展していったそうです。

酒井莉加さんは現在テレビなどでは見ないですが、舞台の方で女優として活動されています。

結構な年の差ですが、きっと芸術家としてのお二人の感性が互いに惹かれあったのでしょう。

立川志らくさんのエッセイ集です。

テレビでは言えないことも色々と述べられていておススメです。

スポンサーリンク

立川志らく 嫁(酒井莉加)にはタトゥーあり

立川志らくさんの奥さんである、酒井莉加さんの足にはタトゥーが入っています。

腕や肩にちょっと入っているのかなと思っていましたが、結構ガッツリ入れていて少し驚きますね。

プールや銭湯は大丈夫なのでしょうか。

ご自身のブログなどでも紹介されているようなので、ご興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょう。

 

ちなみに髪型のほうですが、今は黒髪のようですが昔は派手に染めていたこともあったようで。

なかなかパリピな女優さんですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

立川志らく 元嫁とは学生結婚から離婚 理由は?

立川志らくさんはバツイチで、学生結婚した前妻との間に3人の子供がいるとの話がありますが本当でしょうか。

2000年11月に書かれた水道橋博士のブログや、志らくさんのお師匠である立川談春さんのエッセイ「赤めだか」よると、どうやら事実のようです。

離婚の理由はやはり経済的なところにあるでしょう。

日本大学芸術学部の学生だった当時の志らくさんは今ほど収入も無かったでしょうから。

しかし離婚された元奥様は一般人のようですし、お子さんについての詳しい情報は確認できません。

お子さんはもう成人しているでしょうし、もう接点が殆ど無いのかもれません。

各々が幸せな人生を歩まれていることを願います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お疲れ様です!! な、な、なんと〜 立川志らく師匠にお会い出来ることが出来ました!! 公認も頂き感謝のみです!!師匠かっこよかったです。 立川志らく一門のお弟子さん、作家のベンさん、立川志らく師匠、本当にありがとうございます🙇‍♂️ 全ては周りの方々のおかげのみです。。。 #1日1志らく #立川志らく 師匠 #最強落語家 #落語 #ものまね #坂上カレン #公認 #おじファッション #40代コーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #ファッション #アラフォー #大人コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #モデル

かずみんさん(@kazumifive)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は立川志らくさんについてまとめてみました。

SNSなどを拝見すると本当に家族を大切になさっているのが伝わってきて、普段の毒舌キャラとはギャップを感じます。

今後もその大胆な発言で、各メディアを騒がせながらも活躍されることを祈っています。

コメントをどうぞ