安東弘樹 嫁(川幡由佳)や子供の画像は?益子直美と婚約破棄した真相は?

エンタメ

安東弘樹アナウンサーは2018年3月に27年も務めたTBSを退社して現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。

嫁(川幡由佳)や子供はどのような人物なのでしょうか?

また益子直美と婚約破棄したという話がありますが、その理由は?

今回はその辺りについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

安東弘樹 嫁(川幡由佳)の画像は?結婚や馴れ初め

安東弘樹さんは、成城大学卒業後にTBSに入社しアナウンサーとして主にスポーツの報道を務めます。

2011年にはアナウンサー部の次長に就任されましたが、「中途半端で終わることだけは避けたい」とのことで2018年3月に退社します。

その後はフリーアナウンサーとして活動を始めています。

そんな安東さんの奥さんは、女優やタレントとして活躍されている川端由佳さんです。

人気番組「世界ふしぎ発見!」で長年ミステリーハンターを務めていました。

名前は知らなくても、顔を見ればあの人かとピンとくる方も多いかと思います。

安東さんご夫妻出版の育児マンガです。

第二弾もリクエストされるほどの高評価です!

安東弘樹 子供の画像や年齢は?

そんな安東さんご夫妻の間には、お二人の子供がいます。

2006年に長男、2009年に次男が誕生しています。

中学生1年生と小学校4年生で、まだまだ活発でやんちゃなお年ごろですね。

学校は公開されていないようですが、もしかしたらお父さんと同じく成城系列かも知れません。

奥様は出産を機に、芸能活動をセーブされていて今は専業主婦とのことです。

子育て体験記の「安東さんちの子育てちからこぶ」を出版されています。

とても仲の良さそうなご家庭で羨ましいかぎりです。

息子さんもお二人と元気に成長してほしいですね。

 

 

 

 

 

安東弘樹 益子直美と婚約破棄した真相は?

安東弘樹さんは過去に益子直美さんとお付き合いされていたようです。

益子さんの方が安東さんにぞっこんだったようで「自分にはもったいない」と発言されています。

結局、お二人の関係は婚約破棄という形で結末を迎えています。

この理由は益子さんの友人である記者だったのではないかと言われています。

安東さんとの交際の件を、秘密にするという条件でその友人に話したところ、翌日に週刊誌で公開されてしまったのです。

友人に裏切られた益子さんは、人間不信に陥ってしまったそうです。

記者の方はお金に目がくらんだのでしょうか、なんとも酷い話です。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

おわりに

今回は安東弘樹アナウンサーとそのご家族についてまとめてみました。

個人的には安東弘樹さんがTBSを退社された理由が印象的でした。

次長まで上り詰めることだけでもすごいと思いますが、安東弘樹さんは遥かその上を見据えていたのでしょうね。

その志の高さは尊敬に値します。

これからも頑張ってください、応援しています。

コメントをどうぞ