スポンサーリンク

渡辺直美 チーズケーキ横井を絶賛!取り寄せ方法や味の感想が気になる!

エンタメ

2019.1月7日放送のしゃべくり007で渡辺直美さんが絶賛する「チーズケーキ横井」のケーキが紹介されました。

あの渡辺直美さんも納得するほどの味の感想や、取り寄せ方法などをまとめていますので、気になる方はどうぞ!

 

スポンサーリンク

渡辺直美 チーズケーキ横井を絶賛!

しゃべくり007でチーズケーキ横井のケーキが紹介されました。

見た目はとてもシンプルですが、バターのようにずっしりとチーズが詰まっており重厚感たっぷりです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜放送のしゃべくり007 渡辺直美さん絶賛の世界一美味しいチーズケーキ 私も友達の紹介でお取り寄せして食べ忘れられない味のチーズケーキ濃厚でクッキーのフォークと食べて二度美味しい😋 放送後の予約は直ぐには届かないから電話予約しようと電話したらお休みでした😌またお取り寄せして食べたいです😋 三重県津市にあるチーズケーキ横井さんのチーズケーキです #チーズケーキ横井#世界一美味しい#渡辺直美絶賛#忘れられない味#濃厚クリーミー#三重県津市#また食べたい#しゃべくり007

odenmamaさん(@tsukachan91)がシェアした投稿 –

地元産の新鮮な素材を使い、じっくり時間を掛けて焼き上げていて、濃厚でクリーミー、アクセントの酸味が効いた知る人ぞ知るチーズケーキだそうです。

グルメ好きの渡辺直美さんが世界一と豪語するほどですから味は相当のものなのでしょう。

見ているだけで涎が出てきそうです。

一度は食べてみたいですね。

チーズケーキのお供にどうぞ。

濃厚な味と香りを楽しめます。ホット、アイスどちらでもOKです。

スポンサーリンク

渡辺直美 チーズケーキ横井の購入方法や取り寄せ方法は?

そんなチーズケーキ横井の所在地ですが、〒524-0803 三重県津市柳山津興412 になります。

大阪から車で約2時間、京都や名古屋からだと1時間30分ほどのようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーズケーキ横井 #専門店 #チーズケーキ横井 #チーズケーキ大好き

nico☺️さん(@ni5co.a)がシェアした投稿 –

お店の前に数台止められる駐車場はありますが、店内には飲食用の席はないようです。

営業時間は11時から17時、定休日は土祝と第二、四日曜日になります。

お取り寄せの方法は電話で受け付けられていて、予約用の番号は059-253-3252、受付時間は上記の営業時間内です。

お値段の方は税別1800円(2017年時点)で、種類はチーズケーキのみということです。

一番楽なのはお取り寄せでしょうか。

種類がチーズケーキだけというのは潔いですね、よほど自信があるのでしょう。

他の飲食店で言ってもメニューがシンプルなところは大抵味もハズレがないと思っています。

これは余計に食べたくなりますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

渡辺直美 チーズケーキ横井の味の感想が気になる!

渡辺直美さんはチーズケーキが一番好きで、これまでにいろんなお店のケーキを食されてきたそうなのですが、今回のものが一番美味しいと思ったそうです。

バター、生クリームを使わず、牛乳、卵、クリームチーズを多く使うことで濃厚な味わいながらも後味があっさりしていて食べやすいと大人気なのです。

このチーズケーキは珍しく下地が無く、その代わりにクッキーで作ったフォークがついています。

フォークを食べながら味わうチーズケーキと、なんともユニークで遊び心が溢れるスイーツですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーズケーキヾ(●´∇`●)ノ #チーズケーキ#三重県#津市#チーズケーキ横井#有名#らしい#初めて聞いた#これは美味い

明石 竜也さん(@a.tatsuya1012)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#三重県#津市#横井さんちのチーズケーキ#横井#チーズケーキ横井#ペコリーノカフェ#渡辺直美#しゃべくり007

sacoさん(@saco0212)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は渡辺直美さんが絶賛するチーズケーキ横井についてまとめました。

味もさることながらデザインも秀逸で、食べるのが勿体ないくらい、まさに芸術品のようなケーキでした。

写真と文章だけでその素晴らしさが伝わってきます。

ぜひ一度は食べてみたいですね。

コメントをどうぞ