鈴木昂平 結婚で嫁の画像は?東海大時代の彼女が相手?馴れ初めが気になる!

エンタメ

鈴木昂平 結婚が注目されていますね。

オリックスの鈴木昂平さんが愛知県出身の一般女性と結婚したと報道されています。

お相手の女性について画像などが気になりますね。

どうやら東海大時代から交際している女性なのだとか。

その真相について調べていきます。

スポンサーリンク

鈴木昂平 結婚で嫁の画像は?東海大時代の彼女が相手?馴れ初めが気になる!

オリックス鈴木昂平内野手が結婚されたようですね。

2018年1月に結婚し、12月16日にはすでに披露宴も済ませているとのこと。

なんだか報道されるのも遅いように思いますが、おめでたいことなので何よりです。

鈴木昂平さんは来季でオリックス4年目のようですね。

三菱重工名古屋から2016年にオリックス入団し、内野手として注目の選手です。

そこまで目立たないけれど「不可欠な存在」とされるほど、チームには必要な選手ですね。

目立たないからこそ、今回は報道が遅かったのでしょうか….

 

肝心の嫁(お相手)の画像ですが、一般人とのことで、現在は公開されていない様子。

名前も明らかになっていないようですね。

 

 

 

鈴木昂平 結婚の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 オリックス鈴木昂平内野手(27)が結婚していたことが25日、分かった。お相手は知人の紹介で知り合ったという29歳の一般女性で、「僕が東海大のときからおつきあいさせて頂いていた方で、今年の1月に結婚しました」と明かした。すでに大阪市内で新婚生活を送っており、今月16日には披露宴もすませたという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

嫁について公開されている情報としては、

  • 知人の紹介で知り合う。
  • 年齢は29歳
  • 一般女性
  • 東海大で活躍している時から交際

とのことです。

もう少し話題になってもいいものですけどね^^

報道に批判的な声

※ここにTwitterの画像など挿入

 

おめでとうございます
奥様のためにも頑張って下さい
ユーティリティという割に、今シーズンは守備が安心して見られなかったです。
出場機会が少ないと勘も鈍ると思うので、打撃を磨いて出場機会を増やして下さい

オリックスは、大して打てないユーテリティプレーヤーが多過ぎる。
縞田が退団したけど、立場的には同じ。
今のままでは、大城と似たようなタイプで、大城より更に打てないから、使いどころに困る。

打率低い、盗塁できない。守備固めなのにエラーする。
こんな1軍半の選手が1軍に常時居るようではダメです。

結婚はめでたいが今のままじゃ外野も守れる山足にポジション奪われるで。
打てない内野しかできんその内野ですらエラー多いから鈴木のとこに飛ぶと不安になりながら見てる。

このままの成績だと持ってあと2年かなぁ…
この結婚を糧に頑張ってほしい

 

鈴木昂平の画像や動画は?

鈴木昂平の画像や動画を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

鈴木昂平 結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

おめでとう。おめでたい話なのにオリファンは誰も祝福せず戦力外とか言ってる冷たい奴が多いな。現状ファンが納得する成績ではないけどこの場面は『来年は頑張れよ』、で良いんじゃないか?
まぁファンは全く期待してないんだろうけど鈴木はファンを見返せるように頑張って欲しい。

結婚おめでとうございます️
チームが変わる来シーズンは競争も激しそうです
強いチームか出来るように頑張って下さい

鈴木選手、かっこいいんだよなぁ。学生時代からの彼女を妻にするなんて、チャラチャラしてなくてそこも素敵だ

バファローズ・鈴木昂平選手‼️
ご結婚おめでとうございます

チームの貴重なユーティリティー、そして若手選手の良きお手本として、更なるご活躍を期待してます‼️

お幸せに

鈴木昂平選手ご結婚おめでとうございます!! 吉田選手に続き発表となりました。 今シーズンはベストな結果とはならなかったので、来年は活躍してくれることを期待しています!

鈴木昂平も結婚していた(*゚∀゚)地味に彼女がいた事にビックリ「代走 鈴木」ってシーンを毎回ドキドキしながら見てたんだろうなって思うとちょっと可愛い
守る人が出来てあの成績は•••今年とは違う鈴木昂平にならないとね

 

 

 

 

 

鈴木昂平 結婚のまとめ

以上、鈴木昂平さんの結婚についてまとめてみました。

お相手の情報は公開されていませんでしたが、多くの方が祝福している一方で、

やはり今年の成績に批判的な声もある様子。

2019年は是非とも頑張ってほしいですね^^

 

コメントをどうぞ