佐藤健 平ジェネFOREVERに電王で出演!ネタバレ感想まとめ!

エンタメ

12月22日に公開された映画『平ジェネ』こと『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に、俳優の佐藤健さんが出演していることが明らかになり、話題になっています。

佐藤健さんは2007年の「仮面ライダー電王」で主演されていましたが、今回の平ジェネの事前のプロモーションでは触れられていませんでした

そのため、観客からは驚きの声が上がっているようですね

 

スポンサーリンク

平ジェネFOREVERに電王でサプライズ予告があった

どうやら『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』では事前にサプライズがあることだけは公開されていたようです。

かなり多くの仮面ライダーファンで期待している人がいたようですね。

 

 

 

 

佐藤健 平ジェネFOREVERに電王で出演!の詳細

映画ナタリーの報道によると、

本日の初回上映を終え、本作に「仮面ライダー電王」仮面ライダー電王 / 野上良太郎役のオリジナルキャストである佐藤健が出演していることが明らかになった。

とされています。

本作、いや今年一番のサプライズとなったのが、かつて『仮面ライダー電王』で主人公・野上良太郎/仮面ライダー電王を演じた佐藤健の出演。

昨年公開された映画では、イベントでレジェンドライダー俳優のゲスト出演が発表されたが、今回は映画公開でのサプライズ発表とされていますね

公開当日まで伏せておくサプライズってスゴイですよね。。

これにはファンもびっくりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

佐藤健 平ジェネFOREVERに電王で出演が韓国でも話題に

この『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』への佐藤健さんの出演はどうやら韓国でも話題になっている様子。

ツイッタートレンドで上位にとなっているようですね。

 

 

佐藤健 平ジェネFOREVERに電王で出演!ネタバレ感想まとめ!

ネタバレ感想をまとめてみました。

 

 

コメントをどうぞ