スポンサーリンク

吉谷彩子 彼氏は竹内涼真(画像)!交際は陸王から?里々佳とは破局!

エンタメ

俳優の竹内涼真さんの半同棲報道が流れていますね。

お相手はドラマ陸王で共演した吉谷彩子(よしたにあやこ)さんです。

陸王では仲下美咲役を演じられていました。

彼氏の噂がいろいろ出ていますが、今回フライデーにて竹内涼真さんと半同棲していることが明らかになりました。

この記事ではそんな吉谷彩子さんについてフォーカスしていきます。

 

スポンサーリンク

吉谷彩子 竹内涼真と交際報道。その内容は?

今回、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの交際を報じたのはフライデー

出典:フライデー

11月に都内のある高層マンションのエントランスホールにて長身の男性がタクシーに乗り込みます。

これが竹内涼真さん。

高身長でパーカー姿だったからすぐにバレちゃったみたいです。

そのあとを追うようにして同じタクシーに駆け込んでくる美女がいたそう。

こちらが吉谷彩子さんのようですね。

 

二人を乗せたタクシーは永田町で停車した後、竹内涼真さんは一人降りて行きつけのジムに行ったようです。

そのあと、吉谷彩子さんだけを載せたタクシーはコンビニや銀行に立ち寄りながら、吉谷彩子さんの自宅前で停車しました。

その2時間後に再び再開。

吉谷彩子さんが再度タクシーに乗り込みます。

出典:フライデー

その後、ジムで汗を流した竹内涼真さんも別のタクシーに乗り込み、赤坂の日枝神社付近で合流。

荷物を運び出して、一つのタクシーに乗り換え、竹内涼真さんの高層マンションに。

 

画像を見てみると、確かに同じような光景ではありますが、ツーショット画像が無いのが少し気になります。

フライデーの報道によれば、その他にも何度も二人の半同棲生活を目撃したそう。

(どれだけ付け回しているんだって思いますが…)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉谷彩子 彼氏は竹内涼真(画像)!交際は陸王から?里々佳とは破局!

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは陸王にて共演されています。

陸王のヒロイン、仲下美咲役で出演されていましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日無事に26歳迎えましたー!! 陸王の現場で皆さんにお祝いしてもらえてとても幸せな誕生日でした。。 似顔絵も似てる( ;∀;)! コメントも既に下さった方ありがとうございます!! 全部読みました!(毎回コメントは全部読んでます笑) 26歳これからも皆さんにの期待に応えられるよう、頑張って行きますのでよろしくお願いします!! たくさんお知らせまだまだあるので楽しみにしていて下さいね(*^◯^*) #三枚目の写真 #Photoby阿川さん #阿川佐和子 さん #素敵に撮って下さいました #陸王#26歳 #本当にありがとうございます

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

陸王はマラソンをテーマに大ヒットしたドラマとしても知られています。

その中で竹内涼真さんは足の怪我に悩まされながらも必死に復活を目指す期待のランナーを演じられています。

吉谷彩子さんはその中で仲下美咲を演じ、主人公である役所広司さん演じる宮沢紘一が経営する老舗の足袋メーカーに勤める従業員ですね。

陸王での主人公は『宮沢紘一』であり、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの直接的なかかわりは無かったとされています。

そんな中で、なぜこんかい二人がこのように意気投合したのか?

その理由は吉谷彩子さんが元々陸上部の出身だったとされています。

陸王でテーマはマラソンでしたが、吉谷彩子さんは中高生時代は短距離ランナーとして活躍されていたそう。

竹内涼真さんは陸王での演技に熱を込めるため、実業団チームの練習にも参加していたとされています。

確かに、ドラマを見ていても本物の選手と間違えるほどでした。

そのため、ドラマの裏側では“陸上競技”をキーワードとして意気投合していたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉谷彩子 ビズリーチのCMで

吉谷彩子さんといえば、転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して注目されていますね。

こちらのCMです。

個人的には吉谷彩子さんといえば、このCMのイメージが強いように思います。

やはり、吉谷彩子さんが世の中で注目されたきっかけとなったのはこのCMではないでしょうか。

 

その前には小林製薬のCMにも出演されています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉谷彩子 彼氏は竹内涼真(画像あり)半同棲は陸王の共演から?

ここで、吉谷彩子さんのプロフィールについてまとめてみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日から新しいTCKのCM始まります☺️ 今回は東京肉合戦🍖 観てね〜☺️ 今回は赤い衣装💃 #TCK #東京シティ競馬 #東京肉合戦

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

  • 名前:吉谷 彩子(よしたに あやこ)
  • 生年月日: 1991年9月26日(27歳)
  • 出生地:千葉県千葉市[要出典]
  • 身長: 155 cm
  • 血液型: AB型
  • 職業: 女優
  • ジャンル: テレビドラマ・映画
  • 事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

調べてみると、竹内涼真さんよりも2つほど年上なんですね。

竹内涼真さんは過去のインタビューにおいて

年下であっても、リードさせてほしい。いつも恋愛においては100%全力なんです。年上女性なら笑って受け止めてくれそうな気がします

もし駆け引きする恋愛に疲れた年上の女性がいたら『安心してください』と言いたい!だって僕みたいな年下の100%男が意外に近くにいるかもしれませんから(笑)

なんて発言がありました。

竹内涼真さんは年上女性が好みのようですね。

そういう意味では、年上の吉谷彩子さんは発言通りなのでしょうか。

陸王でよい出会いがあったんですね。

現在は吉谷彩子さんが竹内涼真さんの自宅に入り浸っているとのことで、自宅の世田谷マンションには荷物を取りに行くだけの状態みたいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉谷彩子 子役時代が可愛い!

てっきり、吉谷彩子さんは芸能界にデビューしたのは大人になってからかと思っていましたが、子供の頃からテレビなどに出演されていたみたいですね。

吉谷彩子さんは2000年制作「ガラスの脳」にて卜部美琴の子役で出演されていたそう。

手塚治虫原作で、生まれてからずーっと植物状態だった女の子が大人になって5日間だけ目覚め、ふたたび植物人間になるという話。

子供時代の寝ているだけの役ですがそのシーンがありました。

出典:Google

寝ているだけの役だったため、セリフなどはありませんが、しっかりと出演されていたようですね。

エンドロールにも名前は掲載されていたそうです。

 

また、1999年には「39 刑法第三十九条」という映画に子役で出演しているとのこと。

精神を病んだ犯罪者を裁くべきか裁かざるべきかという内容の映画。

公判中の主人公の妹役のようですね。

出典:Google

面影は、、うーんどことなくあるような無いような….

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

竹内涼真の元彼女は里々佳で破局した?

今回吉谷彩子さんの彼氏とされている竹内涼真さんといえば、以前にモデルの里々佳さんとの交際が報じられていましたね。

このフライデーの報道によると、すでに破局していた様子。

おでんデート

その時の報道では、女性セブンに報じられていたみたいですね。

竹内涼真さんと里々佳さんは”おでんデート”を楽しんだ後、里々佳さんのマンションに泊まっていたと報じられています。

なんでも都内某所の築40年のマンションだとか,,,

二人は合い鍵を作るほど親密な仲だったのでは?と、されています。

 

ホテルデート

その後もホテルに連泊するところを何度か目撃されています。

しかしながら、交際自体は事務所も否定。

 

インスタグラムで匂わせ画像あり!

ただ、竹内涼真さんと里々佳さんのインスタグラムには『匂わせ』ともとれる画像が掲載されていたようです。

その画像がこちらです。

二人の共通点として『メガネ』『ジムウェア』『ボディケア用品』『果物柄のシャツ』です。

さすがにこれだけ共通点があれば、交際していることをアピールしたいのかな?なんて思ってしまいますよねw

当然、同棲していたら使用するものも重なってくるでしょうが、私生活の様子を掲載するならそのあたりはファンの事を考えるなら気を使いますよね。

よほど交際アピールをしたかったのでしょうか….

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの交際報道についてまとめてみました。

なんだかんだ言ってもお似合いなカップルのように思いますね。

これから良い報告があるとイイですね♪

 

コメントをどうぞ