スポンサーリンク

美優(溝端淳平の彼女)画像は?セブ島旅行中インスタ画像がヤバい

エンタメ

溝端淳平さんと美優さんの交際報道が話題になっていますね。

美優さんとはモデルの方のようで、紹介で知り合ったとのこと。

2018年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展したとされています。

いったいどのような方なのか、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

美優(みゆ)プロフィール

画像

まず、こちらが美優(みゆ)さんの画像ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

outfit… . トレーナー#ungrid スカート#zara 靴#esperanza

美優さん(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

これは確かに可愛い!

プロフィール

  • 美優:(みゆ)
  • 生年月日: 1987年11月20日
  • 年齢: 31歳
  • 出身地:東京都
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • スリーサイズ 75 – 58 – 84 cm
  • ジャンル ファッションモデル内容 一般

プロフィールをまとめてみて、一番驚いたのは31歳ってことなんですよね。。

インスタグラムを見た第一印象としてはかなり若い子と付き合っているなという印象だったのですが、どうやら溝端淳平さんより年上とのこと。

現在の活動

動画はこちらにありました。

バイクのCMに出演されていましたね。

 

現在は ファッションアプリの『Wear』や女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務めているとのこと。

『WEAR』の画像はこちらですね。

出典:https://wear.jp/

かなりアクティブな印象を受けました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

溝端淳平 美優の交際報道!馴れ初めやきっかけは?

では、溝端淳平さんと美優さんの交際報道について見ていきましょう。

俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。

関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。

私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮。重厚感を増すイケメン俳優と人気モデルの恋の行方に注目だ。

(中略)

 関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。

互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。

美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。

(中略)

双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

交際も否定されていませんし、どうやら順調な様子。

仕事にストイックなところに意気投合したように書かれています。

知人の紹介というのは合コンでしょうか。

1月にセブ島旅行とありますが、交際もしていないのに旅行に行っちゃうのが芸能人ですね。

仕事の関係なのかは不明でしたが、その時から交際に発展したのは間違いなさそう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

美優(溝端淳平の彼女)画像は?セブ島旅行中インスタ画像がヤバい

気になるので、さらに調べてみると、美優さんのTwitterやインスタを発見しました!

私生活ではかなりストイックであることは間違いない様子。

モデルなので、それなりの筋肉が必要なんでしょうね。

鍛えている動画が多いように感じます。

こちらにも動画がありました。

ちなみにこちらは男性の声が入っていますが、、、

溝端淳平さんの声じゃないですよね…?(笑

それにしても童顔な印象が強いです。

さて、交際となったとされる1月あたりの投稿を見てみました。

 

彼氏のような子供ほしーって投稿されていますね。

また、インスタグラムではセブ島での様子も投稿されています。

 

おそらくこちらを撮影していたのが溝端淳平さん??

二人で旅行したとは報道されていませんが、どうなんでしょうか…

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

溝端淳平 美優の交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●付き合う前にセブ島旅行するの?
なんか感覚が違いすぎてびっくりするわ

 

●恋愛関係なって海外旅行いくならわかるけど
順番が、、、
まあそっとしておきましょう

 

●お泊まり旅行が先の、それから合格で交際に至ったんですね。
いろいろチェック・品定めをしてからってのが堅実な溝端流ってことか。

 

 

●女友達と2人で海外旅行って、普通はしない。けどお互いが気になってたのかな…って事ならまだわからなくはないけど、順番が逆かとは思う。昔と今とでは考え方も変わってきつつあるのかもしれないけど…

 

●溝端淳平は知ってるが、相手の女性は検索して画像を見ても知らない人だった。
人気モデルならテレビ等で実は見たことある人なのかもしれないし、よくある顔だから覚えてないだけか?
しかし、当事者からのリークなのかな?交渉済みみたいな内容だね。

 

●てっきり池田美優かと思ったら、全然違ってて苦笑いしました。
しかし味噌バターくんも大ブレイクとまではいってないんでしょうが、日曜日の朝だけじゃなく、地道に活動してるようで何よりです。

 

●旅行を経て恋愛関係って……
恋愛関係になってから旅行に行ったんじゃないの?

 

 

●友人が付き合う前に京都旅行に行った際もビックリしましたが、海外って…すごいですね。
仲の良い関係でも旅行先では揉めたりするのでよっぽど相性が良かったのかなと思います。

 

●おめでとうございます。
最近、テレビで見ないので干されたのかと思い調べたら舞台に力を入れていることをしり安心しました。演技力を高めて、またドラマで見せてください。

 

 

●グループ交際から恋愛関係になったのかなと思ったけど。二人で行ったとは書いてないし。(複数とも書いてないが)
付き合ってもいない男と、二人で泊まりで海外なんて普通行かな・・。そういう裏稼業の人や、男女関係がある友達の一人と言うならあり得るかも。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

溝端淳平さんと美優さんの交際報道についてまとめてみました。

ネットの反応ではやはり交際前にセブ島旅行するのはなんか変…という反応が多いようでしたね。

芸能人なので、気軽にデートもできませんし、それが普通だったりするのかも(笑

応援したいですね^^

コメントをどうぞ