小塚崇彦 騒動言及で別居理由は浮気?大島由香里とデキ婚説も

エンタメ

小塚崇彦 騒動言及が注目されていますね。

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんが別居していること判明し大きく注目されています。

現在は本人たちで話し合いを進めている最中であり、嫁の大島由香里さんが1歳の長女を連れて別居状態にあるのだとか。

 

スポンサーリンク

小塚崇彦 騒動言及で別居理由は浮気?大島由香里とデキ婚説も

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんが別居報道はいつから始まったのかが気になるところです。

今年の7月には夫婦仲良くテレビ出演しているところが放送されたばかりでした。

 

この短期間で夫婦が別居状態になるということは、テレビが放送されたときは夫婦間の関係に亀裂が入っていることを隠していたか、それとも、この短期間の間に何かがあったかだと思います。

個人的にはあまり隠しているようには見えなかったため、後者の可能性が高いように思いますが、果たして何があったのでしょうか。

別居に至ったのは単純な『すれ違い』によるものではないように思いますよね。

ちなみに、今回の小塚崇彦さんが公開したブログはこちらです。

応援して下さるファンの皆様、関係各位
 
本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 
現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません。
これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、
関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
2018.12.03 小塚崇彦
いったい何があったのでしょうか。

 

 

 

 

小塚崇彦 嫁(大島由香里)とデキ婚?

元フィギュアスケーターの小塚崇彦さんは、

2016年3月に現役引退を発表しました。

 

引退後は、所属先である

トヨタ自動車の従業員として活動。

 

2016年2月、前年に婚約を発表していた

元フジテレビアナウンサー大島由香里さんと

結婚式を挙げ、6月には披露宴が行われました。

そして、第一子女児が誕生したのが

2017年4月です。

 

この時系列から見るに、デキ婚では

ありませんね。

 

ちゃんと順番守ってます。

 

大島由香里さんは、2017年12月31日付で、

11年間在籍したフジテレビを退職されました。

 

とってもちゃんとしてるのに

何故「デキ婚」なんて噂されたのでしょうね。

 

不思議です。

 

 

 

 

小塚 崇彦(こづか たかひこ)プロフィール

  • 名前:小塚崇彦
  • 生年月日:1989年2月27日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • 所属:トヨタ自動車

 

3歳でスケートを始めた小塚崇彦さんは、9歳の頃にはダブルアクセルを飛びます。

2005年~06年のシーズンでは、ジュニアグランプリファイナルで日本人男子初優勝。

世界ジュニア選手権でも優勝しました。

バンクーバー五輪では、8位に入賞。

2010年から2011年シーズンでは、グランプリファイナルで総合3位。

全日本選手権で初優勝しました。

 

 

 

 

小塚崇彦 騒動言及にネットの反応は?

ネットの反応はこちらです。

●本人同士しかわからないことだけど、それにしても早すぎ。
教会での、永遠に愛を誓います、は何だったのかな。
離婚して後悔しなければいいが・・・。

 

●確かプライベートを充実させるためにフジテレビを退社したと報道があったが、それですれ違う意味が分からないな。もっと根深いものかあるのかな?

 

●早いなあ……
何が原因なのか分からないけど、子供のためになる選択をしてあげてね

 

●引退後の旦那の稼ぎが思ったほどではなかったのかな?
女子アナはほとんどが玉の輿狙いだから

 

●下らない離婚話が「エンターテーメント」と評価される日本社会は、これからどうなるのだろうか?そっちの方が心配だ。

 

●れほどもめていることを世間に知られたら
なかなか元サヤにはならないだろう
仕事と家事と育児とお金と…結婚生活って大変だからなあ

 

●事が忙しくてすれ違いって言ってるけど、どうせどちらかの浮気でしょ。

 

●仲良さそうにテレビ出てたのにね。今にも離婚しそうな状況とは驚き。
拠点も移したのに?子どもまだまだ小さいのに?多忙くらいで結論出すの早いような、、、

 

●いろいろあるのが夫婦だよね〜早く答え出しすぎだと思うのもある…それに結婚までの決断が時期尚早だったような気がしないでもない。産後ウツとかもあるかもね。彼の仕事が忙殺=家庭を顧みない=産後ウツ的な。子供の将来とか…どうすんだろうか。はじめての経験だから、しょうがないけど、私ならもう少し慎重にかんがえるな。

 

●少し前に幸せそうな記事が出ていましたがそうですか。結局他人同士だから仕方ない部分もありますが。

 

 

 

 

まとめ

以上、小塚崇彦 騒動言及についてまとめてみました。

すぐには離婚とならないようですが、

年始にはそのような報道が出てしまいそうですね。

仲直りはできないものか、、気になります。

 

コメントをどうぞ