小塚崇彦 大島由香里 別居報道で離婚間近の真相がエグイ!

エンタメ

小塚崇彦 大島由香里 別居報道が注目されていますね。

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さんと嫁の元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが別居しているとのこと。

既に離婚を視野に入れた話し合いをしているとのことですが、どうやら原因はすれ違いにあるようですね。

忙しいお二人ですから、そういうこともあるでしょう。

内容について詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

小塚崇彦 大島由香里 別居報道で離婚間近の真相がエグイ!

まず、小塚崇彦さんと大島由香里さんは7月に放送された日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」共演し、当時は仲が良かった様子。

 

確かに仲が良さそうに思えます。

二人ともお仕事に関しても普通にあるだろうし、仕事関係では悩むことはなさそうですよね。

 

しかしながら、

今回別居に至ってしまった理由としては、その仕事が忙しくなりすぎたため、夫婦間で『すれ違い』が起こってしまったのでは?と、噂されています。

幸せそうに見えても裏では夫婦関係に悩みを抱えていたのでしょうか。

そういうものはどんどん打ち明けたほうが楽に慣れたり解決出来たりするもんですけどね….

 

 

 

 

小塚崇彦 大島由香里 子供や別居報道の真相は?

小塚崇彦さんと大島由香里さんの別居報道の真相はこちらです。

関係者によると、原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている。小塚さんの知人は「大島さんとの関係修復は難しいようです。今月中にも結論を出す可能性があると思います」と、早ければ年内に離婚が成立するとも指摘した。

(中略)
 2人の交際は、13年6月にスポニチ本紙がスクープした。小塚さんが8位入賞を果たしたバンクーバー五輪が行われた10年に知り合い、16年2月に結婚した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

二人にはすでに子供が良いるようすね。

長女がいるとのことで、2017年の4月に生まれていますから、現在は1歳ですね。

子供が大変な時期ではないでしょうか。

産後うつなんかもありますからね。大変な時期に旦那さんがいないとなると、かなりつらい思いもしたのかもしれません。

 

ちなみに、娘の名前は嘩子ちゃんというようですね。

 

 

 

小塚崇彦(こづかたかひこ)プロフィール

小塚崇彦さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:小塚 崇彦
  • 生年月日: 1989年2月27日(29歳)
  • 出生地: 愛知県名古屋市
  • 身長: 170 cm
  • 体重: 62 kg
  • 所属クラブ: トヨタ自動車
  • 引退: 2016年3月31日

 

 

 

小塚崇彦 大島由香里 別居報道にネットの反応は?

ネットの反応をまとめてみました。

●仲良さそうにテレビ出てたのにね。今にも離婚しそうな状況とは驚き。
拠点も移したのに?子どもまだまだ小さいのに?多忙くらいで結論出すの早いような、、、

 

●いろいろあるのが夫婦だよね〜早く答え出しすぎだと思うのもある…それに結婚までの決断が時期尚早だったような気がしないでもない。産後ウツとかもあるかもね。彼の仕事が忙殺=家庭を顧みない=産後ウツ的な。子供の将来とか…どうすんだろうか。はじめての経験だから、しょうがないけど、私ならもう少し慎重にかんがえるな。

 

●少し前に幸せそうな記事が出ていましたがそうですか。結局他人同士だから仕方ない部分もありますが。

 

●多忙によるすれ違いとかで別れるなら最初から結婚しなきゃいい。
ホントの理由はそんなことじゃない。
多忙によるすれ違いから発生した別のことにある。

 

●大島さんのスターダストプロモーション入りが決まったのは、河野景子さん同様離婚しても生活していけるようにアナウンサー業を再開というわけか

 

●大島さんに問題ありって意見が多いけど個人的には小塚さんの方が気になる
シャイで穏やかな人ってイメージだけど実際は結構頑固でわがまま内弁慶な人だよね
こういうタイプって結構家族にはあたりがキツイ

 

●多忙とは言え、大島さんが小塚君に合わせて名古屋に移ったり、フジ退社してるのに、離婚原因が多忙では筋が通ってない。
もっと決定的な理由があるんだと思う

 

●あまり芸能人の離婚や別居には驚かないのですが、これは驚いた。かなり仲よさそうな家族を最近見たばかりだったから。いつ何があるかわかりませんね。

 

●忙しくてすれ違いというのは、育児休暇や退社より以前の話だよね。
専業主婦になって修復しようとしたけど、もう遅かったということなのかな?

 

●本当の離婚理由なんて公表出来なくても不思議はないから、いろいろあるんだろうとは思う。
お子さんも小さいし、お互い相手の視点に立ってもう一度考えたら…
結婚って2人だけのことではないし、どうにもならない場合もあるけどね。
後々の悔いが少ない道を選べるといいね。

 

●「どんな形でもフィギュアを続けて欲しい」と大島さんがお話しされているのに対して
小塚さんの微妙な感じと言うか温度差みたいな表情が気にはなってました
他人様の御夫婦の実情なんて分からないけど
やっぱり結婚て大変ですね、

 

●家族のためにサラリーマンを選んだ小塚さん。
奥様はスケートをしてほしいとお願いし、最終的にサラリーマンとスケート両方選んだとテレビで観た。
多忙になるのは当然だけど、理由は本人達しか解らない。

 

 

 

 

まとめ

ネットの反応でもありますが、やはり本当の離婚理由は別にありそうですよね。

まだ子供が生まれたばかりで早いし明らかに微妙な時期に離婚です。

おそらく公表できない理由があるのでしょうね。。。

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    どこがエグいのかわかりません