真山景子 息子の画像は?旦那(北村栄基)とは離婚した?

エンタメ

モデルで女優の真山景子さんですが、結婚して息子さんが生まれてからはメディア露出は減ったものの、今もモデルとして活躍されています。

そんな息子さんがとてもイケメンと話題になっています。画像はあるのでしょうか?

一方で旦那様である元俳優の北村栄基さんと離婚した?とも噂もあり、現在の様子を調べてみました。

スポンサーリンク

真山景子 息子の画像は?イケメンってホント?

真山景子さんは息子さんの写真を自身のインスタグラムに公表されています。

息子さんの名前は、旦那様である北村栄基さんから「エイ」をとり、「エイト」くんとおっしゃるそうです。

2018年現在は幼稚園の年長になるようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#gnzzz #myboy ❤️

真山景子さん(@keikomayamaya)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#キックボクシングやりたいんだって 笑。

真山景子さん(@keikomayamaya)がシェアした投稿 –

確かに、目を見張るような美少年ですね!

幼稚園の年長さんとは思えないほど完成された容姿です。

これだけ可愛いと目立って仕方ないと思いますので、もういっそ公表してしまえ、ということなのでしょうか。

ネット場では「自慢?」や「芸能界に入れる気なのでは?」といった憶測が飛び交っているようですが、これだけ美少年であれば、むしろその道を考えても当然かもしれませんね。お母さんの仕事も知っているでしょうから、興味も持ちそうです。

今後の成長が楽しみですね。

 

 

 

 

真山景子 旦那(北村栄基)とは離婚した?

真山景子さんですが、北村栄基さんと離婚したという噂があります。

結論から言うと、離婚はしていません。

真山景子さんは北村栄基さんと結婚される前に2度婚約し、そのお相手と結局結婚はしなかった過去があるようで、そのことと混同されてしまったために出た噂かもしれませんね。

公式ブログに、仲睦まじく結婚7周年をお祝いした写真が載っていました。

引用:https://ameblo.jp/keiko-mayamaya

色々あるけど、何より「笑顔」「会話」「コミュニケーション」を、と書かれています。

可愛い息子さんと3人、幸せそうですね。

そんな真山景子さんの旦那様は、結婚を機に芸能界をやめ、現在は会社員として生活する一般人の方です。

映画「ウォーターボーイズ」や「ごくせんTHE MOVIE」にも出演されていたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暑かったけどアイスとビールで楽しんだぜ! #動物園

eikiさん(@eiki23)がシェアした投稿 –

真山さんがモデルや女優としての活動を続けられるように、ご自身は安定した生活を選ばれたのだとしたら、男気溢れるしっかりした方だなと感じますね。

 

 

 

 

真山景子(まやまけいこ)のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影中に @fuccan に、撮影用のカメラでInstagramの写真をとってもらっちゃった✨👍🙇ありがたや~🙌🎵

真山景子さん(@keikomayamaya)がシェアした投稿 –

    • 名前:真山景子(北村景子)
    • 生年月日:1978年6月22日
    • 出身地:愛知県名古屋市
    • 身長:168cm
    • 血液型:A型
  • 所属事務所:テンカラット

「JJ」「CLASSY」の専属モデルとして活動。

2007年から2014年まで「Anecan」専属モデルを務める。

2007年映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」で女優デビューをしている。

2012年、女優の井上晴美の弟であり元俳優の北村栄基氏と結婚。同年12月に男児を出産。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

おわりに

真山景子さんも元俳優でもある北村栄基さんの双方のインスタに息子のエイトくんが写っていますし、仲良し一家であることに間違いありませんね!

とにかく可愛くてイケメンなエイトくんが今後どんな大人になっていくのか楽しみです。

コメントをどうぞ