田中圭 キャスティング理由とは!愛されてるの?

エンタメ

田中圭 キャスティング理由に注目が集まっていますね。

田中圭さんと言えば、

バラエティー番組の「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナーにもレギュラー出演している、

現在大活躍中の人気俳優。

そんな人気俳優・田中圭さんのキャスティング理由とは?

気になるので、見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

田中圭 キャスティング理由や真相は?画像は?

キャスティング理由について、

今作のプロデューサーを務める刀根鉄太さんによれば、

「富田がスマホを落としたからこんなひどいことになっているのに、それでも愛されてしまう“人間力”が決め手でした。かっこよくなり過ぎない絶妙なバランスも、田中さんは見事に体現してくれましたね」

と、映画公式サイトで語っています。

 

いままでは地味な脇役が多かった田中さんですが、

今回抜擢されて出演する映画がこちら。

 

昔はチャラいイメージがしていたのですが、

家族にも恵まれて落ち着いたからか、今はとても爽やかな好青年になりましたね。

飾らないところはとてもいいと思います。

 

 

色々な噂や心無い発言もあると思いますが、

田中さんには飾らない人間力でこれからも愛され続けてほしいと思います。

 

 

 

 

田中圭 キャスティング理由にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

●失言が多いのでバラエティーは控えて
俳優に専念した方がいいと思う 
嫌いになりたくないし

 

●結婚もして子供もきちんと2人もいて、それでいて俳優としてきちんと確立させている。
40近くになっても忖度で結婚できない雰囲気を作られたりとか、結婚したいのにファンのボロクソに彼女の事を書かれたりとか、人道的にありえないような売り方をされる事務所じゃなくて良かったな。

 

●ぐるナイでの発言で引いた人たちもいると思うのだが。

 

●気取らない性格で隙のある感じが同性の先輩からは可愛がられ
後輩からは弄られ、異性の母性本能を擽ぐるのだと思う。

 

●私が一番印象に残ってるのはスキマスイッチの「飲みに来ないか」のMV。表情がすごくいいなぁと思いました。

 

 

 

コメントをどうぞ