スポンサーリンク

misono 契約終了で独立の真相がヤバイ!

エンタメ

歌手でタレントのmisonoさん(34)が11月2日、

エイベックスを退社することがわかり注目を集めています。

これからmisonoさんはどういった活動をしていくのでしょうか。

いろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

misono 契約終了で独立の真相!真相や画像は?

歌手としてデビューし、16年在籍していた所属事務所のエイベックスを退社。

Misonoさん本人の意向による、円満退社だそうです。

 

 歌手、misono(34)が、10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが2日、分かった

 複数の関係者の話を総合すると、本人の意向を尊重した円満退社で、すでに関係者や親しい友人に報告済み。先月には夫でドラマーのNosuke(29)とともに個人事務所を設立しており、心機一転、本格的に音楽活動を始動させる。

 Nosukeに近い関係者よると、周囲から刺激を受けながら仕事をすることが好きなmisonoは、数年前から海外でも活躍の場を広げたいという思いを強く持っていたという。

 2016年にはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は「チャリティー&ボランティア&海外へ 自分の夢ではなく周りの人の夢を叶えたい」と目標を掲げ、Nosukeと協力しながら米国やカナダ、タイなど海外活動を精力的に実施。3月に一部で台湾に活動拠点を移すと報じられたが、個人的に依頼を受けたイベントに出演したり、ボランティア活動を行うなど自己プロデュースの仕事を続ける中で独立への思いが強まったようだ。

 先月30日のインスタグラムで「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と多忙ゆえにNosukeと“別居状態”であることを明かしていたが、新天地での活動準備に追われていた可能性もありそう。

 この日深夜、公式サイトで、「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と発表された。人生の大きな決断を下したmisonoが今後どんな顔を見せるのか、注目が集まる。

 

今でこそテレビやラジオではいじられキャラで定着していますが、

デビュー当時はバンド活動をしていましたね。

最初は姉の倖田來未さんの名前を使って出てきたなど言われていましたが、

彼女の歌唱力はとても素晴らしく、「day after tomorrow」の歌は今でも覚えています。

 

 

すでにmisonoさんのご主人で、ドラマーのNosuke(29)とともに、

個人事務所は設立されているとか。

しかし、先月にはNosukeさんとは現在、別居状態との情報もでているようです。

気になりますね。

 

これから先、色々と大変なこともあると思いますが、

夫婦二人三脚で乗り越えていってほしいですね。

応援しています!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

misono 契約終了にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●misonoの歌声は姉ちゃんの声よりは好きだったんだよね、気づいたらバラエティにばかり出てたから 音楽活動は良いと思う。

●見せ方をいつも間違っていると思う。
可愛いのにまつげにはいつもヒジキがくっ付いてるし、いろんな意味で自分を客観視出来れば良いのになぁ。

 

●CDリリースの度にエイベックスが赤字だと昔本人が言ってたからお互いにメリットがあっての退社ならそれで良いと思う

 

●この人は、歌に専念してたらなあ。
今とは違った位置にいたはず。

 

●day after tomorrow の時は憧れるほど可愛いし歌うまいと思いました!キャラ変更しないで欲しかったです。バラエティー出てすっかり変な方向行っちゃって。才能あるのにわけわかんない立ち位置になってしまい残念です。

 

●misono自身に問題もたくさんあったけどエイベックスの扱いはかなりひどかったの聞いてるから良かったと思う

 

●本人が決めた事ならこの先成功するのか失敗するのかはわからないがやりたい事があり独立したならそれでいいと思う

 

●保身に回ってもいい年頃なのに、新しい事をやるコトは思い切りがあって素晴らしいです。

夢や成功を成し遂げるには、頼れる人があってこそだと思うので、忙しいから会えない…っていうことは、将来スレ違いで離婚しました…にならない?かと正直ハラハラです。

せっかく二人で始めた夢の事務所…長く続けて欲しいです。

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    なか