後藤久美子 娘(エレナ)はブサイク?画像は?子供は何人?不倫関係の真相は?

エンタメ

後藤久美子さんの娘であるエレナさんがバラエティー番組に最近出演しているそうです。しかし、あまりお顔立ちが良くないという噂があります。今日はエレナさんと他のお子さん、更には後藤さんの不倫問題についてお話します。

 

スポンサーリンク

後藤久美子 娘(エレナ)はブサイク?画像は?

後藤さんとジャン・アレジさんのハーフで生まれた長女のエレナさん。

国民的美少女として注目された後藤さんとあまり似ていないそうです。

お写真はこちらです。

THE・ハーフという感じでお父さんの血が多いですね。

後藤さんはオスカープロモーションの華であり、第2の後藤さんを探そうと始まったのが全日本国民的美少女コンテストです。過去に上戸彩さん、米倉涼子さん、武井咲さんなどが受賞しています。

そう考えると後藤さんの娘さんも美人で当たり前という意識が強いのでしょうか。

ハーフは100%美形になるとは限りませんし、特に白人種ではない血が入ると残念な出来上がりとなる人もいるでしょう。やはり日本人と肌の色が違うからいい感じにブレンドされないのでしょうか。

 

 

 

 

後藤久美子 子供は何人?不倫関係の真相は?

後藤久美子さんのお子さんは4人います。うち3名が男の子、もう1人がエレナさんです。

男の子のうちの1人はジャン・アレジさんの前の妻とできた子ですので、実際後藤さんが産んだ人数は3人です。

ジャン・アレジさんとの前の妻ということで気になるのが、不倫関係です。

実はアレジさんには別の妻がいました。F1レーサーで活動する彼に一目ぼれした後藤さんが猛プッシュし、その後アレジさんが離婚調停を行い、後藤さんとの交際をスタートさせます。なかなかパワフルな人ですね。

交際して2年で妊娠した後藤さんはマスコミに知らせます。当時結婚の情報すら知らなかったマスコミはかなり驚いたそうです。不倫を問題視する声も上がりました。

しかし実際はそこまで叩かれることもなく、本人が自主的に海外で生活をはじめ、そろそろと芸能界から離れていったそうです。そうなると何故娘の活動のために日本に帰ってきたのか不思議ですよね。

 

 

 

 

後藤久美子(ごとう くみこ)プロフィール

 

  • 名前:後藤久美子
  • 生年月日:1974年3月26日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:オスカープロモーション

後藤さんというとサバサバした性格が特徴で、しばしばマスコミに物議を醸す発言をしていましたね。不倫とやらでバッシングを受けたのちに芸能界での活動は控えめになりましたが、最近また娘さんの芸能活動応援のため、ちょいちょい出ているそうです。

後藤さん=美人というイメージがついているので、後藤さんは後藤さん、エレナさんはエレナさんで出さないと2世タレントのイメージが強くついてしまって長く生き残れるタレントさんにはなれないかもしれませんね。

同じ2世タレントで木村拓哉さんの娘さんが同様に可愛くないとか言われていますが、親の七光りに任せようとしていることにも少し改善策があるのではないかと思います。

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

おわりに

エレナさんはハーフタレントとしては美人だと思います。

後藤さんがエレナさんを猛プッシュしたい気持ちもわかりますが、世間からの期待もあります。彼女のプレッシャーと後藤さんの過去のバッシングによるイメージダウンも考慮して、もっと自由な芸能活動をさせてあげたいですね。

コメントをどうぞ