成田凌 兄(成田健人)がインスタに出演!嫁が美人で画像は?

エンタメ

人気急上昇中の俳優、成田凌さんには兄がいて、そのお兄さん(成田健人さん)がインスタで自ら成田凌の兄と名乗り出ているのだそうです。

一般人であるにも関わらず、インスタにはなんと美人のお嫁さんも登場しているということなので、見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

成田凌 兄(成田健人)がインスタに出演!

成田凌さんのお兄さんは一般人なのですが、ご自身のインスタグラムのアカウントで成田凌さんの兄弟であることを公言され、話題となっています。

ハッシュタグも必ず「成田凌」とつけてあり、「成田凌を使ってイイネ増やすのが趣味」とプロフィールを自ら書き込んでいられるあたり、芸能人の家族の方としてはかなり珍しいタイプですね。

通常家族は顔を出したからないものと思っていましたが、成田健人さんはかなり怖いもの知らずというか、ある意味型破りな方ですね!

10月26日放送のA-studioに成田凌さんが出演された際にもお兄さんがコメントを出していて、すでにイケメンであると話題になっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すーごいカッコいい人が髪乾かしてくれるなーって思ったら成田凌だったー笑つらみ〜 のぶきよさんありがとうございました😊!!!! #成田凌

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

仲の良さがうかがえますね!ネット上では芸能界に興味があり売名か?とも言われていますが、インスタの写真を見ると本当に兄弟仲が良さそうで、微笑ましくなってしまいます。

家族揃って成田凌さんを応援している様子が伝わりますね。

 

 

 

 

 

成田健人 嫁が美人で画像は?

そんな成田凌さんのお兄さん、健人さんは実はすでに結婚され、お子さんもいらっしゃるようですね。

2016年に生まれたお子さんは「結夢(ゆめ)」ちゃんというお名前だそうです。

そしてお嫁さんがまたものすごく美人で驚きです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11.22 #メインがメインじゃない #誕生日おめでとう

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

お嫁さんは岡田早紀さんという方で、結婚前は美容院のカットモデルなどをされており、現在はZOZOTOWNでモデルをされています。

なんとなく、宮崎あおいさんを思わせるようなナチュラルな美人ですね。とても可愛らしい方です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんお待ちかねじゃないやつ #表情どんなやねん #洋服は可愛い #モデル残念 #zozotown #mystic

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

成田凌さんとの3ショットもインスタにあげられています。

美男美女のご夫婦で、ひょっとしたらお兄さんやお嫁さんも芸能活動に興味があるのかもしれませんね。

これだけ家族を公開していらっしゃるので、何か良からぬことに巻き込まれやしないか、見ている方が心配になってしまいますが、仲睦まじい様子はとても素敵です。

 

 

 

 

 

成田凌(なりたりょう)のプロフィール

 

    • 名前:成田凌
    • 生年月日:1993年11月22日
    • 出身地:埼玉県
    • 身長:181cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

美容師を目指し美容学校に進学。2年生の時に、「Men’s NON-NO」のオーディションを受け合格。現在の事務所に入る。

役者志望であり、2014年フジテレビNEXT smartのオリジナルドラマ「FRASH BACK」で俳優デビューをする。

2016年「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子演じる主人公の叔母の会社の部下役で注目を浴びる。

「キセキ あの日のソビト」や「ニワトリ スター」など、映画にも出演し、2018年ドラマ「コード・ブルー3rd season」にて一躍人気俳優となる。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

おわりに

成田凌さんのお兄さん、ついにはテレビにも出てしまい、今後も話題沸騰となることは必至でしょう。

イケメンのお兄さんで、凌さんが芸能活動をするのを家族が反対する中、唯一味方になってくれたというエピソードもあるようです。

一般の方なので、心配な部分も多いですが、弟愛に溢れた方ということがよくわかりました。

コメントをどうぞ