倉科カナ 結婚相手(夫)は竹野内豊?ブログに男性の姿あり!

エンタメ

主演映画「あいあい傘」が10月に公開された人気女優の倉科カナさんがすでに結婚している?という噂があるのをご存知でしょうか。

その結婚相手(夫)はかねてから交際が報じられている竹野内豊さんか?との情報があるようです。検証してみましょう!

スポンサーリンク

倉科カナ 結婚相手(夫)は竹野内豊?ブログに男性の姿あり!

倉科カナさんが結婚していると噂が出たのは、公式ブログに男性の写真が掲載されていたことから拡まったようです。

また、ネット上のフェイクニュースではすでに結婚しているとのニュースが出たこともあり、それを真に受けてしまった読者が発信していたこともあるみたいですね。

倉科カナさんの公式ブログから拝借してきたお写真ですが、このパンダの顔隠しの男性はマネージャーさんであると倉科さんが書かれていますね。

倉科カナさんがすでに結婚している、というのは単なる噂でしょう!

しかしながら、かねてから交際が報道されている竹野内豊さんとは2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演して以来のお付き合いですので、なんともう6年ほどのお付き合いになるようです。

一時は破局が報じられたこともあるようですが、結局はお付き合いは続いていたそうで、そろそろ結婚秒読みでは?と報道されるのも納得してしまう長い交際歴です。

実際に、6月頃に入籍か?という報道もありましたし、竹野内豊さんの建てた豪邸で半同棲生活をしているという話もありますので、結婚しているという話題が上がっていても驚きはしませんね。

実際に結婚願望が高まっているようなので、そのような話題がこの先出て来る日も近いのでしょうか。

 

 

 

 

 

倉科カナ 結婚と子供の噂まで!30歳の年齢から?

倉科カナさんには、結婚だけでなく子供の噂まであるのですね。

なぜそこまでの噂が飛び出したのかは謎ですが、どうやら「あいあい傘」公開以降の倉科さんのスケジュールの予定が出ていないことが「妊娠していて出産準備に入るのでは?」と噂される原因になっているようですね。

確かに、近年の倉科さんはドラマや映画にずっと出ている印象がありますし、今後の予定がないというのは不思議な気がします。

しかし倉科さんは9/29に更新した公式ブログでまだ名前を明かせない2019年出演予定の舞台の分厚い台本を写真で紹介されていますし、2019年1月スタートの「トクサツガガガ」というドラマに出演されることも発表していますので、今後の予定が未定というわけではないようです。

やはり今後もずっと忙しくされていますし、ここ近年で長くおやすみされたこともないのですでにお子さんがいるということは考えにくいです。

ひょっとしたら、愛猫の「雪(せつ)子」ちゃんのことが噂の元かもしれませんね。

お相手であるとされる竹野内豊さんがもし結婚した場合のその後の仕事や人気のことを心配して結婚に踏み切れないでいる、という噂もありますが、竹野内豊さんほどの俳優さんなら結婚してもイメージダウンにはならないと思いますね。

そもそも、6年ほどの付き合いを経ての結婚はむしろ素敵と思われるでしょう!

 

 

 

 

 

倉科カナ(くらしなかな)のプロフィール

    • 名前:倉科カナ
    • 生年月日:1987年12月23日
    • 出身地:熊本県熊本市
    • 身長:158cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

高校三年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し、卒業後に芸能界入りする。

2006年「ミスマガジン2006」でグランプリを受賞、グラビア活動を始める。

2008年NHK「土曜スタジオパーク」のレギュラーを務め、2009年には連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロイン役にオーディションで選ばれ、その後女優として数々の映画やドラマに出演する。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

おわりに

倉科カナさんの結婚の噂について調べてみましたが、やはりネットで出回った噂であったことがわかりましたね。

女優として仕事が絶えない倉科さんですが、30才になりましたのでそろそろ結婚の話題が出てきてもおかしくありません。

嬉しい話題を待っていましょう!

コメントをどうぞ