倉科カナ 妹(橘希)画像は?本名は村上?インスタや出身高校は?

エンタメ

ドレス姿が美しいことで有名な倉科カナさんの妹さんが、グラビアアイドルの橘希(たちばなのぞみ)さんであることが判明しました。今日は橘希さんの本名が村上であるかと、Instagram、出身高校についてリサーチしました。

 

スポンサーリンク

倉科カナ 妹(橘希)画像は?

倉科カナさんは3人の妹と1人の弟を持つ4人兄弟の長女です。その妹の中の真ん中が橘希さんです。1990年生まれの27歳です。

やっぱり妹さんでも美人さんですね。

もう少し若いかと思っていましたが意外と20代後半で驚きました。

目のぱっちり感が素敵ですね。すっぴんの画像もありましたが、すっぴんでここまで顔のパーツがしっかりしているのなら長女の倉科カナさんも相当な美人なのだろうと思いましたよ。

リサーチしてみると橘さんはグラビアアイドルでの活動が主なようには見えますが、

しっかりホリプロに所属する女優さんとして演技の仕事もしています。

有名なもので言えば「痛快TV スカッとジャパン」や「デスノート(ドラマ版)」の出演歴があるそうです。グラビアで活動を始めた翌年に女優デビューをしたので、やはり倉科カナさんの才能を引き継いでいるのではないかと思います。

 

 

 

 

橘希 本名は村上?インスタや出身高校は?

リサーチによると姉の倉科カナさんは本名で活動されているそうです。

そうなると妹さんも名字は倉科であることがわかりますね。

村上という名字だという元ネタは、姉の倉科カナさんが演じた役名から来ているそうですので、今回の噂もウソということです。

高校は農業高校の畜産科と公表されていますが、高校名は分かっていません。

橘さんの住んでいる場所から、「熊本農業高校」の可能性が高いです。Twitterでリサーチをしてみると同級生が何人かいたので、過去ツイを遡れば何か別のヒントが見つかりそうですね。

さらにInstagramについてですが橘さんはアカウントを持っていないようです。Wikipediaのページも最近作られたことですし、まだ情報もほとんどありません。もう少し知名度が上がればインスタも始めるかもしれません。

 

 

 

 

倉科カナ(くらしな かな)プロフィール

    • 名前:倉科カナ
    • 生年月日:1987年12月23日
    • 出身地:熊本県熊本市
    • 身長:158cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

個人的には妹の橘さんの誕生日が12月22日ということで、倉科カナさんと一日違いなところが面白いと思っています。

倉科カナさんも美人さが認められ、SMAティーンズオーディション2005でグランプリを受賞します。その後連ドラ、「どんど晴れ」で知名度をグングンあげ今ではドレス姿の美しい女優さんとして有名になっています。

そんな倉科カナさんも事務所入りするきっかけは冒険心からだったそうです。

フリーペーパーから取った履歴書に写真・名前・スリーサイズの3つだけを書いて送ったところ合格と言われたらしいので本当に中身が良い方なのだと思います。

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

おわりに

今回は倉科カナさんと妹の橘 希さんについてリサーチしました。本当に身長も顔もそっくりでTHE美人姉妹って感じがいいですよね。お二人とも小動物みたいに可愛いですから、いつか姉妹共演してくれたらなあと思います。

 

 

コメントをどうぞ