波瑠 本名や卒アル画像は?韓国人や両親の噂についても調査!

エンタメ

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクした女優の波瑠さんですが、ちまたでは本名はなんというのか、卒アル画像が流出?さらにはハーフではないか、と言った噂や韓国籍では?など、様々な噂が飛び交っているのはご存知でしょうか?

人気女優の波瑠さんの噂を検証してみます。

スポンサーリンク

波瑠 本名や卒アル画像は?

波瑠さんは本名を非公開としていることで、ネット上では卒アル画像の流出などから本名を探ろうとするファンがたくさんいます。

中学1年の時から芸能活動をしている波瑠さんは、出身中学までは公表していますが、高校については、芸能活動が可能で、わりとお嬢様学校に通っていた、ということだけで、はっきりと学校名は公表していません。

セブンティーンのモデルとして活躍していた時代は「南 波瑠」という芸名を使っていたため、本名なのでは?と噂されていましたが、「笑っていいとも!」に出演された際に、波瑠という名前も本名ではないとご本人が明言しています。

セブンティーンモデル時代の波瑠さん、今とは全然雰囲気が違いますね。むしろ今より大人っぽく見えます。

そんな波瑠さんですが、学生時代の同級生とされる人物が本名は「山口麻有」であるという書き込みをしており、現在本名として有力な候補にはなっていますが、卒アル画像などは流出しておらず、あくまで噂レベルに止まっています。

これだけ人気女優になっても卒アル画像が出回らないとは、逆に驚きですね。

ショートカットのイメージが強い波瑠さんですが、昔はロングだったのですね。意外と長い芸歴の持ち主です。

 

 

 

 

波瑠 本名が韓国人や両親の噂についても調査!

波という漢字が韓国系の名前によく入っていることから、韓国人ハーフなのではないかという噂があるのですが、こちらについては波瑠さん自身が「純日本人である」と公表されているようです。

波瑠という名前自体も芸名ですので、こちらは単なる噂だったということですね。

波瑠さんのブログには度々お母さんが話に登場するのですが、写真も公開されていました。

こちらは2人姉妹のお姉さんの結婚式で撮られた写真だそうです。

お母さんも目鼻立ちのはっきりした美人ですね。これはきっとお姉さんもお綺麗でしょう。

韓国料理はお好きなようですね!

 

 

 

 

波瑠(はる)のプロフィール

 

    • 名前:波瑠(本名非公開)
    • 生年月日:1991年6月17日
    • 出身地:東京都
    • 身長:164cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:ホリエージェンシー

2004年、プロモーションビデオのオーディションに応募し、スカウトされ芸能界入り。

最初の数年は全く仕事がなく、2006年のドラマ「対岸の彼女」でエキストラ出演がデビューとなる。2007年からセブンティーン専属モデルとして活動。

その後2008年「リアル鬼ごっこ」で冒頭に死亡するセリフのない役などばかりが続く。

数本のドラマや映画に出演後、2013年「A-studio」のアシスタントに抜擢される。

徐々に知名度を上げていき、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」ヒロイン役で一躍人気女優となる。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

おわりに

女優の波瑠さん、調べても本名は確実にはわからないままでしたね。

プライベートとお仕事はきっちりと分けられているのでしょう。いずれ卒アルなどが出回ってしまうこともあるかもしれませんが、芸能活動可能な高校だったそうなので、セキュリティがしっかりしているのかもしれません。

昔の波瑠さんは少しメイクもギャルっぽい感じでしたので、現在のショートカットとナチュラルメイクが人気を爆発させたのですね!

今後の活躍にも期待です。

コメントをどうぞ