コルファー羽鳥ジュリア 父親や実家がヤバい!ペニンシュラホテル役員の超豪邸?

エンタメ

また芸能界にお嬢様タレントが生まれたそうです。今月初め、人生初バラエティー番組としてゲスト出演した「コルファー羽鳥ジュリア」さんがかなり本気めのお金持ちだと話題になっています。いったいどれほどのお嬢様なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

コルファー羽鳥ジュリア 父親はペニンシュラホテル役員?

ペニンシュラホテルをご存知ですか?日本にもペニンシュラ東京がありますよね。

1泊8万円ほどするという超セレブホテルですが、その社外取締役がジュリアさんのお父様だそうです。ホテル経営のキーパーソンということで、エリートが就く職ですので相当なお金持ちでしょうね。

ここまでセレブオーラが出ると危険なのは文化の違いですね。テレビに出るのは自由ですが庶民が見るテレビに、日本では考えられないような高級な生活を送る若いお嬢様が出たところで不協和音とならないか心配です。仲良くやってほしいですね。

 

 

 

 

コルファー羽鳥ジュリア 自宅(実家)は超豪邸?

そんな超お嬢様なジュリアさんですが、ご自宅も意味不明なくらい豪邸です。

間取りはなんと、5LLLLDKKBBです。5室+L(リビング)×4、D(ダイニング)、K(キッチン)×2、B(バー)×2だそうです。Bってお風呂かと思いました。セレブあるあるの、○○専用リビングとか朝食専用キッチンみたいな世界なのですかね。リビング4つとかどうなってるんでしょうか。

ジュリアさんの生まれた病院が香港では有名な、ホテルのような超高級病院で、且つ通っていた学校もセレブの街だったということで、住んでいるところも高級住宅街、ビクトリア・ピークなのではと言われています。

詳しくは明後日(10月24日)放送の「今夜くらべてみました」で実態が明かされるそうです。バラエティー活動志望の彼女のお手並み拝見ですね。

 

 

 

 

コルファー羽鳥ジュリア(こるふぁーはとりじゅりあ)プロフィール

    • 名前:コルファー羽鳥ジュリア 
    • 生年月日:1997年1月7日
    • 出身地:香港
    • 身長:163.5cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:アミューズ

顔写真からしてもう少し若いのかと思ったので意外でしたね。さすがアジア圏の人は若く見られると言いますが、同じアジア圏同士でも年齢間違えることがあるんですね。

ちなみにフランス辺りの方は20代の若い日本人女性を、小学生~中学生くらいの年と思うそうです。

まだ日本でのテレビのお仕事は少ないですから向いているのかどうかわかりませんが、もし日本で失敗しても彼女の武器は4か国語ベラベラですから他の国でお仕事すればいいのではないかと思います。

今少しずつ注目されているタレントさんですが、見た目がちょっと特殊というかIQに相応しない格好をされていますし、日本の海外タレント枠も埋まりつつあるので消されないように頑張ってもらいたいですね。

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

やはり初回テレビ出演後、視聴者の方から、なんだあのお嬢様は!という関心あるツイートが多く見られました。一方で夜の番組ということもあり、番組を汚してしまう、面白みの欠けるといった否定的な意見もありました。

もっとメジャーでお笑い要素の多い番組でデビューしたほうが純粋な意見が聞けたかもしれませんね。

ところで彼女の秘密のもう一つに、香港人(中国)ではないとの話があります。お父様がヨーロッパあたりの出身、そしてお母様が日本人です。英語と日本語が母国語と言っていましたから英語の訛りを見れば、具体的な国名が出せそうですね。

 

 

 

 

おわりに

実力あるお嬢様というと森泉さんが浮かびます。

泉さんはしっかりセレブで、でも心は誰よりも優しくて、フレンドリーで、DIYも得意です。

果たしてジュリアさんはどうなんでしょうか。ただ頭のいいセレブだけですと長くテレビ業界に残れる可能性も低そうです。今後のテレビ出演が楽しみですね。

コメントをどうぞ

  1. 通りすがり より:

    部屋の間取りですが、BBというのはBARの Bでバス(お風呂)ではありません。