中村獅童 嫁(足立沙織)の画像は?激太りで年齢が気になる!

エンタメ

2015年に結婚された中村獅童さん。獅童さんに本当にそっくりなお子さんも生まれ、幸せオーラが全開ですね。

そして、とても可愛いとネット上でも話題になっていた獅童さんの奥様が、最近激太りしていると噂になっています。

画像などから調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村獅童 嫁(足立沙織)の画像は?

中村獅童さんの奥様である沙織さんは、学生時代から読者モデルをされていて、「vivi」や「Tiara Girl」にもスナップ写真が掲載されたことがあります。

確かにとても美人ですね!

美人なだけではなく、早稲田大学卒業という才女でもあるようです。まさに才色兼備の女性なのですね。

東京ガールズコレクションにも出演経験のある沙織さんですが、将来をしっかりと考えられていたのでしょう。大学卒業後はモデルをやめ、人気のアパレルセレクトショップ「ユナイテッド・アローズ」へ就職されます。

その後、「クロムハーツ・東京」へ転職され、そこで中村獅童さんと出会うことになったようです。

出会った当時の獅童さんは正直いってプレイボーイそのもので、前妻竹内結子さんとの結婚中にも不倫、酒気帯び運転で検挙、離婚した後も悪い話が絶えないイメージがかなりついていた時期。

そのため、2012年に獅童さんのマンションに出入りする女性がいると熱愛騒動が出た際には、相手は芸能人の元カノではないか、など様々な憶測が飛び交っていました。

しかし沙織さんと結婚した際に「交際期間は5年」と告白されていたので、この時の熱愛のお相手は沙織さんだったのですね。

現在の獅童さんは、かなりご家族を大事にされる良き夫、良きパパのイメージが板についていますので、沙織さんと出会ったことで獅童さんは家族の大切さを実感されたのでしょう。

 

 

 

 

 

中村獅童 嫁は激太りで年齢が気になる!

そんな中村獅童さんの奥様の沙織さんですが、激太りしていると話題になってしまっています。

噂の原因は、2018年1月に放送された「金スマ」の映像ではないかと思われます。

確かに、ふっくらされた気がしますね。

しかしながら、この撮影は妊娠中にされたものですので、体質によっては妊娠中に太る方も多いですので、その影響もあるかと思います。

また、ネットに出回っている足立沙織さんの写真というのは大学在学中のモデル時代のもので、10年以上は経っているかと思われます。

沙織さんは1984年1月4日生まれということですので2018年現在34歳となり、お化粧の感じなどを見てもナチュラルメイクになっていらっしゃいますし、激太りというわけではない感じがします。

2018年7月に公開された獅童さんのインスタグラムの画像を見ると、最近の沙織さんのお写真が掲載されていました。

モデル時代の宣材写真などとはイメージはだいぶ変わっていますが、とても可愛くて聡明な方と想像できる方ですね!

 

 

 

 

中村獅童(なかむらしどう)のプロフィール

 

    • 名前:中村獅童(本名:小川幹弘)
    • 生年月日:1972年9月14日
    • 出身地:東京都
    • 身長:177cm
    • 血液型:O型
  • 所属事務所:中村獅童事務所

歌舞伎の名門、小川家(現・萬屋)に生まれる。

父親は初代中村獅童(本名・小川三喜雄)である。6歳より日本舞踊をはじめ、8歳の時「妹背山婦女庭訓」で初舞台を踏む。

初代中村獅童は歌舞伎役者を廃業していたため、付き人はおらず母が楽屋の支度など全ての世話をしていた。

2002年窪塚洋介主演の「ピンポン」でドラゴン役を演じ、日本アカデミー賞、ブルーリボン賞、ゴールデン・アロー賞、日本映画批評家大賞、毎日映画コンクールの各新人賞5冠を受賞。

この受賞を皮切りに、歌舞伎を含め、映画、ドラマなどで活躍する。

私生活では2005年に映画「今、会いにゆきます」で共演した竹内結子と結婚、第一子をもうけるも、不倫、酒気帯び運転で検挙されるなどし、2008年に正式離婚。

その後、2015年に足立沙織さんと再婚する。

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

おわりに

二度の結婚を経験した中村獅童さんですが、プレイボーイのイメージがあるだけに、現在の愛妻家っぷりが驚きですね。

しかしながら、奥様の沙織さんは獅童さんがお世話になった18代目中村勘三郎さん、そして母の小川陽子さんを立て続けに亡くされて傷心の獅童さんを長く支え続けて、ご本人の闘病も励ましてきただけに、獅童さんにとってもかけがえのない存在になったのでしょう。

過去のご自身の過ちを忘れず、幸せな家庭を守り続けていただきたいと思います!

コメントをどうぞ