戸田恵梨香 歯茎を治した?画像は?手術はいつから?

エンタメ

10月スタートのドラマ「大恋愛」が好調の女優、戸田恵梨香さん。とても可愛らしい戸田さんですが、笑った時に歯茎が大きく出る「ガミースマイル」の持ち主です。

しかしながら最近、そのガミースマイルがあまり見られなくなったと言われており、歯茎を治療したのではないか、と噂になっています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香 歯茎を治した?画像は?

戸田恵梨香さんは笑った時に歯茎が大きく出てしまうことが「残念だ」と言われてしまうことがあるようです。

デビュー当時から大きく笑った時にはガミースマイルが見られましたが、今よりもふっくらしていたためあまり気にならなかったように思います。しかし、一時期ははかなり痩せていたこともあり、その特徴が大きく目立ってしまっていました。

そう言われることが気になるのか、テレビなどでは口元を隠す笑顔が多くなっていた戸田さん。

そんな戸田さんですが、近年そのガミースマイルが目立たなくなったと言われていて、歯茎を整形治療したのではと言われているのです。

爆笑した時にはやはり歯茎を見せて大きく笑っている気がしますね。

演技で笑顔を意図的に見せるようなCMや雑誌などは、あまり歯茎が見えない笑い方をされている気がします。

大笑いをした時には隠せないけれど、微笑むくらいなら歯茎が見えなくなる治療をしたのでしょうか。

 

 

 

 

戸田恵梨香 歯茎の手術はいつから?

戸田さんの歯茎が整形?と言われ始めたのは2016年の「デスノート Light up the NEW world」の頃からです。

この映画ではあまり笑顔のシーンはありませんでしたが、その後2017年ドラマ「リバース」に出演された時には、自然な笑顔になっていると話題になりました。

しかし、戸田さんのように、笑った時に10mmくらい歯茎が見える方は、歯肉を削ったり、被せ物をしたりして見た目上の歯茎を見えなくするだけでは改善ができず、かなり大きな手術が必要になるようです。その為、10代の頃からテレビや映画にずっと出演している戸田さんが整形手術を受けた可能性は低いでしょう。

ガミースマイルの原因には上唇の緊張が強いこともあるのですが、表情筋を訓練することで歯茎を見えにくい笑顔を作ることができるようにもなるそうです。

今でも、笑顔によってはガミースマイルになるようですので、ボトックス注射など、目立たなくなる治療は否定できませんが、整形疑惑は否定できるとおもいます。

手で口元を隠す仕草などからも、ご本人も気にされていたのかもしれませんので、訓練をして歯茎の見えない笑顔を作る練習をされたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

戸田恵梨香(とだえりか)のプロフィール

 

    • 名前:戸田恵梨香
    • 生年月日:1988年8月17日
    • 出身地:兵庫県神戸市
    • 身長:164cm
    • 血液型:AB型
  • 所属事務所:フラーム

小学生の頃から関西の芸能事務所に所属し、芸能活動を開始。

中学卒業を機に上京。現事務所「フラーム」へ移籍し、2003年に「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ’03」にエントリー。受賞とはならなかったものの、そのままメンバーに選出される。

その後2005年公開「デスノート」の弥海砂役でブレイク。

以降、多数のドラマや映画で活躍している。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

おわりに

戸田恵梨香さんの歯茎が気になる、という意見は昔も今もとても多いようですので、整形説はないかな、というのが検証した結果です。

しかしながら、役やお仕事に応じて目立たないように微笑む姿も多数画像が残っていました。

実際に、確かに戸田さんの歯茎は目立つガミースマイルなのですが、見た目を気にする女優さんをしながらも、バラエティなどでは大きな口を開けて笑う姿や、表情豊かな様子が見られて、歯茎など気にならないくらい可愛い、と思いますね。

口元を隠す様子からご本人は気にされているかもしれませんが、気にせず楽しそうに笑う姿を見せて欲しいなと思います。

コメントをどうぞ