スポンサーリンク

戸田恵梨香 彼氏遍歴がヤバい!歴代は村上信五や成田凌?共通点は『りょう』の噂

エンタメ

演技派女優の戸田恵梨香さんですが、ドラマや映画で共演した俳優さんと熱愛をスクープされることが多いことでも有名です。

華奢な見た目とは裏腹に男前の性格だそうなので、男性俳優とも意気投合することが多そうですよね。

そんな戸田恵梨香さんの歴代の彼氏さんにはある共通点がありそうですので、調べていきます。

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香 彼氏遍歴がヤバい!歴代は村上信五や成田凌?

映画「デスノート」の弥海砂役で一躍脚光を浴び、その後10代から第一線を走り続けている戸田恵梨香さん。

恋愛関係で噂になる方々もかなり有名な方が多いことでも知られています。

 

過去には「デスノート」で共演した松山ケンイチさん。松山さんは、その後女優の小雪さんと結婚されました。

 

その後は関ジャニの村上信五さんです。こちらも週刊誌にスクープされて堂々のデータ姿を写真に撮られていますね。

 

2010年頃からはまだ当時売れない俳優だった綾野剛さんなど、戸田さんと熱愛の噂があった方はその後芸能界で有名になられた方が多いですね。

 

 

こう見ると、戸田さんはかなり有名な女優さんであるのに、わりと変装などをせずに堂々とお付き合いをされていて、なんだか素敵だなと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香 彼氏の共通点は『りょう』?

そんな「彼氏を出世させる女優」の戸田恵梨香さんですが、なんと彼氏さんにも共通点があるようです。

綾野剛さんとの破局後にお付き合いされたとされるのが、最近元AKBの前田敦子さんと結婚された勝地涼さん。

 

 

勝地涼さんはこの当時も知る人ぞ知るといった感じで、ドラマに出演されていてもそれほど目立つ役がなかったイメージですが、この後NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の「前髪クネ男」役で1話のみの出演ながら大きなインパクトを残し、お茶の間に知れ渡りましたね。

 

そしてお次は名俳優、加瀬亮さん。こちらもドラマ「SPEC」の共演がきっかけと言われています。

 

お互いに演技派として尊敬し合う間柄であり、13歳という年の差がありながらも、かなり周りから祝福されたカップルであったと言えます。

 

年齢のこともあり、事務所側もプライベートは本人に任せている、と否定もしなかったことから本当に付き合っていたのでしょうね。

 

しかしながら、価値観の相違などもあり、喧嘩別れではなく良い友人関係に戻った、ということで破局してしまったようですね。

 

そして現在は「コード・ブルー」での共演をきっかけに付き合い始めたとされている、成田凌さん。6歳年下ということで、男前な戸田恵梨香さんにはぴったりなイメージですね。

なんとこの2人、張り込み中のフライデーの記者の車に衝突事故を起こしてしまい、交際が発覚。なんともドラマのような出来事ですが、戸田さんは名乗ったフライデー記者にも笑って対応したのだとか。かっこいいです。

 

このように、戸田さんの彼氏さんは名前が「りょう」の方が続いているのです!

 

よくある名前ではありますし偶然なのでしょうが、「りょう」の名前をもつ芸能人のファンの方は「次はあの人!?」と心配になってしまいますね。

 

しかしながら、戸田さんと付き合う俳優さんはその後出世するというジンクスまでありますので、芸能界で活躍できること間違いなしでしょうか。

ちなみに、女優のりょうさんとも仲良しなのだそうです!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香 更新力の真相がヤバい!あえて印象を残さない?

戸田恵梨香さんは1988年生まれ、今年30歳を迎えました。

05年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の準ヒロイン、06年の映画『デスノート』シリーズのミサミサ役など、10代から女優として注目を集め、07年のドラマ『LIAR GAME』(フジレビ系)でその人気は決定的になります。

画像はこちら。

人気女優の戸田さんが、ヒット作に恵まれながらも、いい意味で“一定の印象を残さない女優”として注目を浴びています。

数々のドラマや映画で「色」が違う戸田さんの魅力に迫りましょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香 更新力報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「今期一番」と評しているSNSユーザーも多い秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。今作のヒロインを演じるのが戸田恵梨香だ。知名度やキャリアのある女優であるが、「戸田の印象は?」「どんな女優?」と問うた時に印象が十人十色で、定まったイメージが出にくいことにも気付く。そんな“作品と役柄を生きる”女優・戸田恵梨香の類まれな“リセット力”に迫る。

10代からずっとメインキャストで、しかも今も第一線で活躍という“貴重な正統派女優”という評価も誰もが否定しないところだろう。

■ヒット作に恵まれながらも、いい意味で“一定の印象を残さない女優”
だが「戸田の印象は?」「どんな女優?」と考えた時に、なぜかすぐには定まったイメージが出てこない。『SPEC』では人格破綻気味な女刑事役、『コード・ブルー』(フジテレビ系)ではキツイ性格の医師、『デスノート』では国民的アイドル、『流星の絆』では詐欺師な、バラエティ豊かな“濃い”役を演じているものの、SNSなどで以前演じた役と比較される声も少ない。つまり演じた役柄のイメージをいい意味で次の役に残してない。

多くのヒット作に出演し、日本を代表する女優のひとりであるにも関わらず、不思議なことに“戸田恵梨香ってこうだよね”という印象を残さない。衣輪氏がいうように戸田は、“戸田恵梨香”というイメージを探すと、逆にその本質から遠ざかってしまうタイプの女優なのかもしれない。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

有村架純さんや木村文乃さんからも“憧れの女優”と慕われる戸田恵梨香さん。

過去のORICON NEWSのインタビューでも「イメージが確立されるのが怖いという気持ちはあります」と語っていますが、むしろ作品に合わせて印象を変え、“戸田恵梨香”を匂わせていないのが凄いです。

世間からも、「ついつい役名で呼んでしまう。」という声があるほど。

「戸田恵梨香さんはもらった役に自分を合わせてる感じがする。

年齢を重ねても、どんな役でもOKな気がする。
いつまでも第一線で活躍できるんじゃないかな。」

といった好印象が多いようです。

彼女はまだ30歳になったばかり。

今後どう飛躍していくのか興味津々です。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香(とだえりか)のプロフィール

 

    • 名前:戸田恵梨香
    • 生年月日:1988年8月17日
    • 出身地:兵庫県神戸市
    • 身長:164cm
    • 血液型:AB型
  • 所属事務所:フラーム

小学生の頃から関西の芸能事務所に所属し、芸能活動を開始。

中学卒業を機に現事務所「フラーム」へ移籍し、上京。2003年に「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ’03」にエントリーし、受賞とはならなかったもののそのままメンバーに選出される。

その後2005年公開の「デスノート」弥海砂役でブレイク。

以降、多数のドラマや映画で活躍している。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

戸田恵梨香さんの豪華な歴代彼氏には驚きでしたね。個人的には加瀬亮さんとのSPECコンビがとてもお似合いだったと思います。今後もドラマや映画だけでなく、プライベートでも素敵な話題を提供して欲しいなと思います。

コメントをどうぞ