コシノヒロコ 娘,子供,夫は?自宅は豪邸?芦屋市奥池にあるってホント?

エンタメ

10月15日の「しゃべくり×深イイ」でバラエティ番組初密着となったコシノヒロコさん。番組内ではその豪華すぎる豪邸の紹介や生き方が紹介され、話題となっています。かっこいい!憧れる!と反響を呼んでおり、そのご家族や豪邸について調べてみました。

スポンサーリンク

コシノヒロコ 娘,子供,夫は?

コシノヒロコさんはファッションデザイナーをされており、妹のコシノジュンコさんとコシノミチコさんもファッションデザイザーをされていることは有名ですよね。

実はコシノヒロコさんには2人娘さんがいらっしゃり、次女の小篠ゆまさんもファッションデザイナーをされているんです。まさにファッション業界のサラブレッドですね。

長女の小篠由佳さんは、株式会社コシノヒロコの代表取締役社長をされています。

 

またコシノヒロコさんには離婚経験があり、2回結婚をされています。

1度目の結婚では松島久三郎さんと結婚し、2人の娘さんを設けられましたが離婚となっています。現在の夫は村上煕さんで、兵庫県で蕎麦屋を営んでいるとのことです。

家庭内のことについては、NHKのドラマ「カーネーション」でも分かるみたいですよ。

 

コシノヒロコ 自宅は豪邸?芦屋市奥池にあるってホント?

コシノヒロコさんの自宅は、兵庫県の芦屋市にあるとのことです。

何でも8LLDDKKだそうで、想像ができない広さですね。

この芦屋市にある豪邸は、ギャラリー「KHギャラリー芦屋」として、一般公開も行なっています。しかし、場所は奥池というところにあり、少し不便なところだそうですよ。

 

「しゃべくり×深イイ」を見た方の間では、そのパワフルすぎるライフスタイルと豪邸、ファッションについてすごい!と話題になっています。

歌舞伎とコラボしたり、趣味にも忙しくされており、81歳ではあるものの若々しく見えますよね。今後の活躍にも期待したいですね。

 

コシノヒロコ プロフィール

 

    • 名前:コシノヒロコ
    • 生年月日:1937/1/15
    • 出身地:大阪府
    • 身長:不明
    • 血液型:不明

ファッションデザーナーの母親の元に産まれ、妹のコシノジュンコさんとコシノミチコさんとともにコシノ3姉妹として知られています。

娘さんもファションデザーナーを務められています。

アーティストとしても活動されるなど、多方面で存在感を見せています。

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

おわりに

そのパワフルな人柄やファッションセンスから、かっこいいと改めて注目の的になっているコシノヒロコさん。

ご家族もファッション関係の方が多く、豪邸はギャラリーとして公開されるなど、ただただ圧倒されますね。

公私ともに充実されておられ、今後ともさらにエネルギッシュな活動を期待したいですね。

 

コメントをどうぞ