桃田賢斗 謝罪!真相や画像は?注目選手の度重なる不祥事!

エンタメ

バドミントンの男子シングルス 世界ランキング1位の桃田賢斗(24)が公式合宿中に女子選手を自室に招き入れたことが報じられました。

桃田選手は、以前にも不祥事を起こし謹慎処分を受けましたが、今回新たに不祥事が発覚しニュースになりました。真相や画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

桃田賢斗 謝罪!真相や画像は?注目選手の度重なる不祥事!

桃田選手は5月に行われた味の素ナショナルトレーニングセンターでの合宿中に、女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀(25)を部屋に招き入れたことが明らかになりました。

これを受け、「自分の軽率な行動で、周りの方にまた迷惑をかけてしまった。本当に反省し、生活や行動に気をつけたい」と謝罪。以前に桃田選手は、賭博問題が報じられ1年以上の試合出場停止の処分が下りました。この処分を乗り越え、世界ランキング1位に登り着いたにも関わらず、またの不祥事に残念な気持ちになります。

 

何かと世間を騒がせている桃田選手ですが、苦悩を乗り越えて手に入れた世界王者という称号を持つ素晴らしい選手です。東京オリンピックにて金メダルを期待されている2人なので、今後も練習に励んでいただきたいですね。今回は桃田選手だけでなく、福島選手もスポーツ選手としてプライベートと仕事を分けての行動が求められます。

これがプライベートであり、桃田選手と福島選手がゴールインをするのならスポーツ界のビッグカップルになることでしょう。その時には、また多くの報道陣が押し寄せてきそうですね。

 

 

桃田賢斗 謝罪にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●確かに若い二人なので別に何をしてもいいと思うが 時と場所をわきまえなとダメだと思う。少なくても桃田選手は反省の身。謝罪するような行為をせず、オリンピックまでは競技に打ち込んでほしい。

 

●彼はエネルギーの塊なんだと思いますwギラギラ。何とかと何とかは紙一重。成功すれば唯一無二にはなれますが、せいぜい身を滅ぼさない程度に頑張って下さい。

 

●今回たまたま見つかっただけで、常習だったのかもね。桃田選手だけ矢面に立たせて、福島選手は知らん顔ですか?

そういう時だけ、か弱い女出さないでほしい。部屋に行こうが招こうが、お互い同意なのだから同罪。福島選手も謝罪するべきだと思います。

 

●付き合うのは良いけど、時と場所はわきまえないと…
この人は欲望に忠実というか、理性が効かないのかな?賭博もそうだけどダメだと分かっててもやってしまったんだろう?
 

●ことの真相はわからないし敢えて知りたくもないけれど、これでせっかく急回復してさらに上積みしかけていた一般の人からの評価も下がってしまうかな。また結果を出しながら地道に精進して五輪を目指してくださいな。

 

●お互いに恋愛感情があるならきちんと交際した方がいい。夜這いみたいな真似は慎むべき。くれぐれも問題を起こさないようにね。
 

●もったいないな。ちゃんと立場を理解しないとね。普通にデートすればいいだけなのに高校生の合宿みたいに。まだ子供なんだね。今後もやらかしちゃうのかな、才能の塊なのに残念。

 

●独身同士だから恋愛は自由だし好きになる事はどうしょうもないけど二人の自覚の無さが残念な結果。

 

上がってきた好印象がガクンと落ちたかな。運が悪かったという事だろうが身を慎まないといけないな。

 

ネットでの声もあるように、交際に対しての非難はないが、時と場所を考慮して行動を慎むべきと思われる方が大半でした。世界ランキング1位に登りつめた努力家の桃田選手の好感度もガクンと下がってしまった模様。

 

また、渦中の桃田選手だけでなく、相手側となる福島選手にも謝罪を求める声が多数あげられました。

コメントをどうぞ