今田美桜 卒アル画像や高校はどこ?目頭切開で怖い?

エンタメ

ツインテールの美魔女、今田美桜さんが今度は整形疑惑が出ています。「花のち晴れ」の愛莉役で注目の的となった今田さん。福岡を代表するお人形さん女優の学生時代の写真と比べて検証していきましょう。

 

スポンサーリンク

今田美桜 卒アル画像や高校はどこ?

福岡出身の今田さんですが出身高校は福岡講倫館高校です。

100%純粋な福岡っ子ということでさすが、小さい頃から美人です。

卒アル画像というものはありませんでしたが、多くの同級生からその美しさを自慢するツイートが多く見られました。

高校~大学の7年間で2回、顔変わったかなと思う時がありました。童顔の卒業と老け顔です。(笑)本当に20歳過ぎると顔老けるので、今田さんも丁度コンディションが一番いい時期が来ているんでしょう。

1回目の成長で胸のサイズアップやくびれ、丸みのある体型等大きく成長しましたから今田さんの素材も上手に生かされたのでしょう。無事老け顔期に入った私は美人を妬まずおとなしく20代を生きます。

今田美桜 目頭切開で怖い?キレると…

今田美桜さんのその美貌と不倫問題から、実は目頭切開の整形をしていたのではないかと噂されています。しかもその整形疑惑は鼻・胸と止まりません。そしてその資金は不倫相手のアノ社長なのではという噂も。推測だらけの伝言ゲームが一人歩きしてしまってもう元ネタがどこにあるかもわかりません。

ですが目って多少変わりますよね?私も中学生から大学生の間で二重幅が変わり、自然としてはかなり大きくなりました。

 

それに化粧の力を加えれば若い女の子なんていくらでも変身できますよ。

逆にずっと同じ顔でいるなんていくら童顔でも怖いですよね。

今田さんはスタイルも抜群ですしお顔のパーツもいい形をしています。元から整ったパーツをしているんですから下手に手術して素材をダメにしてしまう危険性を考えたらしないでしょう。

特に若いうちの整形は女優・モデルさんには危険です。まだ顔の変化が終わっていない時にいじると時が経ってから何か変みたいなことが起こり得ます。

今田美桜(いまだ みお)プロフィール

    • 名前:今田美桜
    • 生年月日:1997年3月5日
    • 出身地:福岡県福岡市
    • 身長:157cm
    • 血液型:A
  • 所属事務所:株式会社コンテンツ 3

花晴れやCMを通して人気が急上昇した今田美桜さんですが、現在不倫疑惑がもたれています。

まだ彼女は21歳ですが19歳年上の事務所社長とラブラブだそうで、整形関連も

彼が関わっているのではないかと言われています。

18歳で高校を卒業し以降地元の福岡で活動をしてから東京でも活動を始めましたが、卒業してたった3年で女優と地元活動と恋愛と整形全部制覇するってスケジュール的に難しくないですか?

CMでもマクドナルドやスーツ関連等5年以上前から活躍していたのでなかなか自分のメンテナンスをする余裕がない気がします。

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

おわりに

今回は今田美桜さんの整形疑惑について触れました。

見る限り私は整形ではなく成長して大人になる過程で素材を最大限に生かされただけではないかと思います。それと、自分を美しく見せるメイク術をしっかり把握できているだけかと。

しかしもし整形が本人が認めた場合も、叩く必要はないでしょう。

もう今は整形を公表する時代です。美容医療も最先端を行っていますから。

 

 

コメントをどうぞ