新木優子 お嬢様ジュエルって何?フェリス女学院ってホント?

エンタメ

女優やモデルとしても活躍されている新木優子さんですが、現在も様々な話題作に出演されています。主に若い世代から人気を集めている新木優子さんですが、気になるダイエットや大学について調べてみました。

 

スポンサーリンク

新木優子 お嬢様ジュエルって何?ダイエット成功の秘訣とは

 

女優やモデルとしても活躍されている新木優子さんですが、若い世代を中心に人気を集めています。最近では午後の紅茶のCMにも出演されていましたね。

 

そんな新木優子さんですが、お嬢様ジュエルでダイエットしたのでは?と話題になっています。

この「お嬢様ジュエル」ですが、どうやらタピオカ入りの酵素ドリンクのことだそうです。スタイル抜群の新木優子さんですが、本当にこのお嬢様ジュエルを使用していたのでしょうか?

 

ネットで調べてみたところ、新木優子さんとお嬢様ジュエルを結びつけるものは特にありませんでした。従って、新木優子さんとお嬢様ジュエルは無関係だと思われます。

 

 
ネットでもスタイルが良いと評判の新木優子さんですが、どのようなダイエットをされているのでしょうか。
調べてみたところ、夜食べ過ぎないように気をつけていらっしゃるようで、特別食事制限はされていないようです。ただ食べ過ぎが気になるときは、次の食事で調整したり、寝る前にマッサージをしたりと努力されているようです。
マッサージは疲労も軽減され、むくみも取れて良いことずくめですよね。
 
モデルとしても活躍されていることから、ジムにも通われているそうです。日々の努力が抜群のスタイルに繋がるんですね。
 

新木優子 フェリス女学院ってホント?

 

話題作への出演が続いている新木優子さんですが、出身大学についても話題となっています。特にどの大学に行かれていたかの根拠はありませんが、フェリス女学院大学なのでは?という声が上がっているようです。

何でも、新木優子さんをフェリス女学院大学で見た!という目撃情報があったみたいです。

大学は英語を専攻していたとのことで、フェリス女学院大学にも英語英文学科があることから、信憑性が高いのでは?を思われているようです。

新木優子さん自身が、大学で英語を専攻していたとコメントされていたことがありますが、大学自体は特に公表されていないようです。

しかし、小学生の頃にスカウトされ、芸能界デビューしてからの活躍を見ると、学業も仕事も両立して頑張ってこられたんだなと思います。

現在は大学は卒業していらっしゃると思いますが、今後の活躍にも期待したいですね。

 

新木優子(あらきゆうこ)のプロフィール

 

    • 名前:新木優子(あらきゆうこ)
    • 生年月日:1993年12月15日
    • 出身地:東京都
    • 身長:165㎝
    • 血液型:A型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

新木優子さんは、小学校5年生の頃にスカウトされ、芸能界デビューしました。

2008年には映画「錨を投げろ」で何と初主演を果たしています。

2018年現在も、映画「悪と仮面のルール」、「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急命令-」など、話題作に出演されています。

2014年から雑誌「non-no」の専属モデルをされたり、ドラマやCMなど多方面にわたって活躍されています。

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

おわりに

今回は、新木優子さんのダイエットや大学について調べてみました。スタイルも抜群で可愛いと女性ファンも多い新木優子さんですが、モデルとして活躍されていることもあり、体型維持には気を使っているようですね。

学業も頑張っていらっしゃったようで、今後の活躍も応援したいですね。

コメントをどうぞ