仁香 再婚発表!真相や画像は?16歳年下公開プロポーズに「私でよければ」

エンタメ

モデルの仁香さんが16歳年下の写真家・柴田翔平さんと再婚することを発表しました。

柴田さんは「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズしていました。

スポンサーリンク

仁香 再婚発表!真相や画像は?16歳年下公開プロポーズに「私でよければ」

年の差婚はもはや驚くことではないかもしれませんね。

年齢を重ねても年齢を重ねたからこそ素敵な人はたくさんいますし、その魅力に気付いてくれている人がいるということもうれしいことです。

ファッションモデルや美容スタイリストとして活躍する仁香さんは18歳から『CanCam』で6年間の専属モデルを務めました。

同期に活躍していたモデルさんには長谷川理恵さんや米倉涼子さん、藤原紀香さんなどがいます。

しかし、急激な体重増加でモデル業を断念、様々なダイエットで3年間で13kgの減量を成功させました。

2006年に2歳年上のサラリーマンと結婚、2008年に出産しています。

2015年に1年間に離婚していたことを公表していました。

 

今回、テレビ番組で公開プロポースを受けての再婚となりました。

サプライズはここがピークか?と言われがちですが、年頃のお子さんもいらっしゃることですからここまでくるのに平坦な道ではなかったと思います。

新しい家族を大切に守り育てていってほしいですね。

 

 

仁香 再婚発表の報道詳細

 モデルの仁香(にか=43)が、16歳年下の写真家・柴田翔平氏(27)と9日に結婚することが分かった。柴田氏の27歳の誕生日に婚姻届を提出する。

 仁香は「家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と喜びのコメント。挙式・披露宴については未定。

 2人は1年前に友人主催のパーティーで知り合い、交際をスタート。7月15日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で柴田氏が公開プロポーズし、仁香が「私でよければ」と快諾していた。

 仁香は30歳で結婚したが14年に離婚。長男(10)がいる。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

お子さんにとっては大好きなお母さんをとられてしまったという寂しさ、自分の味方ができるという心強さ、いろいろな感情があることでしょう。

年頃になれば素直になれないことも増えてくるかもしれません。

いつだって家族は味方ですからますます幸せになってほしいですね。

 

 

 

 

仁香 再婚発表のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

まぁ、今はラブラブで年の差云々関係ないかもしれないけど、女60になり男44なら若い子に目が行くだろうな。 

おめでとうございます。この位の年齢の男性は年上の女性に憧れる。この位の年齢の女性は年下に狂う事が多い。20年後が正念場だね。 

 

写真を見てる限り違和感は無いよ。
年齢的に男が上よ女性が上の方が精神的に肉体的にもいいと言うデータもあるようだし幸せになればいい思うよ。ちゃんと家族になる所までいければいいね。
 

 

テレビでみましたが、息子さんが自分の前でキスしたりイチャイチャしたりするのを嫌がってましたよね。息子さんをいちばんに考えて行動してほしい。痛い母親にならないでほしい。 

 

もの凄い姉さん女房になるよね
今はいいけど もう少ししたら
更年期障害とか老化とか出て来るよね
大変ですよね 支えてくれるかな
不倫しなければいいよね お互いにね
頑張ってくださいね
 

 

若見えお母さんは超年下くんと盛り上がって結婚しようが、その後盛り下がって離婚しようが本人達の好きにすればいいと思うけど、10歳の息子が受ける精神的不安をフォローしたり、母親を取られたと思われないようにとか、気を使い続けて欲しい。
我が家にも10歳男児がいるので少しは想像できる。
兄弟がいればまだいいけれど、母一人子一人、しかも男児と来たら、お母さんを思う気持ちは半端ないと思う。
子連れ再婚する人はホントに子供の事をよく考え行動して欲しい。

 

うちは夫が7つ年下で、私は再婚でも子持ちでも無かったけどかなり引け目感じました。20年近く経った今では夫も立派な中年体形で貫録があるせいか見た目の年の差はあまり感じられなくなりホッとしています。
いくら美人なモデルさんでも16歳も年下の人と結婚するってかなり悩んだんじゃないでしょうかね。
末永くお幸せになってください。

 

TVでのイチャイチャぶりを見て、息子さんが可哀想だなぁ。。と思ってしまいました。

大好きなママを取られた気持ちにもなるだろうし、パパが出来て嬉しい気持ちもあるだろうし、
ママとパパに気を使うだろうなと。。

子供って以外と見てるし、気を使えるから疲れないと良いです。

きちんと女である前に母として息子さんがいる以上過ごして欲しいです。

旦那さんもそこを考えて、子供のいる人と結婚したと自覚して欲しいです。

 

結婚おめでとうございます。
非難する人たちは、とても心が廃れた人たちでしょう。
女性が年を取ったときに、男性が若い子に目を向けるという意見もありますが、それは年の差とは関係のない話です。同い年で結婚しても、不倫する人はいます。男性の資質の問題です。
本当に好きであれば、シワやたるみや白髪も愛おしく感じるものです。
子どもを持てないから別れるという意見の人は、夫婦の幸せは子どもしかないと決めつけているのでしょう。
何にせよ、女性が年上だと非難される世の中は寂しいです。
 

 

本来なら子供が成人して恋愛をした方が良いとは思うけど恋愛はしたいし心の支えも欲しいし、この歳頃の女性はモテるし年下男は生活力のある女として私は年下男からモテるのよと鼻高々。お幸せに。 

 

この仁香さんっていう人も、ここのコメ欄の反応は想像してただろうね。
それでも結婚決めたんだから、2人とも覚悟の上なんでしょう。
お幸せに。
 

 

友人で2回り年上の女性と事実婚してる人がいます。
彼が17歳、彼女が40の時に付き合いだしたそうです。
今、彼は35歳。年上、年下問わずに異性からとてもモテますが、本命の彼女の立ち位置は揺るかず。
周りも彼女がいると知った上で近づいてます。

それはそれで、いいんじゃない?
彼の人生だから。 

 

 

 

コメントをどうぞ