榮倉奈々 身長の実際は?タバコが歯茎でバレた?喫煙者の噂とは?

エンタメ

女優の榮倉奈々さんと、旦那さんの賀来賢人さんについて、いろいろな噂が飛び交っているようです。2016年に結婚したお二人には、去年赤ちゃんも誕生しました。

お母さんになっても変わらぬ可愛らしさで、女優業も順調そうな榮倉さんですが、どんな噂が流れているのでしょうか。

スポンサーリンク

榮倉奈々 身長の実際は?賀来賢人との差がヤバい?

2016年に結婚した榮倉奈々さんと賀来賢人さん。この二人の身長が話題になっています。榮倉奈々さんは、女性のわりに身長が高そうに見えますよね。

公式発表によると、榮倉奈々さんの身長が170cm、賀来賢人さんが178cmとなっています。

賀来さんの方が榮倉さんより8cm高いということなのですが、お二人並んで写っている写真を見ると、ほとんど身長差が無いようにも見えます。

榮倉さんは高いヒールなどを履いていないのに、肩の位置が夫・賀来賢人さんより高いのでは?ということで、賀来賢人さんが身長をサバ読みしているのでは?と噂されています。

しかし、賀来さんが他の俳優さんと並んで写っている写真から推測すると、確かに178cmくらいに見えるということで、逆に榮倉さんの方が実際よりも身長を低く公表しているのではないか?という説が浮上しています。

写真に撮られる瞬間に、誰もがまっすぐ背筋を伸ばして、同じ位置に一列に並んでいるわけではないですから、何とも言えない気がしますね。

榮倉奈々 タバコ疑惑は歯茎でバレた?喫煙者の噂とは?

榮倉奈々さんには、ヘビースモーカー疑惑があるようですね。

2009年にライブ会場付近の喫煙所で、一般人が撮影したとされる写真がきっかけで喫煙疑惑が持ち上がったようです。しかし、この写真はかなり遠くから撮影されたもので、榮倉さんとされる人物が喫煙している姿が映っているわけでもないようです。

夫の賀来賢人さんは喫煙者のようで、一緒に車に乗っているときに賀来さんが、榮倉さんの隣でタバコを加えている写真が撮られていますが、このときも榮倉さんが喫煙しているわけではないですね。

この程度の情報でヘビースモーカー疑惑が噂されてしまうなんて、人気女優さんは大変ですよね。さわやかなイメージの女優さんが、「もしかしたらタバコを吸う人かも?」となると、みなさんそんなに色めきだってしまうものなのでしょうか。

Twitter

女優さんですから、ドラマや映画の中でタバコを加えるシーンもあると思うのですが、そんなシーンもファンはあまり見たくないのかもしれませんね。

榮倉さんには小さなお子さんもいらっしゃいますし、笑った時の白い歯が素敵ですから、できればタバコを吸わないでほしいというファン心理もわかります。

榮倉奈々(えいくら なな)プロフィール

    • 名前:榮倉奈々
    • 生年月日:1988年2月12日
    • 出身地:鹿児島県
    • 身長:170cm
    • 血液型:A型
    • 所属事務所:研音

榮倉奈々さんは、中学3年の時に渋谷「109」前でスカウトされ芸能界入りしました。

ファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなり、2004年のNHKドラマで女優デビュー。モデル事務所「アデッソ」から、現在所属する芸能事務所「研音」に移籍しました。

2016年、TBSドラマ『Nのために』で共演した俳優・賀来賢人さんと結婚。2017年には第1子を出産しています。

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

おわりに

いかがでしたでしょうか。身長サバ読み疑惑も、喫煙疑惑も、たいした根拠はなかったみたいですね。人気者カップルは、必要以上に世間の注目を集めてしまいますから、なにかと大変です。

ネット上では、みなさん好き勝手に発言してしまうところがありますので、本当のファンなら、ご本人たちから直接発信される情報だけを信じて、これからも応援してあげてほしいですね。

コメントをどうぞ